ベイシア津田沼ビート店 新装オープン



令和5年10月25日(水)


本日待ちに待ったベイシアがビートの地下1階にオープンした‼️



旧パルコと隣接しているビートの地下一階へ向かいます♪


10時オープンですが、続々とたくさんの方が向かっています🚶


懐かしいエスカレーターが動いている^ ^


旧パルコB館で、よく利用していたエスカレーター


10時オープン


わずか5分過ぎたところですが、、、


店内、ものすごいお客さんの数


まるで満員電車状態🚃


ドリンク安い‼️


お寿司コーナー🍣


とても充実したエリアでした♪


お好み焼きがお手軽に購入できますよ!


おやつやおつまみにもいいなぁ〜


なんとカツ丼が298円(税抜き)


こりゃ、間違いなくリピーターになるね💁🏻‍♂️


うな重がワンコインとは😱(中国産ですが)


カレー好きの私には嬉しいコーナー🍛


冷凍コーナーも品揃え充実‼️


紅白開店たまご🥚


今のうちに買いたいですね🐓


ベイシアのオープンで、ようやく活気付いてきました🙆


つい先日は無印良品もオープンして、これからますます楽しみになってきたViit


津田沼駅北口側にはイオンやイトーヨーカドーがありますが、今後は買物がますます楽しみになってきました♪


イートインコーナー、座ってのんびりとコーヒーでも飲めるエリアが欲しかったなぁ〜



YouTube始めました🎵

クウちゃんねる🐶