クロワッサン ブリオッシュドーレ 稲毛海浜公園



今日は素晴らしい秋晴れです☀️

秋なのに日差しが眩しい

なんて日だー

ということで、こんな日は海に行きたくなります🏄‍♂️

ということで、やって来ました検見川浜🚣‍♀️

今日もサップやウインドサーフィンが海の風景を華やかに彩って、魅力的なエリアとなっていますよーーーーーッ^ ^

何やら洒落た建物ですね😊

クロワッサンが人気の「ブリオッシュドーレ」というテイクアウトのできるお店が1階にあるので、行列ができていますよ

早速こちらの行列に追随、美味しそうなメニューばかり・・・

ショーケースの中はどれも美味しそう

どれにしようか・・・

誰もが思う、この景色が最高の調味料🏄‍♂️

パイリンゴ

リンゴジャムがたっぷり🍎

ジューシーーー^ ^

これ、食べ残しの写真でスイマセン
m(_ _)m

蜂蜜味濃厚のクロワッサン

やっぱ最高

甘い!

海を眺めながら、黄昏てのアイスコーヒーの味は格別です❗️