日々向上日記 4286号  行動とは  | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日の朝の空、大分夏らしくなった空ですが今年はケムトレイル散布がずっと続いています。

 

昨日の夜と今朝にかけて気温が 少し下がっているようで、エアコンを切っても暑さを凌げるような感じで、夏のピークは過ぎたようです。

 

そして、昨日は、花火大会が始まり、 いつもその爆音に驚かされるのですなあ。

 

「空襲警報 発令、」と思ってしまう(笑 古いですか、 何せ昭和33年の生まれですからねえ、

 

有料になって初めての花火はどうだったのでしょうねえ、 わたしは、田舎に帰らずに部屋でひたすら

有料記事を ノートに書き写してました。

 

最近記事の分量が 多くて、 すぐに、何日分もの 記事が溜まってしまうのですよ。

 

書けばわかると思いますが、時間がかなりかかるのです。

 

学生時代に、鉛筆を使わなかった (勉強してないから) その ツケを 今 払っているような感じですなあ。

 

 

気温は29度前後の朝7時半ごろ。

 

なるだけ簡単に手間を省いた朝ご飯。 左の上の黄色のはパイナップルでその横ははるばる青森からやってきたマスクメロンです。

 

地元で取れるものよりも、青森とか、から運んできてもメリットがあるのか?

地産地消は、業者にとっては利益が無いようですなあ。

 

地元の果物屋とかあるけれど、ほぼスーパー系で済ましてしまうから、、

企業の思う壺か、、

 

そして、昼前の空、ケムトレイルだらけになってきた、

花火大会の時はいつもなら、人の騒めきや、何か祭りに浮かれた気分に誰もがなるけれど、今時は

それが全く漂っていないのですよ。

 

子供の数も少ないし、 誰もが夏の風物詩を楽しむような余裕が無くなっているのです。

 

イルミナティの暑さ攻撃はそろそろ終盤ですなあ、次は台風かと思っていたら、

 

宮崎の方で地震が発生して、 スマホが 緊急情報を 叫んでますよ、 びっくりしますがな、

 

昼前の気温は、37度前後です。

 

ついに、南海トラフ地震を イルミナティが起こすようです、

マスごみの煽りが半端ないです。

 

それでは、 RAPT理論+αで 事件や現状を見てみましょう。

 

 

最初の話題は プレトとルリスの冒険です。   わたしはこの物語がとっても好きなのです。

 

 

 

【連載小説】プレトとルリスの冒険 – 「第57話・砂漠の怪物」by RAPT×TOPAZ

 
【連載小説】プレトとルリスの冒険 – 「第57話・砂漠の怪物」by RAPT×TOPAZ

 

 

一難さってまた新たな怪物が現れたようです。 

いろんな艱難を乗り越えていく物語。 

 

主人公は女の子二人という、これも時代なのでしょうねえ。

 

ワク毒を消す 虹がこの地上にもあれば良いのですが、、

 

 

 

 

岸田文雄は世界統一政府の樹立を目指す『世界連邦運動』の顧問だった!! 世界連邦運動と中国共産党とフリーメーソンの密接なつながり

 
岸田文雄は世界統一政府の樹立を目指す『世界連邦運動』の顧問だった!! 世界連邦運動と中国共産党とフリーメーソンの密接なつながり
 

 

 

影武者岸田の 本性が暴かれる 今です。  イルミナティの内部構造が全て世界に露わになることを祈ります。

 

 

 

 

 

宮崎県・日向灘でマグニチュード7.1の地震 P波のない人工地震 アニメ『すずめの戸締り』で今回の地震が予告されていたことが判明

 

 

 

宮崎県・日向灘でマグニチュード7.1の地震 P波のない人工地震 アニメ『すずめの戸締り』で今回の地震が予告されていたことが判明

 

 

 

イルミナティってどうしていつも前予告をしないと気が済まないのでしょうか。

 

バレないと思ってたかを括っていた悪人が全て裁かれ滅びますように、

 

 

 

日向灘で最大震度6弱の地震が発生

 

 

宮崎県南部で震度6弱、気象庁が「巨大地震注意」発表 南海トラフとの関連調査 

関連は無いと暴かれているのに、もうかなり時代に乗れないイルミナティですよ。
 
まだマスゴミの話をまともに聞くような人は、もうどうしようも無いです。
 
 
 
 
 
 
 

【移民大国・日本】熊本市、外国人労働者へ『市営住宅』の貸し出しを開始 家賃は1万7700円から2万6600円、連帯保証人不要

 
【移民大国・日本】熊本市、外国人労働者へ『市営住宅』の貸し出しを開始 家賃は1万7700円から2万6600円、連帯保証人不要
 

 

 

移民も今でこそ優遇されていますが、完全に日本の乗っ取りが終わったら、 また奴隷状態になるのに、  支配者は、旧ユダヤの民、 上級国民なのです。

 

 

 

 

【ポチエモン】政府、2027年までに堀江貴文の宇宙開発ベンチャー『インターステラテクノロジズ』に最大140億円を交付予定 SBIなど民間企業からも31億円を調達

 
 
【ポチエモン】政府、2027年までに堀江貴文の宇宙開発ベンチャー『インターステラテクノロジズ』に最大140億円を交付予定 SBIなど民間企業からも31億円を調達
 

まだ宇宙開発とかやっているのね、宇宙は無いとRAPT理論で暴かれているのに、最後まで悪あがきをするイルミナティなのです。

 

