日々向上日記 4268号 影響は多大です。 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

毎日暑いですねえ、たまりませんなあ。

一雨来てもらいたいような空、

夏はまだ1ヶ月はたっぷりあるのです。

日中の気温は35度前後で、暑さが全開ですよ。

 

予想天気図(24時間)

 

前線がもう少し下がってくれたら雨も降るのでしょうが、 雨はうんざりしていたのに、早くも雨を欲しがっているのです。 今のケムトレイルは雨を降らすんじゃなくて、温室化の膜のようなものだから、、

 

台風もいつもと違って、日本に寄せて来ませんが、

 

ダブル台風発生中 台風3号は24日~25日に先島諸島へ接近 「猛烈な風」のおそれ

中国にまっしぐら、 ですよ。 中国を破壊する気ですかねえ。

 

日本国内も、場所によっては大雨の地域もあるから、訳がわからない空模様なのです。

 

滋賀県で1時間に約90ミリ「記録的短時間大雨情報」

 

 

高温化用 ケムトレイル散布中の空。

 

 

まことに最後の最後まで、しぶといイルミナティに裁きと滅びを祈ります。

 

35度前後がピークのようです。

 

 

そして昨日の朝昼晩ご飯。  またカレーを作りました。 暑い時にはカレーですなあ。

 

2合のご飯を炊いて、 今日の分と明日の分?    カレーに乗っているのはかき揚げです。

 

保温をほぼ使っていないわたしです。 一合とか2合ぐらいだったら、そのまま冷蔵庫に冷やしておいて、チンした方が マシな気がするのですが、どうなんでしょうねえ。

 

 

 

昨日が満月だったようですが、昨日も一昨日も朝の歩き祈りを休んでいたから、

今朝は、頑張って出かけました。

 

雲があって見えたり見えなかったりの空。

 

 

まだ、丸い月が 足元を明るく照らす 火曜日の朝なのです。

 

7月23日(火曜日) 午前5時すぎの 空模様。

 

気温は26度前後です。

 

 

では、 このブログには工作員のチャチが全く来ない

(それだけ、世の中に影響を与えていないという事ですか、、)

 

 

RAPT理論+αから どうぞ。

 

しかし、工作員もめっきり少なくなってきたネット上ですが、

 

 

 

 

【中国】北京市内へ向かう道路が中国軍によって封鎖 習近平に対するクーデターではないかと疑う声がネット上で拡散

 

 

【中国】北京市内へ向かう道路が中国軍によって封鎖 習近平に対するクーデターではないかと疑う声がネット上で拡散

 

 

 

中共は  異常事態の様相を呈してますなあ。  滅びがさらに加速しているようです。

 

ついに大バビロンの崩壊が  表面に 出て来た7月後半。

 

 

 

 

 

【衰退する日本経済】業歴100年以上の『老舗企業』の倒産が急増2024年上半期は過去最多の74件、前年同期の約2倍増

 
【衰退する日本経済】業歴100年以上の『老舗企業』の倒産が急増2024年上半期は過去最多の74件、前年同期の約2倍増

 

 

 

老舗だろうが、何だろうが この世の中は 人が思うようには上手く行かなくなっている

伝統や文化も過去の話になってきて、

主の裁きの時、日本も瞬く間に衰退してきた ようです。

 

しかし、その中で、政府イルミナティが中共を擁護している現状を打破するには、

義人の祈りが必要です。

 

 

 

 

 

 

【厚労省】マイナ保険証の利用率を上げるため、マイナ保険証の利用者を増やした診療所・薬局に最大20万円の支給していたことが判明

 
 
【厚労省】マイナ保険証の利用率を上げるため、マイナ保険証の利用者を増やした診療所・薬局に最大20万円の支給していたことが判明

 

 

 

 

悪い制度を普及させるために、ばら撒き 、 それに乗る医療関係者たち、 

 

こんな世の中で、 まともに生きるには、 主にすがる以外に方法は無いと、誰もが知る時がくるのですよ。

 

 

 

 

 

RAPTさんの予言通り、神様に立ち返らない日本人が次々と災いを受けて苦しむ中、神様を信じて愛する私たちは真の幸福に満たされて生きている(十二弟子・KAWATAさんの証)

 
RAPTさんの予言通り、神様に立ち返らない日本人が次々と災いを受けて苦しむ中、神様を信じて愛する私たちは真の幸福に満たされて生きている(十二弟子・KAWATAさんの証)
 

 

 

 

まさかのような時代。  この時代が 人間にとって、まさに ノアの洪水のようなものです。

 

悪政が 洪水のように押し寄せて、 さらに移民が日本列島を侵食しています。

 

 

 

 

 

【韓国】市民団体がワクチンデモ「コロナワクチン接種後、人口減少が55万人を超える」「国民を騙してワクチンを接種させ死なせるのが本当に正しい国策なのか?」

 
【韓国】市民団体がワクチンデモ「コロナワクチン接種後、人口減少が55万人を超える」「国民を騙してワクチンを接種させ死なせるのが本当に正しい国策なのか?」
 
 

 

 

毒ワクに対しての デモが 起きる 韓国。   ワク害の 被害は世界に広がっている、

 

今や戦争より、酷い大惨事です❗️

 

 

 

 

【産経新聞】「慰安婦問題は捏造であり、中国や北朝鮮による日韓関係・日米関係を破壊する工作」と訴える韓国人女性の発言を報じる

 
 
