日々向上日記 4296号 操作する人される人、どちらも霊に使われているのです。 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

やっと念願の雨が降りまして、一日中ほぼ雨が続いた月曜日から

8月20日(火曜日)の朝、雨は小康状態です。

 

20日今朝の空模様。

所々に青空は見えますが、 今週はずっと曇りと雨の予報です。

朝6時過ぎの気温は  24度前後で、 エアコン無しでもタオルケットを羽織らないと寒いぐらいの朝です。

 

この空の上では、イルミナティがまたケムトレイルを撒いて、インチキ台風を作ってまたピンポイント

降雨をやるつもりでしょうか、 人工地震を起こした場所は要注意なのです。

 

一日中降ったらもう、雨は飽きたのですが、、

 

イルミナティの悪行が全て頓挫することを祈ります。

 

雲の上の青空は、ケムが無ければさぞ清々しい空なのでしょう。

 

 

それではいつもの、RAPT理論+αを 見ながら悪なる世情を探っていきましょう。

 

 

 

中国漁船、三陸沖で依然として“密漁”を続ける 福島の原発処理水放出後も活発に操業していることが判明

 

中国漁船、三陸沖で依然として“密漁”を続ける 福島の原発処理水放出後も活発に操業していることが判明

 

 

 

 

 

密猟しようが何しようが、岸田の宝。 これが現在の日本の乗っ取り状況なのです。

しかし、いくら声を荒らげても、メディアに騙されて洗脳された人には、見えないし、聞こえないのです。

 

一人でも多くの人々が サタンとイルミナティの洗脳から解かれることを祈ります。

 

今一番必要なのは義人の祈りです。 真理と真実を知った義人の祈りが世界を変えていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

【イーロン・マスク】X(旧Twitter)のブラジル事務所を閉鎖 ブラジル最高裁の判事から、一部アカウントの停止命令に従わなければブラジル現地法定代理人を逮捕すると脅迫されたと主張

 
【イーロン・マスク】X(旧Twitter)のブラジル事務所を閉鎖 ブラジル最高裁の判事から、一部アカウントの停止命令に従わなければブラジル現地法定代理人を逮捕すると脅迫されたと主張

 

 

 

 

ブラジルではイーロン・マスクとX が煙たいようです。 イルミナティ同士の内輪揉め、

 

自由が必要と言っている、イーロン・マスクも かなり不自由な言論弾圧をしているのだが、、

 

 

 

巣鴨プリズン跡地にある『サンシャイン60』で毎日のように怪奇現象に遭遇していた体験 人間は知らず知らずのうちに霊界から影響を受けて生きている(RAPTブログ読者・トパーズさんの証)

 
 
巣鴨プリズン跡地にある『サンシャイン60』で毎日のように怪奇現象に遭遇していた体験 人間は知らず知らずのうちに霊界から影響を受けて生きている(RAPTブログ読者・トパーズさんの証)
 
 

 

 

 

霊障とか祟りとかありとあらゆる霊的な不都合はすべて、サタンが起こしたことです。

 

サタンの霊障を拝んで治すことが出来ると言った人達は、霊障を起こすサタンのさらに上のサタンを拝んでその祟りや霊障を抑えたようにしてきたけれど、結局さらに強いサタンの影響を受けるから無意味だったのです。

 

ありとあらゆるサタンから来る霊障は創造主神様の力が 必要なのです。

 

霊障の一番強いのが、ルシファーだったのですが、そのルシファーの悪事を見破ったのが

RAPTさんなのです。

 

 

全ての霊障の意味と事実を悟って、サタンから来る悪霊を一網打尽にするには、信仰以外にありません。

 

霊の問題は霊の 根源である創造主神様により頼む以外に方法はありません。

 

 

 

 

 

RAPT有料記事860(2024年8月19日)神様の愛と力がどれほどのものなのか、人間の頭で考えて理解できるものではなく、信仰をもって初めて理解することができる。

 
 
 
 
今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
神様が私たち人間をどれだけ愛してくださっているかを、頭で考えて理解しようとしても理解することはできません。
 
例えばAという人があなたのことを愛していると言われたとき、それを頭で考えて理解しようとしても理解できるものではなく、実際にそのAが自分のことを愛してくれるという体験をして初めて、その愛を理解することができるものです。
 
これと同じく、実際に神様が自分のことを愛してくれているという体験をしなければ、いつまで経っても神様がどれほど私たちのことを愛してくださっているか、理解することはできないでしょう。
 