こんな無駄金を もっと他のことに使ったら良いのになあ、、

 

無駄とは理解できない 上級国民はサタンに洗脳されて、滅亡の一途を辿るのです。

 

 

 

 

【パリ五輪】ボクシング女子、男性の染色体を持つ選手2名が圧勝で決勝進出 対戦相手はリング上で『Xポーズ』で抗議行動 決勝戦は男子どうしの対決に 

 
 

【パリ五輪】ボクシング女子、男性の染色体を持つ選手2名が圧勝で決勝進出 対戦相手はリング上で『Xポーズ』で抗議行動 決勝戦は男子どうしの対決に 

 

 

 

無駄五輪は、一切見ないからその内容はSNSとかで知るのみなのですが、 男と女の体力の差は誰が見ても歴然です。

 

新たに、心は女の 男だけのボクシング を させるしか無いですなあ。

染色体で 選別、 馬鹿らしくてやってられませんがねえ、

 

サタンとイルミナティの祭典 無駄五輪は まだ続くのか、

 

 

 

 

 

RAPT朝の祈り会(2024年8月分)

 

 

 

 

2024年8月9日(金)
ふらふらと揺れ動くこの世のものに心の拠り所を置くから、自分の心まで常にふらふらと揺れ動き、まともな精神状態を保つことができない。神様という不動の存在に心の拠り所を置いてこそ、自分の心も絶えず不動で、常に安心してこの世を生きられる。

 
 
 

朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入

 

 

 

 

 

創造主、神様という完全無欠な存在まで辿り着けた人は天国の鍵を見つけた人です。

 

お前は辿り着けたのか。

 

頭では理解していても、心と思いと自己が まだ完璧に主を 捉えていません。

 

生きることは神様と愛を成すこと。

 

そして、人類史上初めて神様と愛でどこまでも繋がることができたRAPTさんを育て導いてくださった、聖三位と天使天軍と先生に感謝します。

 

人智を超えた存在、 創造主神様。

 

頭では分かっているつもりなのですが、自己の目先のことにどうしても囚われて、主を見失うことが多々あるのです。

 

24時間感謝し主を褒め称えることができる天国。

 

と聞いて、 嬉しいと感じるまでには 心と体と精神の矯正が必要です。

 

 

わたしとあなたを 作り出した 主。

 

なんでこんなに不揃いな者を作ったのか、

 

 

完璧な人はこの地上にはRAPTさんしか現れていないのです。

 

創造主と愛を 成す人間が現れたことで、サタンは 自分達の終わりが来たことを今感じ取って、

 

他に主と愛を成す者が 現れないように、ありとあらゆる工作、攻撃をしてくる夏なのです。

 

分かりますか、

 

お前、こそ 分かって 生きているのか。

 

 

分かったつもりになるのが、 人一倍上手なわたしです。

 

知ったつもり、分かったつもり、悟ったつもり、愛しているつもり、

積もり積もって、また振り出しに戻っていく 生です。

 

 

今日も

来てくれてありがとう。

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと 知ることを送ります。

 

 

感謝して 愛する主の 御名に祈ります

 

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

8月10日(土曜日) の朝の空模様。

 

まだ明け切らない空。

 

気温は25度前後です。 だかしかし、この気温なのに 多少涼しいさが感じられる今朝。

 

やはりそこはかと、秋の気配が 漂い始めた この地上です。

たった一度の違いが秋を肌が感じ始めるのですなあ。

 

さて、 倉庫から 出してきた モニター画面。

 

こんなにデカかったのか(苦笑

 

やはり画質と解像度がもっと高いパソコンを買わないと、画像がザラザラなのです。

 

今使っているパソコンはMacBook Proの2016年ものですからねえ、

やっぱり、2023年とかを 買った方が良いみたいですなあ。

 

狙っているのは、Mac mini プロ でデスクトップパソコンです。

 

しかし、今じゃ Mac studioという すごいのが出ているようです。

 

秋には M3ultra とか 出るようで、 どこまで進化するのだろうか、、

 

毎年毎年、新しいのが出てくるけれど、 しかしです。

 

その割には古いモデルが 安くならないのね。

 

で、話は変わって いつもの朝、

今朝は、1、2合 酢飯です。  こんな少ない酢飯を 炊く人は世の中にそんなにいないと思われます

 

で、 今回は、水の分量と、米の洗いを朝にして 炊いたら しゃもじに 張り付くシャリの感じが

これは、硬さも粘りも今までのベストでしょう。 (笑

 

やはり、米を研ぐのも 前の日に 研いでいたのでは、仕上がりが大したことない感じです。

 

実際に炊いて、混ぜて 手で 感じて 理解していく わたしです。

 

しゃもじで切っている 時も 主の 御手の 力を 感じることができるのです。

 

何をするにも、 創造主があなたの 隣に立っているのです、

しかし、サタンも 手ぐすねを引いて スキあらばと狙っているのです、

 

なので、 思考力と、 現実的な 肉の次元を 上げて 主の御心を 探しているのですよ。

 

肉も 思考も  さらに 次元を 上げるために、 今日も 祈ります。

 

こんな夏の時期とこの世界、肉体の目では

見れない部分が 多々あるのです。 

 

サタンとイルミナティの全ての足掻きが 頓挫することを願って

 

今日も 元気に出発 信仰 ではまたね。