フィロコフィア・プラッツ習志野店 京成大久保駅



久しぶりにやって来た🚶‍♂️


以前はよくこちら方面に来たものだが、駐車場が車高制限があるので、気軽に来れなくなってしまった🚐


しかし今回はウォーキングでやって来た^ ^


習志野プラッツ


かなり歩いて来たので、ヘトヘトです😓


フィロコフィア・プラッツ習志野店☕️


こちらの一階の喫茶店で、のんびりと・・・


中はとってもお洒落


カウンターで注文し、着席して待ちます☕️



コーヒーとフィナンシェ


大きな容器に2杯分づつ入っています☕️


とーっても甘くて美味しい♪


歩き疲れた身体を労わるのにはピッタリ!


こんなお洒落なお店、近所にあれば最高ですよね〜💁🏻‍♂️


京成大久保駅から徒歩1分🚶‍♂️


旧習志野市役所跡地にも、このような施設や図書館ができるといいですよねぇ〜



YouTube始めました♨️

クウちゃんねる🐶

下からご視聴よろしくお願いします🙇