【産経新聞】「慰安婦問題は捏造であり、中国や北朝鮮による日韓関係・日米関係を破壊する工作」と訴える韓国人女性の発言を報じる
 
 

 

 

 

メディアに、 変化が現れたのか、  真実が 世界に広まることを 願います。

 

政治家が 中共のスパイとなり、それに追従するマスメディアに 何が 起こっているのか。

 

 

対局も小局も 世界を  真実の視野で 見ない限り あらゆる情報は、塗られたものになります。

 

 

 

今日も来てくれてありがとう。

 

 

あなたに送るものは、

 

 

 

 

RAPT有料記事853(2024年7月21日)私たちが自覚しようとしまいと、絶えず私たちは霊界から良い影響も悪い影響も受けて生きている。

 

 

 

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
私たち人間は、私たちが想像する以上に、霊界から強い影響を受けて生きています。
 
例えば、私が霊的に波長がいいと感じる地域に行くと、そこには性格が温和で、前向きで、健康的に生きている人たちが大勢います。
 
その一方、私が霊的に波長が悪いと感じる地域に行くと、そこには心が狭く、性格も根暗で、不健康そうな人たちが大勢います。
 
その様子を見ているだけで、私たち人間がいかに知らず知らずのうちに霊界から強い影響を受けて生きているのかがよく分かります。
 
そして、神様は絶えず私たちに霊界から良い影響を与えようとして下さっていますが、サタンは絶えず私たちに霊界から悪い影響を与えようとしています。
 
その中で、私たち人間が神様から良い影響を受けるか、サタンから悪い影響を受けるかは、私たちの平素の行いによって決まります。
 
すなわち、神様の御言葉に従って、神様を愛して生きるならば、霊界から聖霊の良い影響を受けて生きられますが、神様の御言葉に従わず、神様を愛することもなく生きるなら、霊界からサタンの悪い影響を受けて生きることになります。
 
そして、霊界から良い影響を受けて生きる人は、自ずとその運命が好転していきますし、逆に霊界から悪い影響を受けて生きる人は、自ずと運命が悪化していきます。
 
神様が私たちに御言葉を伝えてくださっているのは、私たちが霊界から絶えず良い影響を受けて、幸福に生きられるようにするためなのです。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

 

全てを感謝して愛する 主の 御名に 祈ります

 

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

最近、古い歌とかを聴いているのですが、

サタンの影響を受けた あの有名な ビートルズとか、

 

 

 

 

誰でもが知っている、ビートルズですが、 その本性を知っていて、さらに 音楽性を

見ようと 試みているのですよ。

 

 

 

この世に溢れる悪魔的な芸術作品から悪影響を受けることなく生きることの重要性(十二弟子・ミナさんの証)

 
この世に溢れる悪魔的な芸術作品から悪影響を受けることなく生きることの重要性(十二弟子・ミナさんの証)
 

 

 

 

そして、ビートルズの初期の動画を 見ていたのです。

 

わたしが、小学校1年とか2年の頃が、 まさに ピークを迎えていた

ビートルズなのです。

 

1964年  頃の  このバンド。

 

 

毒を かなり含んでいると わかって見ていても、 当時の 凄さに 圧倒されます。

 

そして、あまり興味がなかった、 ジョンレノンの生い立ちとかも見ました。

 

この時期に 遠い過去の記憶を 辿っているのです。

 

中共が 原点の カブトムシたち、

 

 

八千代 植物観察園 7月22日の状況(2021年) | 八千代の草花を楽しもう!

 

 

ロックバンド「ビートルズ」は中国共産党に取り込まれ、悪魔崇拝思想や麻薬を広める“洗脳装置”となった

 
ロックバンド「ビートルズ」は中国共産党に取り込まれ、悪魔崇拝思想や麻薬を広める“洗脳装置”となった
 

 

 

 

世界1と言っていい、メロディーメーカたち。

 

しかし、実際の世界を見ると、 何とも、サタンバンドなのです。

 

ロックを 語るには、 避けては通れない、ビートルズ。

 

 

何が言いたいのかと言うと、

世紀の サタンバンドの音楽でも、

 

誰も幸せになることがないのです。

 

悲しいかな、 素敵なメロディーの 奥に隠されていたのは、

 

霊的なサタンと イルミナティの これも、 洗脳なのです。

 

 

 

と言うことを、理解して、 見ていても、

 

影響は 受けてしまいます。

 

 

でですよ。

 

こんな メロディーメーカたちを 超える ことが出来るのか。

 

 

 

わたしの小学生の時に見た、 テレビの画像からも

その人気と 凄さは呆れるほどでした。

 

しかし、 です。  サタンとイルミナティの洗脳と知らずに

ずっと影響されてきて、 今の年になって、

 

このロック系の  音楽から  少しずつ 霊肉魂が

解放され始めているのです。

 

真実を知ると言うことが、 いかに大事なことなのか、

 

そしてです。

 

さらに 悟って、 これらを 超えていかねばならないのです。

 

演奏やライティングで これら・彼らを 超えるのは

ほぼ、神業に近いこと。

 

まあ、ビートルズを目指してはいませんが、、、

 

 

あなたの 好きな ミュージシャンは すべて、 イルミナティ。

 

 

何とまあ、 嫌な 困った 時代です。

 

 

これらの 毒を 浄化して、 どこに向かうのか、

 

RAPTさんの 御言葉が

待ち遠しい 今なのです。

 

 

今日も、暑さに負けず、世間に振り回されることなく

出発 信仰。

 

では、またね。