Viit津田沼 無印良品オープン



津田沼PARCOが閉館してちょうど6ヶ月


旧B館にオープンしたViitは徐々にテナントが埋まり、少しずつではありますが活気を取り戻してきた感じで嬉しい^ ^



さあ、いよいよ9月1日からは無印良品がオープンします🩷


準備段階が見えて来ました♪



かなり広い売場です♪


1階はスタバ以外のスペースは全て無印良品です


話題の冷凍コーナーもあるようですよ!


これは嬉しい情報🎵


絶対来よっと‼️


さて

エスカレーターで上へ、、、


ガチャガチャがたくさんのスペース


結構たくさん人がいました


人気なんですねぇ〜


アニメ、ホビー、ゲーム、トレカ専門の駿河屋


秋葉原みたいですかね?


楽しそう〜^ ^


私がもう一つ特に期待しているのは地下一階にオープンするベイシア


フードコートやイートインコーナーができるといいなぁ〜💁🏻‍♂️


Wi-Fi完備


ますます期待が膨らむViit


とっても楽しみです♪



YouTube始めました

クウちゃんねる🐶

チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️