日々向上日記 4281号 信念はどこから出てくるのか | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日の午後の空模様。

 

気温は36度前後です。

 

そして昼も チラシ寿司ですなあ。  今朝もですよ(笑

 

夕方近くになって 曇ってきたので、雨がそろそろ降るかと思っていたら、

天気予報では、雨が降り出すと言うけれど、 まったく持って一滴も降りませんでした。

 

午後16時過ぎの気温は、32、3度でしょうか。

 

 

予想天気図(24時間)

 

全く雨が降らないので、朝晩、プランターとかの植物に水やりが欠かせません。

 

イルミナティの気象操作のピンポイント台風でも、来て欲しいぐらい、からっからに乾燥してますよ。

 

 

しかし、強い台風とか言わないから、 雨はまだ当てになりませんねえ。

 

気象操作の結末はどうなるのか、まだまだ二週間ぐらいは暑さが続きそうです。

 

 

家の中でクーラーを付けてじっとしていても汗ばむ夏、昼間外で仕事をしている人は大変ですなあ。

 

 

ラプト理論を知ってそして、御言葉を学んで主を 愛しているわたしとあなたでさえ、この世界の異様さは、霊肉魂で感じられるはずです。

 

ただごとじゃないこの世界事情なのです。

 

酒を飲んだり、快楽・享楽を尽くしても、全く 人々の心の内から出てくる不安感は、異常レベルです。

 

 

もはや、のんびり、のほほんと生きていられる人は82億人の中で、誰もいないようです。

 

この世界と霊界と、 創造主、神様と、  サタンとイルミナティのことをはっきりと理解していても

世の中から漂ってくる、気配は、尋常ではありません。

 

しかし、ここからさらに、もっと凄い状態になるなんて、考えたくも無いのですが、

にっちもさっちも行かない状態で、 誰もが最後の最後にすがるのは、 神様です。

 

 

一人でも多くの人が、サタンとイルミナティの悪事を分かって、この世の地獄のような洗脳から解かれて、地上天国の生を生きられるよう祈り求めます。

 

地上界の 波長が、  乱れに乱れる8月。  それでも、御言葉は宣布されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

RAPT朝の祈り会(2024年8月分)

 
 
 
2024年8月4日(日)
男女が肉体で愛を交わし合ってこそ肉の子供が生まれるように、神様と私たち人間が心と心で愛を交わし合ってこそ霊の子供が生まれる。つまり、平素から神様と愛を成してこそ、伝道(人類の救い)が進むということだ。
 
 

朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入

 

 

 

 

霊的な神様と愛しあって、心と心が交わり、一つになると、霊的な子供が生まれるとは、 なんと次元の高い話でしょう。

 

男女の交わりで、肉体が一つになると、子供が生まれます。

 

人間と神様が、心と心で一つに交わったなら、新しい、心と思いと精神を

受けた人々が生まれる、サタンとイルミナティの洗脳から解かれて悟れるのです。

 

なんと不思議な世界なのでしょう。

 

わたしの文章力と、知力では、主の壮大な愛を表現することは難しいです

 

 

神様と愛し合うって、 神様は男なのに? と わたしはそれが不思議でした。  

 

心には、 まだまだ、人間が知らない 何かが たくさん含まれているようです。

 

 

愛するのも心。

裏切るのも心。

楽しむのも心。

喜ぶのも心。

 

苦しむのも心。

憎むのも心。

恨むのも心。

諦めるのも心。

 

諦められないのも心。

愛されたいのも心。

愛したいのも心。

 

歪んだ思いを抱くのも心。

 

真っ直ぐな思いを持つのも心。

 

脳は記憶と処理と理解と創造性と 愛が含まれている?

 

つまるところ、人間は、心と体と霊魂で生きているのです。

 

主と愛し合った境地は  伝導。

 

しかし、何か さらに 奥には 次元の高い まだまだ深い愛が

見えるのです。

 

愛も 信仰も  心も 無限なのです。

 

もっともっと、凄い未知の愛の次元があるようです。

 

どうか 人類が 主と 永遠の愛を 続けられますように祈ります。

 

 

 

 

では、いつもの RAPT理論+α からどうぞ❗️

 

 

 

【パリ五輪】ボクシング女子・66キロ級の準々決勝で、男性の性染色体を持つイマネ・ケリフがハンガリーの選手に5-0で判定勝ち ハンガリーがIOCに抗議しても反応なし

 

 

【パリ五輪】ボクシング女子・66キロ級の準々決勝で、男性の性染色体を持つイマネ・ケリフがハンガリーの選手に5-0で判定勝ち ハンガリーがIOCに抗議しても反応なし

 

 

 

 

心は女と言うけれど、どう見ても、心も体も、肉体は男のようです。玉は無いけど女とは違う生物、、

 

 

 

 

 

習近平、中国人民解放軍97周年記念のレセプションに出席せず 元中共ジャーナリストが習近平政権に対するクーデターが起きている可能性を指摘

 
 
習近平、中国人民解放軍97周年記念のレセプションに出席せず 元中共ジャーナリストが習近平政権に対するクーデターが起きている可能性を指摘
 

 

 

ついに、習近平の 終わりが来たか、  トップがいなくなったら内乱ですなあ。

 

元々一つの国家じゃない、いろんな国の集合体なのです。 またバラバラになるのね。

 

 

 

 

