日々向上日記 4208号 得意なものから不得意なものまで、 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日の朝の空。

気温は19度前後です。 だいぶ暖かくなったと言うか暑さがもう目前なのですが、今年はまだ倉庫のコタツ掛けを外していません。だからまだちょっと微妙なところで夏は来ていないようです。

 

昨日の朝飯です。 田舎にずっと置いてあった生米を取ってきて炊いて見ました。もう一年半以上も前のコメなのですが、若干パサパサ気味ですが食べれなくも無い普通の味よりは少し落ちますがねえ。

 

ふりかけでかなり誤魔化されているのかも知れませんが、なんだかもそっとした感じは否めません。

 

部屋の改装もいつのことやら分からないそんなこんなでコメも炊く暇もなく田舎から持って帰ってきたのですなあ。

 

そして昨日は、昆布で出汁をとっているのです。

はい、稲荷を作って今日は稲荷寿司ですなあ。

相変わらずのどんよりとした曇り空で時折火が差すような天気でした。

食後の気温は22度前後です。  昨日は暑さはそれほどでもなく過ごしやすかったです。 が、

御言葉が宣布されなくて、非常に残念です。

 

今日は宣布されるのでしょうか、RAPTさんと弟子が元気でいれば幸いなのです。

 

今朝、さっき撮った画像ですが、なんでこんな風になるのかわかりませんがどうぞ。

 

イルミナティが言っている、フラワームーンだそうな。

朝の歩き祈りの時の最初の頃は丸い月も見えたのですが、 

ほぼ雲だらけの空。

ブレてますよ。

 

 

と、アメリカでは言うそうです。 だから5月はフラワームーンだそうな。

 

 

それではいつものRAPT理論+αから どうぞ。

 

 

台湾から新たな火種を目論むイルミナティ。 RAPT理論で裏の内情が分かっていると予想はつきますが

中国もまだ武器とか残ってますから、 悪政と悪事に裁きと滅びを祈ります。

 

 

やはり政治家はほぼ全てイルミナティなのです。   しかしイルミナティの今のトップは誰なのでしょうか、 裏ボスは存在するのか、それとも 烏合の衆が騒いでいるだけなのか?

時代の目と耳をさらに大きくかっぽじって悟らねばなりませんなあ。

 

 

 

 

 

変な爺さんがもう滅んでしまったのでしょうか。  

 

 

 

 

 

 

自分の苦手なことや不得意なことが得意になったらそれだけで人生は激変します。

 

苦手意識を克服するためには、生まれ変わるほどの変化を 主に求めます。

 

 

 

 

 

 

まともなことはやらないイルミナティ政府ですから、何か魂胆があるのでしょう。

 

ワクチン接種を全くやっていない人は関係がないのか?

 

コロナは無い、ワクチン接種は毒、イルミナティと悪人の更なる裁きと滅びを祈ります。

 

 

 

イルミナティも誰でも年を取るのだが、  このかたは日本財産と深く関わっていたのね、

 

有名人は誰もが

イルミナティなのです。      

 

それを知って世の中を見ると芸能界系列も全く違ったものに写るのです。

 

 

 

 

 

 

 

さてこれからの将来は如何なる世界になるのか。

 

RAPTさんの予想されたことが残らずすべて現実になっている世界事情なのです。

 

だから、 サタンもイルミナティも悪人も滅ぶ時です。

 

誰もが予想もしていたかった中共の滅亡、それを実際に見るとは誰もが思ってもいませんでした。

 

 

 

しかしこんな世界に今、創造主は降臨されてサタンとイルミナティが作った全てのものを作り替えようとされています。

 

偽物から本物の時代の転換期。

 

明治維新の時はイルミナティの秦氏と出雲の戦いだったのです。

そして昭和の大戦争もこの二大勢力の争いでした。

 

しかし今は、サタンとイルミナティと神様と義人の戦いの最中なのですよ

 

 

全知全能の方が作られた法則がこの世界を動かしています。

 

この世の中を変えるには義人の義と祈りが必要です。

 

 

 

 

RAPT有料記事837(2024年5月20日)神様は、ご自身がしてあげたことを忘れることなく、絶えずそれを思い起こして感謝を捧げる人を誰よりも尊んで愛し、大事に育てられる。

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
サタンは絶えず私たちを攻撃し、私たちを痛めつけて不幸を感じるようにします。
 
そうすることで、私たちが神様から愛され、守られ、助けられてきたことを全て忘れるようにし、神様に対する感謝の気持ちを剥奪しようとするのです。
 
そうすると、いずれ神様に対する信仰もぐらつき、場合によっては完全に信仰を失ってしまう人も出てくるでしょう。
 
サタンはそのようにして、私たちと神様との愛の関係を引き裂こうとするのです。
 
したがって、私たちの心から神様に対する感謝の気持ちが消え失せたなら、そのときはサタンにやられていると考えなければなりません。
 
そして、神様が私たちをどれだけ愛し、守り、助けてきてくださったのか再び精密に思い出し、神様に対する感謝の気持ちを再び思い起こして、神様を褒め讃え、感謝しなければなりません。
 
そうするとサタンは、その人と神様の愛の関係の深さに嫉妬し、それ以上、私たちのことを見たくないと思って、私たちから離れ去っていきます。
 
そして神様は、私たちがサタンに勝利したと見なして、私たちをさらに祝福して、豊かな恵みで満たしてくださるでしょう。
 
皆さん一人一人が絶えず神様に感謝してサタンを撃退し、神様との愛の関係を最後まで守り通すことができますことを心から祈ります。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

全ての人に与えられた使命があるのです。

肉体が滅んだ後も永遠の世界があります。

 

 

今日も来てくれてありがとう。

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化、与えられた使命を祈ります。

 

感謝して愛する主の御名に祈ります  

 

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

ギターの不得意な部分、カッティングに挑戦しています。

 

他にも不得意は沢山あるのだが、、

 

 

 

 

いつも不得意なものはやらずに通り過ぎていたわたしです。

 

だから、今さらかよ、ですが、 カッティングがギターにとっての命。

 

通り過ぎた部分を、逃げていた部分を再度挑戦なのです。

 

 

これを練習してから、 山下達郎のスパークルとか、

ドウービー・ブラザースのロング・トレイン。ランニングとかが

当時、名前だけは知っていたのですが、

ファンキーなものとかカッティング系を通り越していたわたしなのです。

 

上手く弾けるようになるのではないかと思うのですが。。

 

あなたの不得意を 克服する近道は 

そうです、

主に 願い求めます。

 

そろそろシャリが炊けたようです。

今日も元気に出発信仰 ではまたね。