イオン津田沼の未来屋書店に行ってきた



本日、令和5年11月17日(金)9時オープンの未来屋書店に一番で行ってきました♪


とても広く、店内は明るいです🔆


もちろん本も整然と綺麗に並べられ、とても買物しやすい陳列です


文具の充実が目を惹きました👀


新津田沼駅からの入口を入ると、エスカレーターとともに未来屋の登場📕


9時オープンとともに、有料エリアの無料チケット3枚分の配布のための整理券を求めて、8時前に並びました



9時オープンとともに3枚のサービスチケットをゲットして、有料エリアへ


以前、タリーズだったスペース


こちらで個別スペース、充電器、Wi-Fi、コンセント、各種文房具、ラミネーターの使用ができます💁🏻‍♂️


窓際の個別スペース


こんな感じ


おまけにフリードリンク飲み放題


緑茶、ほうじ茶、紅茶、ドトールコーヒー、活性炭水が飲めます^ ^


こちらの有料エリア、3冊まで持ち込みOK🙆‍♀️


幕張イオンのTSUTAYAみたいに無料だったら良かったんだけど、サービスが多いので、利用を検討してみようかな💁🏻‍♂️




YouTube始めました♨️

クウちゃんねる🐶