チーズガーデン 東京スカイツリータウン・ソラマチ店



JR錦糸町駅からのんびりウォーキングして、ソラマチまでやって来た🚶


目的地が常にずっと見えるので、迷子にならなくて最高のウォーキングコースです♪


途中、天祖神社に寄って健康祈願⛩️


約40分かけてスカイツリーに到着しました🗼


それにしても高い、デカい‼️


見上げるとクビが痛くなるぐらいの存在感


久しぶりに来たソラマチの中は、だいぶお店が入れ替わっている印象


すっかりコロナ禍前の賑やかさを取り戻していました^ ^


のんびり休みたい喫茶店に入りたいですが、意外と少ない感じ💁🏻‍♂️


チーズガーデン 東京スカイツリータウン・ソラマチ店


とてもお洒落


チーズケーキが大好物のわたし、とっても魅力的なメニューを発見💡


チーズケーキアソート・ドリンク付き 1900円


それぞれ微妙に違った味のチーズケーキを5種類も堪能できる幸せ🎶


チーズケーキ好きには堪りません!(笑)


ソラマチは美味しそうなお店はたくさんありますが、もう少し喫茶店系の店を導入して欲しいと思いました💁🏻‍♂️



チーズガーデン 東京スカイツリータウン・ソラマチ店


東京ソラマチ2F

営業時間:11時〜21時

03-6658-4534



YouTube始めました🎶

クウちゃんねる🐶

下からご視聴できます💁🏻‍♂️