国産牛焼肉くいどん メッセ・アミューズモール店



幕張ウォーキングである🚶


イオン幕張で買い物を済ませ、そのまま海浜幕張駅前までやって来た・・・



メッセ アミューズモール


ランチ時とあり、サラリーマンやOLさんたちが一斉に入店している状況


さぁ〜 私達もどこでランチしましょうかね🍽️・・・


国産牛焼肉 くいどん


先日来た時も好印象😎


1時過ぎてしまっていたので、わりかし空いていました^ ^


私は

石焼明太バターチーズビビンバセット・990円税抜き


ライス大盛りサービスなので、お願いしました💁🏻‍♂️


まずは大根サラダとキムチたち


ドレッシングが3種類から選べるのも嬉しい☺️


真ん中のコーンドレッシングをチョイス🌽


もろにコーンの味🌽


旨い‼️


石焼ビビンバ明太バターチーズビビンバの降臨☝️


名前のとおり、ビビンバ、明太、バター、チーズのオンパレード🥄


ライスも大盛り仕様なので、ボリュームありーの美味しーの、食べ応えありーの🫡


食後にドリンクも付いて、990円(税抜き)とは^ ^


リピートするわけでしょ(笑)



YouTube始めました🎵

クウちゃんねる🐶

下からご視聴いただけます🙇