OKストアのメロンパンが日本一旨いと思う🥯



今日も千葉県習志野市の茜浜緑地へウォーキングに行こうと思う🚶



そんな日のルーティンは決まっていて、OKストア幕張店で弁当を買って行くことだ💁🏻‍♂️


ウォーキング後の弁当が楽しみなんです♪


OKストアのロースかつ重弁当



甘辛い味付けと柔らかいカナダ産三元豚🐷


絶品の味とこのボリュームで299円税抜き


まさにこの世で最高のコスパ弁当だ🍱


たとえこの弁当が500円でも食べたくなる味のレベル


そんなOKストアだが、私はもう一つ声を大にして知ってもらいたい事があるんですよ🫡


パンコーナー🍞🥐🥖


その中に・・・


メロンパン🍈


バターが香るメロンパン


食べてみて、ビックリしてひっくり返りそうになった😱


何という旨さ‼️


かじった瞬間、香りが口の中に広がるなんてもんではない‼️


口の中があっという間にメロン農場です🍈🍈🍈


「これでもか」と私を責め立ててくる香り、甘さに、私の小さな脳が追いついてこれない🧠


しかも100円って😱


どこかのサービスエリアで、とんでもなく高額で売られているメロンパンよりもレベルは上です💁🏻‍♂️


ぜひ、メロンパンを好きな方もそうでない方もOKストアに来てみてください🙆



YouTube始めました🎶

クウちゃんねる🐶

下からご視聴いただけます🙇