日々向上日記 4206号 心に愛と感謝で進みます。 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日の朝の空模様、このケムは気象操作のケムトレイルなのでしょうか

朝早くから空が薄ぼんやりしています。

気温は18度前後です。

昨日の朝も時短でおかずを作ってます。

食事を作った後の気温は19度だから正常に上がってますが、

やはりケムトレイルをずっと撒いてますね。

気温を上げるためのケムでしょうか。

午前中に早くも28度前後になりました。 やけに暑いはずです。 

しつこいイルミナティの気象操作、

この金と労力を違うところに使って欲しいものだ、

このことも未来には笑いぐさとして語れるのでしょうかねえ、

もうすぐ梅雨の季節、春からいきなり夏になってしまうのです。

往生際が悪いイルミナティとサタンなのです。

午後の部屋の気温は、

外も内も似たような気温、急な温度変化にたまらず、扇風機をつけました(笑

30度を超えたらクーラーになっていたでしょうなあ。

 

全く自然を無視した悪人に裁きと滅びを祈ります。

 

これも、陰謀論として片付けられたらたまったもんじゃない、、

いくら気象操作をしても世の中は善に変わっている時

悪魔も悪魔を拝む旧ユダヤの民も生きているのです。

 

そして最後の悪足掻き真っ最中なのです。

 

では、 いつものRAPT理論+αからどうぞ ❣️

 

 

とちゅで止まることなくこの小説は進んでいきます。

この世の中の出来事と、小説の中の話が微妙に今とリンクしながら進んでいくのですなあ。

 

いつか、この元ネタで漫画の動画が出たらさぞかし面白いと思いますが、まだ時代がついて来れません。

 

 

 

 

 

 

 

中国バブルが産んだ、虚構都市。  ここに移民と悪人を全部入れたら一件落着なのですがねえ、

そして地上と空と海も柵をして、 隔離じゃ、 しかし、主は悪を全部滅ぼすのです。

 

砂上の楼閣になってしまうのか、

 

 

 

 

 

 

イルミナティの内部抗争が激化して、 世界はまさに 水面下での激戦が進んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

米ドルは人民元は いかに、  映画のシーンのような場面が日常的に繰り返されるこの社会。

 

果たして、この世は どんな風になるのか、  それはRAPTさんが予言した通りになるのです。

 

 

 

 

 

 

政府にしっぽを振る ポチエモン。 最近 また忖度してますよ、、

 

  

 

 

 

 

 

 

全く知らない ロックバンド NEE  初めて曲を聴きました、 ベースが女性で5弦ベースなのね、

 

底辺にパンク系 全員がハモっているのが新鮮です。 四人組とは思えない感じですなあ。

 

ボーカルのくぅが曲も詞も書くのね、主役ですなあ

歌詞はまったく わたしには理解できませんが、 で、25歳で行っちゃったのね。

 

 

 

 

 

激変するこの時代、 今創造主は地上に降臨されて

この世界を、地上天国に変えようとしています。

 

RAPTさんの御言葉が恋しくなる霊肉魂。

 

世界の指針は 

 

 

 

 

RAPT有料記事837(2024年5月20日)神様は、ご自身がしてあげたことを忘れることなく、絶えずそれを思い起こして感謝を捧げる人を誰よりも尊んで愛し、大事に育てられる。

 

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
サタンは絶えず私たちを攻撃し、私たちを痛めつけて不幸を感じるようにします。
 
そうすることで、私たちが神様から愛され、守られ、助けられてきたことを全て忘れるようにし、神様に対する感謝の気持ちを剥奪しようとするのです。
 
そうすると、いずれ神様に対する信仰もぐらつき、場合によっては完全に信仰を失ってしまう人も出てくるでしょう。
 
サタンはそのようにして、私たちと神様との愛の関係を引き裂こうとするのです。
 
したがって、私たちの心から神様に対する感謝の気持ちが消え失せたなら、そのときはサタンにやられていると考えなければなりません。
 
そして、神様が私たちをどれだけ愛し、守り、助けてきてくださったのか再び精密に思い出し、神様に対する感謝の気持ちを再び思い起こして、神様を褒め讃え、感謝しなければなりません。
 
そうするとサタンは、その人と神様の愛の関係の深さに嫉妬し、それ以上、私たちのことを見たくないと思って、私たちから離れ去っていきます。
 
そして神様は、私たちがサタンに勝利したと見なして、私たちをさらに祝福して、豊かな恵みで満たしてくださるでしょう。
 
皆さん一人一人が絶えず神様に感謝してサタンを撃退し、神様との愛の関係を最後まで守り通すことができますことを心から祈ります。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

春から夏に切り替わる季節、 時代もさらに変化していくのです。

 

誰も時代を見つけることも、見ることも、近づくこともできなくなったこの世の結末は、

 

今日も来てくれてありがとう。

 

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

 

全てを感謝して

 

愛する主の御名に祈ります

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

5月21日この気温ですから、6月、7月、8月はどうなるのだろうか。

と、わたしが心配してもどうにもなりません。

 

主は心配も 不従順なことで罪だと言ってます。

 

安心しきっていても、サタンが虎視眈々とわたしとあなたを狙っているこの時代。

 

どうすることもできないのなら、主に賛美と感謝を捧げることです。

 

今、誰が本命で、この世界の事情を覆しているのか、

御言葉と聖書とさらに悟りが必要です。

 

ますますサタンが隙あらばわたしとあなたの弱点欠点癒えない心の中を突いてくるのです。

 

霊界のサタンと人間サタンと義人との 戦いはさらに激化中、

 

御言葉に従って、祈り求めて 次なる時代の道を進む者に

主の祝福あれ。

 

さて、今日も元気に出発信仰 暑いのも寒いのも、一瞬の出来事

心に愛の火を 灯し続けて進みます、ではまたね。