道の駅いちかわ



千葉県市川市

外環自動車道の側道沿いにある道の駅・いちかわ


まだできて間もないので、とても綺麗です


何しろここはトラックの駐車がメチャクチャ多い🚛


そして、平日でもほぼ満車状態の人気です🚗🚐



今回はこちらでノンビリとするための目的で、車中泊しにやってきたのだが、その前に・・・


石乃湯


道の駅いちかわから車でわずか5分


創業なんと100年以上だそうです😱


人気の銭湯です♨️


途中、こちらに立ち寄りました♪


外環自動車道を少し路地を入った場所になります


駐車場は12台分が整備されています


広くて清潔な脱衣所


昔ながらの雰囲気ですが、とっても綺麗で開放的です


大きな湯船で手足を伸ばしてノンビリ・・・


薬湯風呂とジェットバスまであるので、さながらスーパー銭湯みたいです💁🏻‍♂️


しかもここ、井戸水を薪で沸かしているんです


お湯がまろやかです♪


大人は480円、子供170円



さぁ〜 湯上がり後に道の駅へ🚐・・・


道の駅いちかわ


東京23区、「都心に一番近い道の駅」として、千葉県の玄関的存在です🚗


大型車の駐車スペースの占めるエリアが広いという特徴があります🚛🚚🚌


美術館みたいなデザインのトイレ🚽


とっても綺麗です^ ^


夜は車中泊の醍醐味


ディナータイム🍺


いつもの通り、飲み過ぎました💦


以上の情報をYouTubeで動画配信しました‼️

よろしければ下をタップしてご覧ください♪

チャンネル登録よろしくお願いします🐶