IKEAレストランでランチタイム🍽️


私はIKEAレストランが大好きです


IKEAで買物予定がなくても、レストラン目当てでよく来店します🚶‍♂️


のんびりと時間を過ごすもよし♪


12時までの来店で、会員はドリンクサービスがあるのも魅力です💁🏻‍♂️


期間限定、抹茶フェア


季節の変わり目に、期間限定フェアがあるのも魅力です^ ^


今日はカレーライス


390円はお手頃価格で嬉しい☺️


私は大盛り490円(写真左)


唐揚げは一つ70円


結構な大きさ


大盛りだとかなりのボリューム🥄


野菜もたくさんゴロゴロで、食べ応えあります


これなら唐揚げはいらなかったかな^ ^



YouTube始めました

クウちゃんねる🐶

下からご視聴よろしくお願いします🙇