焼肉三千里でパワーアップ 錦糸町



ウォーキングするために錦糸町までやってきた🚃


総武線快速で一本、約20分で到着だ


目指すは東京スカイツリー🗼


往復すれば、それなりの距離を歩けるだろう🚶・・・


駅から目的地が見えるので、とても歩きやすい


方向音痴のわたしでも道に迷うことはなく、間違いなく目的地に着くことができる


方向音痴の方、確実に目的地に着くウォーキングがしたければ、間違いなく東京スカイツリーがオススメだ🚶


東京タワーもいいかも・・・


途中、業平公園に立ち寄った🛝


何とここは・・・


世界の王選手が野球で遊んでいた公園なのだ⚾️


しかも目の前にある業平小学校を卒業したんですねぇ〜



という事で・・・


東京スカイツリー到着し、ソラマチをぶらぶらしてからあっという間に錦糸町駅前までUターン


とっても腹が減りました・・・


焼肉三千里🍖


以前も来たことがあり、大変お気に入りになった焼肉屋さんです



奥の座敷席へ


オススメは何と言っても、満腹ランチ・1200円


ライス大盛り無料サービス🈂️


満腹ランチ


焼肉をジュージュー焼いて、楽しかったウォーキングを振り返る🚶


なんか足りない・・・


生ビール🍺追加


かぁ〜 美味さが3倍に膨れ上がりました^ ^


錦糸町ウォーキングコースの後の栄養補給は焼肉三千里で決まりです💁🏻‍♂️



YouTube始めました♨️

クウちゃんねる🐶

下からご視聴できます🙇