ミニストップ習志野第一病院前店が閉店します



大変残念なニュースです🥲


習志野市役所近く、習志野第一病院の目の前にあるミニストップが今月末(令和6年4月30日)で閉店することが発表されました😱


習志野市役所


この日は市役所前の通りの桜を見に来ました🌸


あいにくまだ先のようでした


市役所の最上階の展望階から景色を眺めてみましたが、意外にも桜を見ることはできず・・・


習志野第一病院


なんとミニストップ習志野第一病院前店が今月末で閉店することを知りました💁🏻‍♂️


二階の席は、かなり利用するのに重宝されていたように思いましたが、大変残念です😢



YouTube始めました♨️

クウちゃんねる🐶

下からご視聴よろしくお願いします🙇