御食事処 福田家食堂 船橋中央卸売市場



津田沼からウォーキング🚶‍♂️


東船橋駅前を通過して、船橋中央卸売市場までやって来た


約60分の道のりでしたが、この後にはご褒美が待っていました‼️


船橋市卸売市場


さっそく中へ・・・


毎週日曜日、水曜日が定休日


さぁ〜 中を散策です♪


この「昭和」の雰囲気が素敵です


どこで食事をするかは、あらかじめ決めていました🐟


福田家食堂🐟


かなりの人気店だそうです


来たのは初めてですので、ネット情報で調べて来ました^ ^


やはり満席💦


店外のメニュー


おすすめは

まぐろ中落ち定食・850円と

もつ煮込み定食・700円


これで決まり‼️


まぐろ中落ち定食・850円税込み


これ、かなりのボリュームです♪


メチャメチャ柔らかくて、甘〜い


これはスゴい味‼️


もつ煮込み定食・700円税込み


何というトロトロ煮込まれているんでしょー‼️


このレベルでこの値段😱



こちらまでのウォーキングのご褒美としては出来すぎです💁🏻‍♂️


これは谷津干潟コースと並んで、ウォーキングコースの定番に決定です‼️^ ^



YouTube始めました

下をタップすると視聴できます♪

チャンネル登録よろしくお願いします🐶