くら寿司の大根ガリがヤバい 津田沼店



最近くら寿司のガリが有料になったのをご存知ですか?


そうなんですよ、ガッカリですよ😞


私、結構ここのガリが大好きだったんです


しかし、くら寿司もそれで話しを終わらせるほど薄情ではありません!


それに代わるものを提供してくれました💁🏻‍♂️


腹が減っているので、とりあえずの3皿


大根ガリ


大根なんです!


見た目にも以前のガリとはそんなに変わり映えしません


早速いただきます🐶


なかなかイケるではないですか!


以前よりは辛味が弱まったような印象を受けますが、むしろ子供でも抵抗なく食べられるのではないかと思いました♪


私、大根ガリ、、、


好きです❤️



YouTube始めました🎵

クウちゃんねる🐶

下からご視聴願います♪