丸一酒場津田沼店オープン


令和6年3月29日(金曜日)丸一酒場がオープンしました🍺


JR津田沼駅北口から徒歩1分🚶‍♀️


以前は眼鏡市場があったビルです🏙️


ビル丸ごとなのが驚きです‼️


煌びやかな佇まいが津田沼らしくなく、なんか嬉しい気分☺️


本日オープン


さっそく入店、、、


一階の席は意外と狭い感じですが、、、


お通し(席料)のキャベツはお代わりOK🙆‍♀️


ハイボール飲み放題60分600円は嬉しい価格設定^ ^


今日(令和6年3月29日)から31日までは60分500円のオープニングサービス


ちなみに生ビールは190円ですよ、🍺


オープン記念日の入店に「乾杯〜」^ ^


こちらは二階の様子


窓際は見晴らし良さそうですね!


明るい店内


通り過ぎる方々が、みな店を覗き込んでは入店の繰り返し^ ^


それにしても旨い


結構濃いめのハイボールに感謝!


モツの煮込みが美味で、感動🙆‍♀️





メニューも豊富🫡


次から次へと来るお客さんで、とうとう一階は満席🈵


この後のお客さんは二階へ


それにしてもお通しのキャベツが美味🥬


すでに60分で4回めのお代わり👀



ちなみにハイボールは60分で7杯もいただきました〜^ ^


飲兵衛には嬉しいお店がオープンしてくれました♪


北口側はPARCOも解体が進み、イトーヨーカドーも閉店が決まり、なんか寂しい気持ちになってきましたが、、、


さぁ〜 これからますます楽しみになってきました^ ^



YouTube始めました^ ^

クウちゃんねる🐶

下からご視聴よろしくお願いいたします🙇