鮨酒肴 杉玉 千葉店



久しぶりに千葉駅界隈をぶらしてみた🚶


SOGOをぶらぶら、駅前をぶらぶら、ガード下をぶらぶら、、、


千葉駅界隈、たくさんの飲食店が所狭しと並んでいる、このごちゃごちゃ感が好きです・・・


どこでランチを楽しもうかとぶらぶら、、、


飲食店がたくさんあり過ぎて、なかなか決められません💁🏻‍♂️


ここ、寿司を食べながら一杯できそう🍣🍺


とりあえずここを覚えておいて、さらにぶらぶら、、、


結局こちらへ初来店


鮨酒肴 杉玉


迫力ある海老🦐🦞


お手軽なお値段で、美味しそうなメニュー


天ぷら・寿司セット1350円税込みを注文


こちらを酒のつまみに一杯やりましょう!


なんとも豪勢‼️


生ビールが降臨🍺


いつでも昼呑みは幸せな気持ちになれます🥴


さらに・・・


私はメガハイボール


連れはメガレモンサワー


もう止まりません!(笑)


気がついたら、ランチタイムのお客さんがみんな帰っていました


昼から長居して一杯やりたくなる店です♪



YouTube始めました🎵

クウちゃんねる🐶

下からご視聴お願いします🤲