日々向上日記 4274号  試してみて、試されるのです。 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

7月最後の月曜日、今朝も暑さにめげずに進みます。

今5時過ぎの高知の空。 やはりケムトレイルが撒かれているようです。

今日もさらに暑くなりそうな天気予報です。

現在気温は26度前後、この時間はまだ涼しいのですがねえ。

 

セミも鳴き始めました。 そろそろひぐらしが鳴いてもいいのだが、今年は聞こえてきません。

そして、ツクツクほうしですな、まだその声も聞こえない7月29日の朝です。

 

でですよ、

あなたの脳みそが最高に働くことのできる気温条件は、何度だと思いますか。

 

暑い季節は、脳に合わせた環境づくりも重要です。

脳にとっての最適温度、つまり脳の負荷にならずに機能を発揮しやすい室内環境は22~24度 らしいです。

 

わたしの体が最も快適だと思う気温が脳も同じように感じているのです。

 

 

神様は、一番良い条件で 脳を活発化させて信仰生活をしなさいとおっしゃる。

 

しかし、 この暑さには参ります。

 

 

電気代を節約するために、設定温度を昼間は29度ぐらいで、夜は28度で設定してます。

 

だから、時々、暑いと思うこともあり、しかしながらたまに寒いと感じる時もあります。

 

本当は26度ぐらいが良いのですがねえ、

 

昔仕事場で、 同僚が、自宅のエアコンの設定温度を いつも、最低温度にしていると話をしていましたが

最低温度は18度なのです。

 

それぐらいにして寒くはないのかと思いましたが、ずっとそうしているから大丈夫なのでしょう。

しかし、電気代が 恐ろしいのはわたしだけ?

 

話を戻して、 脳は肉体も使っていて、そして霊体、霊魂も同じ脳を使っているのです。

だから、 なるだけ快適な脳の気温になる方が、霊魂の成長にも影響するのです。

 

この夏の残り1ヶ月ぐらいを、暑いと言いながら乗り越えなければなりません。

 

RAPTさんはどうやって夏を乗り越えたのでしょうか、 暑いとか寒いとかも 関係なく主を愛されたのでしょうね。

 

そんな風にぼやくより、心と思いと精神を集中して主を愛することが何よりも先決なのですが、

 

 

 

 

 

 

 

2024年7月28日(日)
神様がこの世を支配している以上、神様は私たち人間にこの世の全てのものを与えることができる。しかし、神様よりも神様が与えて下さるものを求めて生きる者は、財産目当てで男と結婚しようとする女と同じだから、神様から相手にされない。神様は、神様と愛の関係を築くことを第一に求める者だけをご自身の恋人して受け入れ、愛される。

 

 

 

 

 

昨日のRAPTさんの御言葉です。

 

最近聖霊の波長が乏しいと思えば、どうもわたしは、神様を愛することよりも、聖霊の波長を受けて魂を成長させる事ばかりに気を取られていたようです。

 

愛よりも、金いや、 波長を受けることを信仰の根本にしていたようです

 

素晴らしい波長を受けて、霊魂が進化してそこで、すぐれた楽曲を作り演奏して、世の中に神様の存在を知らしめたいと思っていたことも、

 

どうも、自分の中の欲を満たしていたようです。

 

無欲で主と愛の関係を築くと言うことは、簡単なことではありません。

 

我欲がやはり、心の中に渦巻いているのです。

 

情報拡散にしても、御言葉をこうして伝えていたとしても、

その根底には 愛が必要不可欠だったのですが、

 

暑さと共に、我欲の方が、勝っていたのですなあ。

 

サタンと人間サタンの 攻撃の最中、 自分の位置を見失っていたわたしです。

 

悔い改めて、また新たに一から この世界に主の愛が溢れることを祈ります。

 

 

 

では、いつものRAPT理論+αから (自分の自尊心と欲を捨てて見てみましょう。

 

 

 

 

【パリ五輪】開会式でキリストを冒涜する“悪魔崇拝儀式”を行い、世界中から批判殺到 イタリア代表団は大会からの撤退を示唆 広告を取りやめる企業も

 

 

