日々向上日記 4298号 シーンは 主が決めるのです。 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

刻々と変化していく朝の空に見惚れていました。

 

8月22日(木曜日) 今朝の空模様。

 

やはり執拗にケムトレイルを撒いてますが、そのケムトレイルでさえ、美しく変化していく朝の空です

細長いのは全部ケムトレイルと言って間違いないと思います。

サタンとイルミナティの足掻きと言うよりも、もうすでに勝敗はついたも同然です。

 

ここから画像を大きくして、

 

踊っているケムトレイルなのです。

 

太陽が出てくる時の 一瞬の 空のマジックですよ。

憎たらしいケムも  芸術に見えてくる、、

一瞬一瞬 形を変えていく ケム空です。

主はケムトレイルを 良いものに変化させているようです。

どんなにサタンとイルミナティが足掻いたとて、義の祈りと主の力には まるで歯が立ちません。

悪雲よ  さらば。

20日が満月で、少し欠けた 月も見えます。

今年は地面に生えている花にも水をやったら、たくさん咲き出したのです。

今朝の気温は25度26度前後です。

 

アイフォン 8の 広角で撮っても、 これぐらい綺麗なのだから、もう少し良いカメラでズームで撮ったらもっと綺麗に撮れるのじゃあ、、 でも、解像度を上げることができない、アメブロですから、アイフォンで十分なのです。 これでも、解像度を下げてますからねえ、、

 

 

 

芸術的な フォト ならば 

 

 

RAPT写真集・第2弾『RAPT×PHOTO 人と街の交差』を発売いたしました!!

 
RAPT写真集・第2弾『RAPT×PHOTO 人と街の交差』を発売いたしました!!

 

 

 

肉的な目で、 見れば、 右側の女性のファッションに気が引かれるのですが(苦笑

 

霊的な目で、 Photoを 見るならば、霊魂は主とラプトさんの 愛を受けて喜び力に漲ってくるのです。

 

しかし、 わたしの iPadは古いやつだから、 もはや、第一弾と比べて画素数が増えた分に対応できず、パソコンで見ています。

 

 

 

それでは、いつもの RAPT理論+αを  どうぞ❗️

 

 

 

 

声優の田中敦子、61歳で死去 死因は明らかにされず 2022年3月に3回目のコロナワクチンを接種

 

 

 

声優の田中敦子、61歳で死去 死因は明らかにされず 2022年3月に3回目のコロナワクチンを接種

 

 

 

 

ワクチン接種を後悔しているのか、 それすらも理解できずに、亡くなったのか。

 

ワク害の実態が 明らかになることを祈ります。

 

 

 

 

【移民大国・日本】永住者の税金滞納、一部自治体で日本人の3倍〜4倍に上ることが判明「他の国なら即刻資格取消なのにやっぱり日本って緩いですね」

 
 
【移民大国・日本】永住者の税金滞納、一部自治体で日本人の3倍〜4倍に上ることが判明「他の国なら即刻資格取消なのにやっぱり日本って緩いですね」
 
 

 

 

税金滞納とか、移民には緩い日本。 日本国民には厳しく取り立てる中共の工作員だらけの国家になりました。

 

日本の乗っ取りはさらに進んでいるのです。  メディアやマスコミもほぼ中共系ですから、、

全部騙されている、無知蒙昧な国民。

 

 

 

 

 

 

 

 

RAPTさんのように神様と愛を成し、天の文化・芸術を成すことで、この世の中を最大限楽しみながら生きられる!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

 
 
 
RAPTさんのように神様と愛を成し、天の文化・芸術を成すことで、この世の中を最大限楽しみながら生きられる!!(十二弟子・KAWATAさんの証)
 
 

 

 

 

 

今から先の世の中を楽しく幸せに生きられる人は、神様の力を受ける人だけです。

サタンに勝つ人は、RAPTさん一人だけですから、その後を追って12弟子や女性の基準者そして義人が

心と思いと全てを尽くして神様を愛して神様の喜ぶ生き方をするためにもがいているのです。

 

このことを理解できる人は、ほんの一握りの人です。

 

 

 

 

 

 

【反日メディア】NHK、中国籍の男性スタッフが「尖閣諸島は中国の領土」と原稿にない発言をし、批判殺到

 
 
【反日メディア】NHK、中国籍の男性スタッフが「尖閣諸島は中国の領土」と原稿にない発言をし、批判殺到
 

 

 

 

ゴミNHKの 悪事が 世の人に知れ渡って、今じゃほとんどの人がNHK は 不要だと思っています。

 

 

 

 

 

 

米ニューヨーク州郊外のナッソー郡でマスク禁止条例が施行 公共の場でマスクを着用した場合、1年以下の懲役と1000ドルの罰金

 
 
米ニューヨーク州郊外のナッソー郡でマスク禁止条例が施行 公共の場でマスクを着用した場合、1年以下の懲役と1000ドルの罰金
 

 

 

