無印良品Viit津田沼 グランドオープン



本日、令和5年9月1日

Viitがグランドオープンしました♪


朝10時開店とともに、早速行ってきましたよ〜

^ ^

待ちに待ったグランドオープン‼️


Viitの建物周辺は、見て分かるほど歩いている人が多い^ ^


今日のグランドオープンが待ち遠しい人が多かったことになりますね^ ^


早速中へ・・・


予想通り、これほどの方々が朝から集合とは😱


久しぶりに津田沼駅周辺に活気が戻ったようで、嬉しくなりました😊


先着300名に記念ボトルが貰えるとあってか、すでにレジは50人以上の大行列😱


とても広い範囲の無印良品エリア


のんびりと見ているだけでも楽しくなりますよ💁🏻‍♂️


あれもこれも欲しくなってきます🎵


ケーキコーナーも充実🍰


次回のお楽しみにします^ ^



なんと言っても冷凍コーナーの充実が、ここのウリになるのではないでしょうか‼️


PARCO時代の無印良品店にはなかったですよね

^ ^


お会計も楽々🧮


先着300名の記念ボトルをゲット😊


350mlの水が入るボトルです♪



さぁ〜 さらにビックリしたのが、、、


なんと給水機が常時設置されているんですよ💁🏻‍♂️


早速、いただいたボトルに給水しました💦


こちらでいただいたボトル以外でも、常に無料で給水できるのが嬉しいですよね〜🙇‍♀️



それではエスカレーターで上へ・・・


本日オープンのABCマート


あまりにも広くてビックリさせられたゲームコーナー


こちらのダイソーがスゴい👌


たしか津田沼駅界隈では5軒目になるダイソーですが、多分こちらが一番広いのではないでしょうか?


お隣りには・・・


THREEPPY


ようするに300円ショップ


女性が好む品が多く取り揃えています


会計はダイソーです



いよいよグランドオープンしたViit津田沼


これから街が活気づく起爆剤となることをお祈りいたします🙏



YouTube

クウちゃんねる🐶