【パリ五輪】開会式でキリストを冒涜する“悪魔崇拝儀式”を行い、世界中から批判殺到 イタリア代表団は大会からの撤退を示唆 広告を取りやめる企業も

 

 

 

これがパリ五輪か、  わたしは、テレビとか全く見ないので、知らなかったのですが、なんとこんな開会式が行われていたとは、そしてですよ、これを平気で見ている人もいるのですよ。

 

全くもって不気味な パリ五輪。  悪魔崇拝者とサタンのオンパレード、 見るに耐えない、、

 

 

 

 

【次のパンデミックへ】厚労省、ただの“風邪”をインフルエンザやコロナと同じ『5類感染症』に格上げ「これの目的は単なる風邪という概念をなくすこと。少しでも症状があれば即検査、病名をつけて感染症が流行っているという演出が可能になる」

 
 
【次のパンデミックへ】厚労省、ただの“風邪”をインフルエンザやコロナと同じ『5類感染症』に格上げ「これの目的は単なる風邪という概念をなくすこと。少しでも症状があれば即検査、病名をつけて感染症が流行っているという演出が可能になる」
 
 

 

風邪は絶対に無くならないのですよ。 そして、インフルやコロナの原因はワク害、 ただの風邪を恐れていては、生きていけません。

 

毎年、風邪を引くのは当たり前だったけれど、 イルミナティ政府の目論見が 頓挫すること祈ります

 

あなたも少しずつおかしいと気づいたでしょう。 この世の中がどうも違うような気がする。

それは正しい判断です❣️

 

 

 

 

 

 

RAPTさんのアドバイスによって、どんな体調不良も直ちに回復し、一日も寝込むことなく神様の御心を成してこれた驚くべき奇跡(十二弟子・KAWATAさんの証)

 
 
RAPTさんのアドバイスによって、どんな体調不良も直ちに回復し、一日も寝込むことなく神様の御心を成してこれた驚くべき奇跡(十二弟子・KAWATAさんの証)

 

 

 

 

 

 

世の中には、霊的な波長が影響している場所や、人や物があるのです。

わたしは、霊感は大したことがないけれど、 場所や人の雰囲気はよく分かります。

 

キモい 雰囲気は やはり 霊的なものだったのです。

それを、霊的な感覚だとは思っても見ませんでしが、

 

そして嫌な波長からの 対処方法は、 祈り以外にありません。

 

 

 

 

 

電動キックボードの事故が全米で急増、負傷者数は5年間で6倍に 2017年8566人、2022人5万6847人

 
 
電動キックボードの事故が全米で急増、負傷者数は5年間で6倍に 2017年8566人、2022人5万6847人

 

 

 

 

田舎ではほぼ見たことがないキックボード、 動力源があるものはやはり危険が伴います。

 

全くの無防備な乗り物ですから、危険極まりない、 しかし、免許もいらないし、手軽だし、

危険を 顧みない のが 若者です、

 

 

 

 

ミス・ユニバース日本代表に、バングラデシュとインドにルーツを持つ『チャクラボルティ雅』さんが選出され、物議

 
ミス・ユニバース日本代表に、バングラデシュとインドにルーツを持つ『チャクラボルティ雅』さんが選出され、物議
 

 

 

 

日本代表と言うよりも、  「移民代表」 ですなあ。 多様化、 これも中共が影響しているのね。

 

 

 

 

 

【税金で贅沢三昧】夏の国会議員の『海外視察』、2024年度は160人、旅費総額は約3億2800万円

 

 

【税金で贅沢三昧】夏の国会議員の『海外視察』、2024年度は160人、旅費総額は約3億2800万円 

 

 

 

 

影武者総理、頭が乱れてますよ!    海外視察 と言う名目、 いろんな名目で税金を湯水のように使うイルミナティ政権。  庶民ができることは、

 

「政府イルミナティと悪人とサタンに裁きと滅びを祈ります」

 

 

 

今じゃ庶民は、湯水もろくに使えない時代になりました。

 

この世の不条理を 正すには  あなたとわたしの祈りが必要です。

 

そして、最大の秘密は、

心と思いと全てを尽くして 主を 愛することなのです。

 

しかし、 それが 簡単ではないのです。

 