マスクをして悪事を重ねる輩が あまりにも多くなった世間、 マスクはもう悪事には欠かせないアイテムのなり、懲役や罰金が課せられるようになりました。

日本人のマスク好きは果たして世界とどう向き合う、、 わたしを含めて八方美人が多すぎる、

 

 

 

 

 

ものまねタレント・山本高広(49)、腎盂腎炎で救急搬送され手術していたことをXで報告 2021年8月に異物混入ロットのモデルナ製コロナワクチンを接種

 
 
ものまねタレント・山本高広(49)、腎盂腎炎で救急搬送され手術していたことをXで報告 2021年8月に異物混入ロットのモデルナ製コロナワクチンを接種
 

 

 

 

後悔は先に立たず、 あらゆる害の 原因は ワクチン接種が大半を占めているのです。

しかし、まだ、中共政府の言いなりになる人が たくさんいるのです。

 

メディアもマスゴミも 中共の息がかかっています。  果たしてこの末世の世に生き残れる人はどれだけいるのだろうか。

 

 

コロナは存在せず、 中共から出てきた ワク害だけが世界を圧巻した時代。

 

真実、事実を 知るには、 RAPT理論を学ぶ以外に手立てはありません

 

 

 

そんな時代に誰がした、  滅びゆくサタンとイルミナティと御言葉に従わない人類がしたのです。

 

 

 

 

見えない世界があります。

 

 

隠された真実があります。

 

 

 

RAPT有料記事852(2024年7月15日)サタンは霊界に存在する闇の力であり、その力に勝利するためには、祈りという霊的な行いが必要だ。

 

 

 

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
前回の有料記事では、私たちの霊魂を成長させるためには、祈りという霊的な行いが必要だと伝えました。
 
そして今回、さらに神様は、私たちがサタンという霊的な存在に勝利するためには、やはり祈りという霊的な行いが必要だと仰いました。
 
私たちがどんなに肉的に努力したとしても、サタンに勝利することはできません。
 
サタンは霊界に存在する闇の力であり、絶えず霊的な強い力で私たちの霊魂を地獄に引きずり落とそうとしています。
 
そんな闇の力に抵抗するためには、どこまでも強力に神様に祈り求め、神様の力に依り頼まなければなりません。
 
ある意味、祈りというのは、私たちに差し出された神様の手を強く握りしめるような行為だと言えます。
 
私たちが神様の手にしっかりとつかまってこそ、サタンにどんなに強力に引っ張られても、地獄に引きずり落とされることなく、むしろ天国へと引っばられていくことができるのです。
 
皆さん一人一人が祈りによって神様の手につかまり、サタンに完全勝利して、この世でもあの世でも祝福に満ちた幸福な生を生きられますことを心から祈ります。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

今日も来てくれてありがとう。

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

感謝して愛する主の御名に祈ります

 

 

 

 

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

果物とか、全く食べなかったわたしなのですが、ここ何年かの間に食の変化が起こりました。

 

アルコールや炭酸飲料を全てやめて、その結果、 色んなものを食べ始めたのです。

 

わたしが食べる量とかは、ほんの少しだけ、 でも、 これでも 自分でわざわざ食べているのだからすごいことです。

 

いつもは、仕方なく、口に入れると言う感じで食べていた食べ物が、 必需品になるのですからねえ、

 

180度食も転換して あとは 主とさらに深い愛を 成すことです。

 

 

 

昨日の酢飯の続きです。

 

 

海苔に シャリを 乗せて、

 

具材は レタスにパイナップルにカニカマにチーズにウインナーにきゅうりに大根にキムチにトマト。

 

もっと、入れるものはあれど、 これでも 多いような、

 

それでは 巻いていきます。

 

かなりぱつんぱツンの まき寿司になりました。(笑

2本目、 ワサビも 利かせております。

 

結果として、もっと細長い具材が あれば巻きやすいのですが、、

 

溢れそうな、具材ですなあ。

 

うーむ、 もう少し具材を減したらよかった (笑 しかしです。 ウインナーもカニカマもとうに期限はすぎているのですなあ。

 

 

自分で作って自分で食するのだから、 大丈夫。

 

昼飯も、まき寿司だ、、

 

わたしがまき寿司を 自分で作って食べるとは、ちょっと前までは考えられないことなのです。

 

誰が、料理なんぞするのか、 料理なんて女子供のやることぐらいに思ってました。

 

しかし、 実際に、作らなければならない、立場になると、なんか自然と作って、 味も 楽しむようになった次第です。

 

さて、今朝はまた、2年前いや3年越しの蕎麦粉を 征伐しなければなりません。(苦笑

 

カレー蕎麦がきか、 いいえ、 今朝は、 ミートソースの蕎麦がきですよ。

 

どんな味になるのやら、、

 

そうそう、写真を撮りながら作るのって、大変ですけど、面白いのです。

結果が、見えるわけですからねえ、

 

本当は、動画で喋りながら作ったら面白いのだが、一人で喋るのは得意じゃないんです。

 

誰か、 一緒に やる人が 現れたら 面白いのになあ、

 

それでは、今日も 素敵な 1日でありますように、

 

今日も元気に 出発 信仰  では またね。