ベイシアのクレープコーナーがヤバい‼️ 津田沼ビート



津田沼パルコが2月に閉館して10ヶ月経ちましたがました


A館建物は取り壊しが始まっており、来年ゴールデンウィーク明けには更地になる予定です


その後の計画が気になるところです


さて、B館建物はすでに津田沼Viitとして営業開始されており、段々と街の活気を取り戻しつつあると感じております


その中で、地下一階にオープンしたベイシアは

私のお気に入りになりつつあります♪


その訳は・・・



スイーツ、クレープコーナー


テレビでも取り上げられており、若い人を中心に大人気のコーナーになってきているようですよ😋


早速・・・


チョコバナナホイップクレープ・400円税込みを一つと・・・


カスタードココアビスケットクレープ・400円税込み一つを購入


柔らかくて甘いクレープの皮に包まれたカスタードクリームとホイップクリーム


私を悪魔の世界へと導いていく🫡


もうスプーンが止まりません🥄



YouTube始めました♨️

クウちゃんねる🐶

下からご視聴願います♪