愛することよりも、 我欲と自己と自我が 宇宙(無いけれど 空間を超えて広がるのですなあ。

 

あなたのすぐそばに 主も 存在し そして 憎っくきサタンも存在しているのです。

 

見えないから すぐに 忘れてしまいます。

 

24時間 主と 繋がるためには、思考力と脳の ために

酸素を 十分に取ることも必要です。

 

さて深呼吸を して 朝の大気を 十分に吸って

 

今日も来てくれてありがとう。

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

 

 

 

感謝して愛する主の御名に 祈ります

 

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

肉体の個性・才能があって、さらに

霊体にも個性と才能があるようです。

 

その個性と才能を 引き出すためには、 主に祈り求める以外に手立てがありません。

 

そしてですよ、そんなことは今まで誰も教えてくれませんでした。

 

 

で、霊魂の 成長には 聖霊の波長が必要なのです。

 

 

地球で富を稼いでも、霊魂は全く成長しません。

 

いくら美味いものを食べても、

いくら楽しいことをしても、

どんなに走っても、学んでも、  それは肉体だけの成長と生きているときだけのものなのです。

 

そんなことを 、百も承知しているのに、

ついつい、肉の欲に溺れるのですなあ。

 

今までの影響力は半端ないのです。

生まれた時からサタンとイルミナティによってありとあらゆる負の影響を受けてきたのです。

 

それも、誰もが分からないように、まともなことも言って、嘘も混ぜてくるのです。

 

だから、この世の中のことは、全く一から百まで当てにはなりません。

 

 

それが 分かったなら、 次のステップは

 

RAPT理論と御言葉と聖書を学ぶことです。

 

 

 

 

RAPT有料記事854(2024年7月27日)サタンや人間サタンから攻撃されたとき、神様がいつもいつも助けて下さらないのは、私たちを練達して神様・聖霊様のように育てるためだ。​​​​​​​

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
今やサタンがこの世で最後の大暴れし、私たち人間に様々な危害を加えています。
 
しかし、神様の御言葉を学んだ私たちは、どうすればサタンと戦って勝利し、サタンを滅ぼすことができるのかを知っています。
 
ですから、世の人々のようにただサタンに一方的にやられて終わりになるということはありません。
 
とはいえ、サタンは一切の手加減をしませんので、私たちもサタンから攻撃されたときには、色々と辛く大変な思いをします。
 
そんなとき、神様が直ちに救いの手を差し伸べてくださることもあれば、どんなに神様を呼び求めても、なかなか助けてくださらないこともあります。
 
神様がなかなか助けてくださらないと、私たちはときに神様の愛を疑うこともありますが、そのときも神様は決して私たちを見捨てているわけではありません。
 
子供が誰かにいじめられたとき、親がいちいち介入して子供を助けていたら、その子供がいざ大人になって社会の荒波に揉まれたとき、自分の力で何の対処もできない、か弱い、華奢な人間になってしまいます。
 
神様は私たちがそんな人間にならないために、私たちがサタンから攻撃されたときにも、敢えて私たちを放置し、私たち自身の力と知恵でサタンに勝利し、サタンを滅ぼすことができるように育てようとされることがあるのです。
 
神様のそのような深い御心を悟って、私たちは神様の願われる通りに、自らの知恵と力でサタンに勝利し、サタンを滅ぼす強い者へと成長しなければなりません。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

人間が、頼るものは、親か身内かはたまた恋愛の相手か政府か行政か??

それとも、この世に五万とある信仰なのか。

 

大事な時に、 自力も必要だし、そしてですよ。

 

心の奥の 自分の 内面の 使い方が 試される時なのです。

 

分かりますか。

 

一番大事な時に、人の本性が露わになるのです。

 

ここぞと言う時に、  自分の中のものと そして 主に 頼むのです。

 

 

サタンに勝つには、 100% の 愛 以外に ありません。

 

 

愛を 知らずに 彷徨う 子羊たちを どうか、救い導いてください。

 

 

暑い夏、 しかし、心は 冷えていくのです。

 

愛が感じられない人々に  溢れる愛と感謝を

 

今日も 元気に 出発信仰  では、 またね。