増やまグループ 西もりデビュー 津田沼


令和3年2月15日オープン

とうとう増やまグループ7店舗目が地元津田沼にやってきた

津田沼の呑兵衛にとって待望のビックニュースである

令和3年はまだ残すところ10ヶ月以上残されているが、今年はこれ以上のニュースは存在しないだろう

たとえ東京オリンピックが開催されても、「西もりオープン」のニュースを超えることはできない・・・

店の目の前はホームです

店内まで駅のアナウンスが聞こえてくる

心地よい子守唄のようだ・・・♪

キンミヤのデザインが彩られた「西もり」の看板が眩しい・・・

己の体が自然に吸い込まれていく・・・

酎ハイ、煮込み、煮卵、モヒートを注文

お代わりして、サッと引き上げる

会計1100円税込み


まさに呑兵衛、センベロの聖地🍺

帰り際、店員さんに、「津田沼にオープンしてくれてありがとう」と声を掛けさせてもらった

隣りの旦那も、「その通りです❗️」と上機嫌

やっぱりみんなが待ち望んでいたんだなぁ〜^ ^

次回は時間に余裕がある日、どっしりと腰を下ろして西もりを堪能させていただきます🍺