そして、神様の愛を実際に体験するためには、何よりも先ず神様に対する信仰を持たなければなりません。
 
神様が自分を愛し、守り導いてくださると信じる人に、神様が実際に愛で働きかけ、祝福と恵みを与えて下さるからです。
 
ですから、頑なに信仰を持とうともしない人は、永久に神様の愛を理解することができず、子供のように純粋な心で神様を受け入れ、神様の愛を信じる人だけが、神様の愛を理解し、その愛の恩恵に預かることができるのです。
 
神様は、天と地の間にそのような厳密な法則をお作りになっているのです。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 

【埼玉県川口市】大型連休中に100人超のクルド人が資材置き場で大音量騒ぎ、警察沙汰に 在日クルド人「日本でいう盆踊りのようなもの」「大金をかけて音響施設を用意したので、音は絶対に下げない」

 
 
【埼玉県川口市】大型連休中に100人超のクルド人が資材置き場で大音量騒ぎ、警察沙汰に 在日クルド人「日本でいう盆踊りのようなもの」「大金をかけて音響施設を用意したので、音は絶対に下げない」
 

 

 

 

 

警察が来ても、移民には手も足も出ませんというか、出せません。

そんな日本に誰がした。 中共の工作員たちが、政財界メディア界ありとあらゆるところに君臨する日本を救うのは、 義を行い祈ること以外に手立てはありません。

 

目覚めよ日本人。  サタンとイルミナティの洗脳から解かれることを祈ります。

 

 

 

 

 

 

【中国の滅亡】遺言を作成する若年・中年層が激増 7年間で25.5倍増 

 
 
 

【中国の滅亡】遺言を作成する若年・中年層が激増 7年間で25.5倍増 

 

 

 

 

 

中国の崩壊が、現実化するようになりました。 メディアも隠せなくなった現状。

 

しかし、 この現状を打破するには、祈りと信仰が必要なのです。 共産主義によってサタンのなすがままになってしまった、中国人。

 

もやは、この裁きは 止まることがないでしょう。

 

 

 

 

 

【衰退する日本経済】高級品・和牛の売れ行きが鈍化 卸値は4年ぶりの安値になるも、売り場は縮小「食べたくても高すぎて手を出せない」「社保含む税金が高すぎんのよ」

 
 
【衰退する日本経済】高級品・和牛の売れ行きが鈍化 卸値は4年ぶりの安値になるも、売り場は縮小「食べたくても高すぎて手を出せない」「社保含む税金が高すぎんのよ」
 
 

 

 
誰でもほんの少し前までは、少し奮発すれば、高級肉とかも食べることができたのですが、今じゃ、手も出ない、高嶺の高級肉や高級品。
 
わたしも、ちょっと贅沢しようと思っても、2割引とか半額とかに目がいってしまいます。(苦笑
 
そして、いつもポチるものは、格安中共 MADEinチャイナだらけです。
 
食材は地元のものをと思っても、売っているところには、イルミナティの意向が働いているのです。
 
美味くて安いものは、 イルミナティ政府では、不可能です。
 
 
 
 
 
 
このような現状を誰一人打破できないのですよ。
 
分かりますか、 もう2度と昔の良き時代には戻りません。
 
 
 
 
サタンとイルミナティの 足掻きが さらに顕著になる令和6年の夏
後半です。
 
 
こんな時代を誰が予想したでしょう。
 
しかし、RAPTさんは、ハッキリと こんな風な時代になると仰られていました。
 
 
創造主神様が、この世界もあなたとわたしも作られたのです。
 
その意図は何か、
 
 
 
ズバリ、あなたと愛し合い、恋人にされたい神様なのです。
 
 
 
RAPT朝の祈り会(2024年8月分)​​​​​​​
 
 
 
2024年8月3日(土)
この世には二つのものが一つになって、初めて存在価値を発揮するというものが数多く存在している。神様と私たち人間も互いに愛し合い、一つになってこそ、それぞれの存在価値を大きく発揮することができる。

 

 

朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入

 

 

 

 

 

サタンに捧げる祈りか、それとも 聖書の中の創造主神様に祈りを捧げるかで、世の中はとてつもなく変わっていくのですよ。

 

日本では、悪魔崇拝がずっと続いてきました。

我々の先祖の先祖が崇拝していた?神武天皇とかも サタン崇拝者です。

 

 

日本書紀から、神話の時代まで、さらには原始時代からずっとサタンに騙されてきた人類なのです。

 

結局、世の中の全てのことは、サタンか 神様に行き着くのです。

 

 

 

今日も来てくれてありがとう。

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

すべてを感謝して愛する主の御名に 祈ります

 

 

 

 

 

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

そば粉100g で そばがきをずっと 食べているのですが、 

 

じゃがいもが2個しかないので、マカロニを茹でて、カレーを 作ります。

 

