とんかつ専門店 がんばり亭 戸越公園駅前



用事があって戸越公園駅前にやって来た


知人が先月から「グッドライフジム・戸越公園店」というトレーニングジムをオープンしたので、見学にやって来た💪


戸越公園駅から徒歩1分🚶‍♀️


見学だけのつもりが、トレーニングまでやらせてもらった


とても充実したトレーニングができたので、さっそく入会の手続きだ


明日からマッチョ目指して頑張ります💁🏻‍♂️


という訳で腹が減ったと思ったら、すぐ近くにオススメのとんかつ屋があるという・・・


とんかつ専門店 がんばり亭


がんばり亭


名前が素晴らしい👍


まるで私に「トレーニングをがんばって!」と言っているようだ😀


知人であるジム経営者のオススメで、私は上ロースかつ定食を注文


連れはヒレかつ定食をお願いした🐷


最初にキャベツのお漬物


これがパクパクイケる!


私の

上ロースかつ定食・2.200円税抜き


ライス大盛りサービス

キャベツお代わりOK🙆‍♀️


ロースかつがデカい‼️


まるで私に「トレーニングを頑張って、筋肉をデカくして!」と問いかけているみたいだ^ ^


連れの

ヒレかつ定食・1.800円税抜き


「こんなに美味しいヒレかつ、食べた事ない!」と大感激している!


私のロースかつ


ともかく分厚い


しかも柔らかく甘い🐷


塩だけで最高😀


筋肥大間違いなし‼️


二頭筋と広背筋も喜んでいるようだ^ ^


戸越公園駅前のグッドライフジムに来たら、がんばり亭でも頑張ります💪


久しぶりに大会目指してがんばろうかな(笑)


とんかつ専門店 がんばり亭

東京都品川区戸越5-20-18

☎️03-6451-3259

営業時間 11:00〜15:00

定休日  月曜日

2020.12.8オープン



YouTube始めました♨️

クウちゃんねる🐶

下からご視聴お願い致します🙇