コアップ・ガラナに熱中



アルコールが好きな私ですが、特に好んで飲むのが焼酎です🍾


キンミヤや宝焼酎をペットボトルに入れて、冷凍庫に1日以上入れときます

 

飲む時にペットボトルを思いっきり振ると、中身がシャリシャリの氷状態に変化します


それを炭酸やホッピーで割って飲むのが一番のお気に入りの飲み方です


氷を入れないので味が薄まる事もないし、最後まで美味しくいただけますよ♪


絶対のオススメの飲み方です💁🏻‍♂️


今日は何で割って飲もうかなぁ〜・・・


コアップ・ガラナ


業務スーパーで見つけた一品


初めてトライします


さて、どんな味?


ほほ〜


炭酸強めで、口あたり良し👍


昔よく飲んだ、ドクターペッパーのような味わい


これ、池松壮亮 いや、イケマスよ〜🫡



YouTube始めました🎵

クウちゃんねる🐶

下からご視聴いただけます🙇