日々向上日記 4324号 たくさん与えて欲しいのですが、 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日の朝の空、時刻は9時7分頃です。

そして9時台の気温は27度前後。

朝飯はレタスとトマトのサラダとベーコンたらこスパ。

お茶はタヒボ茶とアイスミルクティー。

 

そして今朝9月17日(火曜日)の 空、

 

ほぼ曇天のような空でしたが、  

世が明けてくるにつれて

少しずつ空に 色がついて来ました。

朝の気温は25度前後で、 夏がまだ止まっているようです。

 

昨日も今朝も晴れ時々曇りのお天気、 彼岸になるまで暑いようですなあ。

 

 

 

 

 

RAPT有料記事12(2015年9月28日)サタンの起源と由来。

 
 
Adam_and_Eve_expelled_from_Paradise
 
 
このブログでは、これまで悪魔崇拝者について実に沢山のことを書いてきましたが、悪魔はイルミナティなど特殊な人々にのみ働きかけるわけではありません。
 
この世のどんな人にでも働きかけることができます。
 
悪魔の存在を信じていない人でも、悪魔のことを拝んでいない人でも、悪魔はいくらでも働きかけて、悪の世界に陥れることができます。
 
そして、この世の人々はこの悪魔によって実に様々な苦痛を受けてきました。
 
この世でどんなに善良に生きていたとしても、詐欺師や泥棒から被害を受けないようにきちんとした対策を取らなければ、いずれ大きな被害を受けてしまうように、悪魔について正しい知識を持ち、きちんと対処しなければ、いずれ我々もこの悪魔からさんざんな苦痛を受けるようになります。
 
そこで、今回はその悪魔について具体的に記事にしました。
 
名称未設定
 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
世の中で何が大変なことかと言いますと、世の中のことも人間付き合いも
自分とのことよりも、誰の目にも見えない サタンの存在が一番人間にとって大変なことなのです。
 
 
霊的な存在の悪魔、悪霊、雑霊、この存在がわたしとあなたにとって避けては通れない最大の難関であり鬼門です。
 
人間にとって最大の問題であり誰一人このことをスルーできません。
 
世界中の天才や大富豪、偉人や支配者も全ての人がサタンに霊魂を支配されて、神様とのつながりを断ち切られて地獄に落ちていくというのが、今の人間、過去の人間、ほとんど全ての人間の行き着く結果でした。
 
なので、結論は誰も未だかつて幸せを掴んだ人はほとんどいないのです。
 
聖書に書かれた歴史に、この世の中のことが如実に書かれているということを理解している人は、RAPTさんが現れる前にはほとんど誰も気づいていません。
 
アダムとエバからノア、モーセ、エリア、そしてキリストといろんな人が主から遣わされて、人類を救うために働いたのですが、天国に行けた人は
この世界の歴史の中で、 RAPTさんが唯一なのです。
 
そんなことを言われても、何を言っているのか全く理解できない。
と言う人がほとんどなのです。
 
変な宗教にまた、騙された 輩が 何か言っているのだろう。
 
しかしです。
誰もが神様を 知っているのです。
 
何も知らない人でも、神社仏閣に言って  拝むのです。
 
 
習慣なのか、 いいえ。
 
神を 恐れている と 思います。
 
 
バチが当たるんじゃないか、 
人間には理解できない存在を 誰もが感じて
畏怖と脅威と恐怖を感じるのが人間です。
 
何かしら得体の知れない 存在に 誰もが恐れ従っているような世界状況なのです。
 
無神論、無宗教、の人でも、 日本人ならほとんどの人が、
一度は神社仏閣に行って、 祈ったと思います。
 
人間には死という、ものが全員に ついてくるのです。
 
死がなければ、 多分恐れも恐怖も無いと思います。
 
 
不完全な人間。
 
そして完璧な創造主。
 
しかし、完璧な方がどうして、不完全な人類を想像したのか、
 
誰もが思うことですが、
 
 
 
不安、恐怖、不完全ゆえに、 人間はどうしても人知を超えた存在に頼るものなのです。
 
そこに、サタンと 神様が おられるのですが、
 
そんな世界に 生きているのが あなたでありわたしなのです。
 
人間は死んだら終わりでは全く無いのです。
 
 
 
死んだら 霊的な世界が 待っていると言うことです。
 
 
分かりますか。
 
 
誰一人、生き返ってこないのです。
 
たまに、生き返ってくる人もいますが、しかし、また最後は死ぬのです。
 
 
 
 
肉体の死を誰もが常に意識して、100年近くを生きています。
 
しかし、すぐに死ぬ人も、不慮の事故とか病気とか、
生き様、死に様はそれぞれ違っているのです。
 
ですが、 生まれたら必ず死が訪れるのです。
 
 
最初から、人間には肉体と霊体の体があって、
肉体は、霊魂を成長させるための器で、 100年ぐらいの間に霊魂をこの世で、成長させて、そして、それぞれの次元のあの世にいく。
 
と、教えてくれる人も本も 何も 無かった世の中。
 
医療・治療と言いますが、 そんなことをしても 人生は高々100年以内なのです。
 
しかし、誰も自分が死ぬなんて考えたく無いし、考えてもそこから先がないのです。
 
 
霊肉魂の カラクリを知らないと、ずっと堂々巡りです。
 
 
死んだらあの世があると理解できたとしてもです。
 
その前に、 サタンが 立ち塞がっているのです。
 
知らずに死んだ人はずっと、サタンの奴隷なのか、
そこで、天に積んだ 正しい行いが 問われるのです。
 
 
微妙に地獄や天国が サタンとイルミナティによって
間違って教えられてきた人間です。
 
これらを 理解するには、 それこそ柔軟な思考が不可欠なのです。
 
 
 
バカでも利口でも、 この 仕組みを 理解して
初めて、
人生を まともに生きることができるという世界です。
 
 
 
なんとも不可解で 不信仰が満ちている世界。
 
 
このような世界に 生きている人間を 一人でも多く救うには
義人の祈りが必要です。
 
 
これからの時代、人が栄える方法は、  祈りであり信仰なのです。
 
 
 
今日も来てくれてありがとう。
 
 
 
 
あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります
 
 
全てを感謝して愛する主の御名に 祈ります
 
 
 
 
 
 
 
アーメン
 
 
 
 
 
 
 
PS,
 
 
人間の世界と霊界は、隣り合わせのようなもの。
 
見える世界に生きているわたしとあなた。
 
見えない世界に存在している創造主と聖三位と天使天軍と  サタン。
 
 
 
 
今から1000年先には霊界のことはもっとはっきりと見え出すのかも知れませんが、 今はほとんど誰も見えません。
 
ただ、妙な雰囲気とか暖かさとかいろんな感じを
肉の体じゃなくて 霊魂が 感じているのです。
 
全く何も感じない人でも、夜の暗さと不安な感じはあるのです。
 
天気がまた変化しています。
 
空も このように、 千変万化 している 世界なのです。
 
たかだか 100年 されど 100年以下を もがいて 創造主と 生きていくのが人なのです。
 
人間て何だろうか、
 
人生って、
 
命とは、
 
ありとあらゆる疑問に 答えは あるのです。
 
 
 
 
主に 求めて 祈ります。    今日も元気に出発信仰。
 
 
求めよ、さらば与えられん。   ではまたね。