ヤマザキレストラン 千葉県市川市



総武線沿線ウォーキングの日です🚶


今日は小岩駅下車🚃


南口側に降り立ち、駅前の再開発の進歩にビックリ‼️


フラワーロードをぶらぶら歩くが、マンションのオンパレード🏙️


近々立ち退く予定の建物が多いことも知りました


下町風情がなくなりつつある小岩エリア、残念です😢



ということで市川大橋を渡って、千葉県市川市へ🚶


市川駅前でランチしようかなぁ〜🍴


ヤマザキレストラン🍽️


市川駅北口前にある山崎ビルの2階です🏙️


1階は美味しそうな山崎パンが販売されていますが、2階がゆっくり食事を楽しめるレストランになっています^ ^


デミグラスソースのハンバーグセット・1.880円


スープ、サラダ、そしてライスとパンから選択できます


私はパンを選びました🥐🥖


オリーブオイル、ハチミツ、バターで楽しみましょう♪


なぜなら・・・


パンはお代わりOKなんですよ🙆‍♀️


これは嬉しい☺️


デミグラスソースのハンバーグセット


厚みのあるハンバーグはコッテリしたソースを絡めていただく🍴


最初は3個だったパンを平らげて、お代わりしたら4個も^ ^


大満足のランチタイム‼️


市川駅に来たら、ヤマザキレストランをリピート確定です💁🏻‍♂️


帰りは1階で、餡子たっぷりの大判焼きを購入


もちろん人気ナンバーワン☝️^ ^



YouTube始めました🎶

クウちゃんねる🐶

下からご視聴できます🙇