少し、茹で過ぎました。 カレーに入れるなら、硬めに湯掻くことですなあ、

 

マカロニ、人参、ナスを 入れといて、、 炒めるには少し量が多いので別々に、

 

玉ねぎ、じゃがいも、にんじんも、バターで 炒めます。 

 

なるだけ、柔らかく、うまそうな肉を 選ぶと、値段が、、、

 

なので、サイコロステーキを さらに 細かく切ってます。 これぐらいだと火も通りやすいのです。

 

とろけるほどにするには、何時間も煮込まねばなりません。 ガス代も上がった昨今、美味いものも

口にできなくなってしまいました。

 

 

一人で 食べなきゃいけないから、少なめと思っているのですが、 作ったら少しずと多くなっていくのです。

 

20分ほど 沸かして、 一度 火を 止めろと 書いてある。

 

 

2種類のルー、甘口と中辛です。 まあ、これぐらい入れて 味を見てみましょう。

 

火を止めて、 ルーを 入れて 混ぜると、 キレイに溶けていきます。

普段わたしは、火を止めずに ルーを 溶かして いて 底とかに ルーがこびりついていたのですが、 火を止めてルーを 混ぜると、うまく溶けました(笑

 

 

味を見ると、ちょっと薄いような、さらに 一個ずつ足します。

 

芳香なカレーの香りが 匂いませんか、 見ているだけじゃ 臭わない、、

 

 

 

でですよ、  そばがきを 作って 皿に持って、

 

 

そして、カレーを かけると

 

 

そばがき カレーの 出来上がり。   

 

しかし、 そばがき カレーの で場所が あったのです。

 

 

ネパールに それは ありました。

 

 

「ディド」 という そばがき に カレーを混ぜて食べるやつです。

 

 

巣鴨|ネパールのそばがき「ディード」の食べ方とは?『プルジャダイニング』で教えてもらってきた! | favy[ファビー]

 

なるほど、蕎麦がきだ。

 

このそばがきカレー、 思ったよりも、 美味いのです。

 

ご飯じゃなくても 感じとしては ご飯を食べているような感じ、

 

まあ、実際に 食べてみないと 分かりませんなあ。

 

 

 

これも ありですよ。

 

わたしの 先祖のさらに祖先は ネパール方面から 来たのか?

 

 

朝昼兼用の 蕎麦がきカレー 。

 

 

そして、 

 

 

 

ご飯も 炊いて いたのです。  午後の カレーですなあ (笑

ミルクティーと 烏龍茶で  頂きます。

 

蕎麦がきもご飯も 全く 違和感がない わたしの 食感なのです。

 

 

で、 デザートは  スイカです。

 

1センチぐらいに 薄く切った スイカ。

 

わたしには これで 分量は 十分なのです。

 

カレーを 作っている時に、 アクシデントがありました。

 

蓋をとったら、 湯気と 熱に よって、火傷をしてしまいました。

 

 

 

小指と薬指と中指を 湯気によって 火傷になったのですよ。

 

激アツでした。  お湯をかけられたぐらい暑かったです。  これもサタンの攻撃なのか、、

 

普段 わたしは、何をするにも、 最初にほぼ左手で 掴んだり握ったりするのです。

 

まあ、ギターの 指、 左手の 強化の一旦というのでしょうか、

 

だから、 右手は なんともないのですが、  一番熱かった薬指に

水脹れができました。

 

もっとひどい 状態になるのかと 思っていたけれど、 何かに守られているわたしなのです。

 

不注意、 ですなあ、 しかし、 痛みを伴わないと、すぐに、気をつけることを忘れてしまいがちですから、 あなたも、些細なことにも、注意が 肝心ですよ。

 

サタンがはちゃめちゃな攻撃を仕掛けてくる夏ですから、

 

24時間、主と 意識と心と思いが 繋がっていないといけません。

 

 

 

そして 、今の 空模様。 かなり晴れてきました。

 

 

 

しかしまた、イルミナティはケムトレイルを撒くのでしょうねえ。  税金を使って悪事のやり放題

 

 

実況天気図

 

台風も低気圧も熱低も ほぼ イルミナティの策略のようなものですなあ。

 

断言しましょう、天気予報も天気図もイルミナティの情報操作が大部分なのです。

 

気象衛星

 

気象衛星も インチキですから、 天気も まるで当てにならない世の中になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルミナティとサタンの悪事がすべて明らかにされて、

人類の住み良い 世界が 訪れることを 祈ります。

 

 

それでは、今日も 元気に出発信仰  では、夏の後半も信仰力を高めて

走っていきましょう、  またね。