【悲報】ジョナサン津田沼駅前店が閉店



大変残念なお知らせです😰


私が愛してやまないジョナサン津田沼駅前店が閉店することになりました


突然の悲報に、私の悪い頭が追いつきません😱


ジョナサン津田沼駅前店


さぁー 今日も美味しいランチとドリンクバーを楽しみながら、まったりと過ごすぞー🍴🧋☕️


と意気込んで来てみたら・・・



信じられない掲示が目に飛び込んできました〜😱


ジョナサンは3月12に閉店


そこにはガストが26日から営業開始となるそうです


頭の中を整理しつつ、いつもの居心地のいいジョナサンで、まったりとジョナりました🍴☕️



YouTube始めました♨️

クウちゃんねる🐶

下からご視聴お願いします🙇