日々向上日記 4214号 主の栄光が全地に広がりますように | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日の朝の空模様。

気温は16度前後です。

雨上がりの清々しい空。

ピンクリバーのようです、 とここまでは昨日の分。

続けてさらに昨日の空。

朝の支度が終わった頃には気温は20前後でした。

そして時短の朝食です。   それから仮眠をして、またまた田舎に帰って雑用ですなあ。

田舎も晴れ渡り、自然界は初夏の様相を呈してます。

ケムのない空はとっても良いです。

緑が目に飛び込んできて、このまま夏になりそうな感じですが、梅雨はもうすぐなのです。

これぐらい湿気が無い6月だったら北海道のような感じでしょうか、

こちらの木も剪定しなくては、 しかし他の所で台風で折れた桜とかを切ったり樹木を剪定していたら

あっという間に時間になって、速攻でまた町に帰るのですよ。

 

しかし、気温がそんなに上がらずにいてくれて何よりでした。

草とは違って、ノコギリで切ったり、巻いたカズラを取ったりとか、また違う手間ひまがかかりますなあ。

 

 

 

それでは手間暇かからずに世の中を分析するRAPT理論+αからどうぞ❣️

 

 

 

ありとあらゆる不義不正が暴かれる時なのです。 イルミナティもこうなったら立ち行きません。

 

それでもしつこく出るのね、 こんな輩をすべて裁いて滅ぼしてください。

緑のたぬきと赤いキツネの、戦いはどちらも影武者なのですが、、

 

 

 

 

 

 

静岡は一体どうなっていくのだろうか。 ズブズブ沈む音が聞こえてくるようですなあ。

利権にしがみつくイルミナティが一刻も早く滅びることを祈ります。

 

 

 

 

 

 

宇宙は無いとわかった時、そんなに動揺もしなかったけれど、一生懸命星を見る人たちはどう思うのか、 宇宙の代わりに地上界も天上界も死んだ後の霊の人生も永遠なのですから。

 

それよりも地球は球体ではなく平面で、さらに自転もしてなくて太陽も月もすぐそばにあったことが驚きでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

パナソニックも、ソニーみたいに期限が来ると壊れてしまうのですよ。まったく古いやつはそうでも無いから、古いやつを使っているわたし、 カメラとかじゃなくてICレコーダーの話ですが(苦笑

 

炎上してお詫びをしているのも代理店とは 真似したさんも終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

批判したら外されましたって、 困ったものですなあ。 スポーツも まともにやってられません。

流石にやることが汚いサタン吉村の大阪府、、

 

 

 

 

 

 

 

大手企業の上級国民は儲けているのに、 周辺のイルミナティも 苦しい状況なのか、

 

熊本で知っているのかくまモンピックなのですが、、

くまモン ピック ウルテム P-KUMA/080 UL

 

そんなのは移動手段には関係ない、

くまモンランド

 

どうも出雲系ではなく秦氏系なのだろうか、、 去年の大雨で かなり衰退してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本全国津々浦々、誰も彼もが裁かれて生きることに悲鳴を上げてます。

 

 

これからの時代は誰も予測不可能な時代です。

 

 

サタンもイルミナティも最後の足掻きをして庶民を大いに苦しめているのです。

 

 

羊か山羊かで人生が全く変わってくる時です。

 

 

人類が憎いサタンがめったやたらに人々を攻撃しているのです。

 

そして、サタンに洗脳されまくったイルミナティが威厳と命運をかけて庶民いじめを行ってます。

 

まずは徹底的に主に祈り求めて、助けを乞うことが必須です。

 

 

 

 

RAPT有料記事839(2024年5月27日)サタンがあなたを滅ぼすのは無理だと思って諦めるまで、サタンに徹底対抗し、最後まで義の条件を立てつづけなさい。そのようにしてサタンに勝利した人に、主は必ず大きな使命を与えてくださる。

 

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
サタンが私たちを滅ぼそうとするとき、最初のうちは様々な知恵を使って私たちを誘惑したり、騙したりします。
 
しかし、どんなに誘惑したり騙そうとしたりしても、私たちがそれに引っかからなければ、サタンは最終的には私たちを徹底的に痛めつけるという暴挙に出てきます。
 
そうすると、サタンとの戦いは、どちらが先に我慢の限界が来るかという持久戦に入ることになります。
 
そのときに、私たちの方が先に、もうこれ以上やっても無駄だ、サタンに勝てるわけがないと思って諦め、義の条件を立てるのをやめてしまったら、私たちはサタンに敗北し、私たちの体はサタンのものになってしまいます。
 
しかし、サタンの方が先に、もうこれ以上この人を掴んでいても無駄だ、何をやってもこの人を自分のものにすることはできないと思って諦めるなら、私たちはサタンのものになることはなく、むしろサタンが私たちから離れ去っていきます。
 
そして、そのようにしてサタンに勝利した人に、主は勝利の栄冠を与え、大きな使命を与えてくださるのです。
 
サタンの攻撃が激しい今この時、皆さん一人一人が最後まで忍耐してサタンに勝利し、主の栄光を現す偉大な使命者となりますことを心から祈ります。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

いくらどんなに利益ばかりを求めても、霊魂は成長しませんし、サタンには勝てません。

 

肉体は大人でも、霊魂は、誰もが成長させる方法を知りません。

 

そして人類の最大の敵は、霊的なサタンです。

 

 

一人でも多くの人が

この事実を知って 救われることを祈ります。

 

 

 

今日も来てくれてありがとう。

 

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

感謝して愛する主の御名に 祈ります

 

 

 

 

 

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

PS、

 

 

左はセルダー 右はスクワイヤー

 

意外とセルダーが カッティングに向いた音色でした。

 

歪ませても 良い音がするけれどリズムをチャカチャカ刻んでも キレの良いファンキーな音がするのです。

 

ネックが微妙な感じですなあ。

音を聴かせるほど、演奏力が上がっていないので、まだまだ練習あるのみですなあ。

 

ロング・トレイン・ランニングの イントロはいつになったら弾けるのか、

 

月曜日から初めて、水曜日で、やっと 

この4小節をなんとか、なんとか弾いている感じです。

 

ミュートですよ、 キレの良いカッティングとミュートを練習しなくてはなりません。

 

そうしていると、左手首が すぐに痛くなる、、 やっぱり若い時にじっくりと練習していたらよかったと、泣き言も言いたくなるのです。

 

しかし、過去にはもう戻れません。

 

 

未来に向かって、今日も元気に出発信仰 ではまたね。

 

木曜日の朝。

今日もよく晴れてます。

気温は15度前後です。

そしてさっきご飯が炊けました。

ピンクの色が見えてきた、スーパートレニアピンクリバーなのです。 じゃーね。