神様のために生きると決心したことで、薬の後遺症で真っ赤な吹き出物だらけになっていた肌を神様が治してくださった奇跡(十二弟子・KAWATAさんの証)

 
 
神様のために生きると決心したことで、薬の後遺症で真っ赤な吹き出物だらけになっていた肌を神様が治してくださった奇跡(十二弟子・KAWATAさんの証)
 
 

 

 

 

薬は所詮、 症状の緩和とかです。  根本的には、自力、自己免疫力を高める以外にありません。

薬は毒、 ワクチンも毒ですから、

頼るのは、創造主、神様以外にはありません。

 

 

 

 

 

【パリ五輪】フィジーの選手たちが、選手村でキリストを賛美する動画をSNSで拡散 47.9万件の「いいね!」を獲得

 

【パリ五輪】フィジーの選手たちが、選手村でキリストを賛美する動画をSNSで拡散 47.9万件の「いいね!」を獲得

 

 

 

 

創造主は生きている。 それを感じることができるのは、心。 霊魂なのです。

 

 

 

 

 

ライブドアニュース、浜松市の路線バスの運転手がICカード残高不足の小学生をバスに乗せず、炎天下を2時間も歩かせたと批判的に報道 残高不足なら運転手に非はないと批判殺到 小学生の無賃乗車が横行していたことも判明

 

ライブドアニュース、浜松市の路線バスの運転手がICカード残高不足の小学生をバスに乗せず、炎天下を2時間も歩かせたと批判的に報道 残高不足なら運転手に非はないと批判殺到 小学生の無賃乗車が横行していたことも判明

 

 

 

 

事実をそのまま報道することは、まず無いと言えるマスコミ、なので色んな所から情報収集しなくてはまともなことにつながらない世界状況。

 

メディアはすべてイルミナティの傘の下、 実際のことは本人に直接聞くしかない。 しかし、本人にも圧力が掛かったらどうなるの、、 何事も鵜呑みにしないほうが賢明ですなあ。

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】現在、寄付システムが利用できなくなるトラブルが発生しています。

 
 
【お知らせ】現在、寄付システムが利用できなくなるトラブルが発生しています。
 

 

 

 

わたしも月に一度、微々たる支援を ペイパル決済で してましたが、 これも イルミナティの悪行か、

 

サタンとイルミナティと悪人に 裁きと滅びを祈ります。

 

 

 

 

今日も来てくれて ありがとう。

 

あなたに 愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

 

すべてを感謝して愛する主の御名に祈ります

 

 

 

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

PS,

 

今年はなんだか、セミが多く無いような。

 

いつもは、真夜中でも公園とかでは、せみがワンワンジージーと鳴いているのに、

 

自然界にも色々と影響が出ているようです。

 

一雨降るのを待っているのですが、待つときには降らない雨。

 

 

え、 そんな時は 祈りだろうって、

 

小さな願い事とかで、忙しい 主を 煩わしてはいけないだろうと 思うのですが、

 

どんなことも 祈り、願いなさいと おっしゃる 神様。

 

 

 

今の時代。   庶民の最大の武器は 祈りと信仰なのです。

 

政治が悪い、経済状況が悪い、岸田が悪い、河野太郎が悪い、自民党が悪い、と どんなに 大声で叫んでも、 無駄です。

 

サタンと人間サタンであるイルミナティと悪人に対してあなたとわたしが

すぐさま、今すぐ、手っ取り早く簡単に誰でもできることは、

 

創造主であられる 神様に 問題解決を 祈ることです。

 

 

 

 

しかし、人間の祈りを、  霊的サタンが 邪魔をするのですよ。

 

 

 

 

RAPT有料記事852(2024年7月15日)サタンは霊界に存在する闇の力であり、その力に勝利するためには、祈りという霊的な行いが必要だ。

 

 

 

 

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
前回の有料記事では、私たちの霊魂を成長させるためには、祈りという霊的な行いが必要だと伝えました。
 
そして今回、さらに神様は、私たちがサタンという霊的な存在に勝利するためには、やはり祈りという霊的な行いが必要だと仰いました。
 
私たちがどんなに肉的に努力したとしても、サタンに勝利することはできません。
 
サタンは霊界に存在する闇の力であり、絶えず霊的な強い力で私たちの霊魂を地獄に引きずり落とそうとしています。
 
そんな闇の力に抵抗するためには、どこまでも強力に神様に祈り求め、神様の力に依り頼まなければなりません。
 
ある意味、祈りというのは、私たちに差し出された神様の手を強く握りしめるような行為だと言えます。
 
私たちが神様の手にしっかりとつかまってこそ、サタンにどんなに強力に引っ張られても、地獄に引きずり落とされることなく、むしろ天国へと引っばられていくことができるのです。
 
皆さん一人一人が祈りによって神様の手につかまり、サタンに完全勝利して、この世でもあの世でも祝福に満ちた幸福な生を生きられますことを心から祈ります。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

実際に、サタンも神様も 存在しているのです。

 

天国も地獄もあり、そして 今あなたとわたしは、この地上界で霊魂を成長させている時です。

 

 

人間の体は成長するのに20年かかります。

 

あなたとわたしの霊魂は何年かけて成長するのでしょう。

 

 

月曜日、今日も元気に出発信仰。

 

あなたがいつも元気でいられますように、今日も暑くなりそうです、

それではまたね。