胡麻香る四川風担々麺 デニーズ津田沼駅前店



私は担々麺が大好物です🍜


以前はイトーヨーカドー新津田沼店の最上階にあったラーメン屋さんの担々麺が大好きで、よく通ったものでした


そのお店もかなり前に撤退して、津田沼界隈あたりにはお目当ての担々麺には会えなくなってしまいましたが、、、


デニーズ津田沼駅前店


JR津田沼駅南口直結


胡麻香る四川風担々麺・990円税込み


こちらの担々麺が結構イケるとの情報をキャッチ🫴



練り胡麻がたっぷりと表面に浮き出ており、ピリっと辛い肉味噌とのバランスが私好み❤️


これだよこれ‼️


やっと巡り会えたね!


こんなに美味しい担々麺がデニーズにあったとは^ ^


気軽に利用できるファミレスとして、ちょくちょく来店してましたが、これからは担々麺一択での注文目的としてお邪魔します🫡


それにしても練り胡麻の濃い汁が旨い😋


これ、ペットボトルに入れて、持ち帰りたい💁🏻‍♂️



YouTube始めました🎶

クウちゃんねる🐶

下からご視聴お願い致します🙇