カレーうどん専門店 せんきち 津田沼


JR津田沼駅前、パルコの一階にあるカレーうどん専門店

店の前を通ると、カレーの香ばしい匂いがします

ついつい釣られて店の中へ・・・

私は、辛吉カレーうどん・570円税別
連れは、千吉カレーうどん・480円税別

連れの
千吉カレーうどん・480円税別

ミルクの甘さが際立ち、食べやすい味です

私の
辛吉カレーうどん・570円税別

汁が辛く、思わず咳き込んでしまいました

でもこの辛さがクセになります

咳き込むのを我慢して食べ続けると、病みつきになる味です

その辛さに、この甘い稲荷寿司が合うんです❤️


最近、うどんの麺が特性麺になり、モチモチになりました

しかし、自分も連れも固すぎる食感でした

他の方の意見も伺ってみたいです🍜