幕張温泉 湯楽の里からの夕陽🌇



地元では唯一の温泉だったみどりの湯が閉館して、我が家が行くのはもっぱら菜々の湯


でも菜々の湯は天然温泉ではないし、、、


しかし気軽に行ける温浴施設は、やはり重宝します♨️


今日は温泉に入りたい気分💁🏻‍♂️


稲毛にある蘭々の湯に行こうかと迷いましたが・・・



幕張温泉湯楽の里♨️


こちらからの海の眺めを求めて🌊


サウナも楽しみです♪


屋上


温泉、サウナ上がりにオススメのエリアがここ👇


こちらからの夕陽時の眺めが圧巻‼️


遠くには東京スカイツリーも見えます!


今は4時過ぎに、こちらで過ごす事がデートスポットにも最高だと思う❤️


実際、我々以外には若いカップルばかり👫



さぁー いよいよ・・・


素晴らしい夕陽🌇


屋内からも、このように見えます


直前に従業員さんがブラインドを全部開放してくれますよ💁🏻‍♂️




大自然から授かった恩恵に感謝🙇


さぁー 明日も陽が上りますよ!🌅


JRE夢フィールド

幕張温泉 湯楽の里

千葉県千葉市美浜区美浜26

☎️043-205-4126

営業時間:9時から24時




YouTube始めました♨️

クウちゃんねる🐶

下からご視聴できます🙇