鳥居崎海浜公園で車中泊 木更津市



千葉県内でもトップクラスのお気に入り車中泊スポットがこちら、木更津市にある鳥居崎海浜公園駐車場🅿️


JR木更津駅から徒歩約20分🚶


車だと川崎からアクアラインを渡り、木更津市に到着すると、わずか15分で到着できる位置🚐


鳥居崎海浜公園駐車場


約50台が駐車できる規模


ここでの注目が二つあります👦


まずはこちらの中の島大橋💁


日本一大きい歩道橋


木更津キャッツアイやドラマの撮影舞台にもなっており、好きな人をおぶって渡ると恋愛が成就すると言われています❤️


トイレはリニューアルしたばかりなので、とっても綺麗🚽


車中泊する上で、大きなポイントですよね♪


「恋人の聖地」としても有名です


やっぱり木更津は狸ですよねぇ〜^ ^


ここの駐車場に隣接しているのが・・・


すぐお隣りには、、!


まだオープンして間もない、鳥居崎倶楽部


こちらではオシャレな食事処や宿泊施設もあり、デートスポットとしても人気のようです💁🏻‍♂️


さらに、こちらに来たら私が最もオススメするのが・・・


海鮮茶屋 活き活き亭🐟🦞🦀


鳥居崎海浜公園駐車場から徒歩わずか30秒‼️


メニューが豊富過ぎて迷うこと必至(笑)


週末は大混雑して、駐車場も満車状態になりますから要注意🐟🦀🦐


今回は奮発して、大漁丼


ウニ、イクラ、鮑、そしてドデカイ海老がど真ん中に鎮座しております🦐


平日は、ライス、味噌汁がお代わり自由🍚🫕


鳥居崎海浜公園駐車場で車中泊する際は、ぜひ活き活き亭とセットでお楽しみください^ ^


ちなみに車で約5分、駅近くに昭和を感じさせる、素敵な銭湯・宮の湯もオススメです♪


以上の内容をYouTubeで動画配信しました💁🏻‍♂️

ぜひ、下からご視聴をお願いします🙇

(クウちゃんねる🐶)