日々向上日記 4177号  いくら目を開いて見ても見えないものがある | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日の朝の空模様は、ケムトレイルの空でした。

花粉症少なめと言っているけれど、まだしつこく撒いてます。

昨日の朝の気温は普段よりかなり低い12度前後でした。 今朝の気温は14度前後、身が少し引き締まる感じです。

昨日の朝ご飯は卵焼きと果物野菜類です。  そして

ケムトレイルの空。

滅びゆくイルミナティの最後の悪あがきなのです。

食事を作った後の気温は14度前後、今と同じような気温ですなあ。

 

そして、何だか今の季節に食べたくなるみたらし団子を作ってみました。

 

上新粉と白玉粉を水で混ぜる水分の加減が微妙でちょっと難しいのですが、少し少なめにして足りない分は水用スプレーをかけて調整して生地を作りました。 少しでも水が多すぎるとベチャベチャになって丸めることも伸ばすことも危険な(笑 状態になってまたコナを継ぎ足さねばなりません。

丸めるのもいろんな形になるのが手作り団子の醍醐味です。

それを、沸かしたお湯にチャポンとつけると

一気に固まるのです。 してそれを箸で軽く混ぜます。

4分ぐらい沸かしたら団子が浮いてきます。 それをさらに1分以上沸かします。

それから、ザルにあげて

キッチンペーパーを濡らしてしぼった上に転がします。

あの微妙な粉なっ気がある団子が モチモチプリプリに出来上がりました。

今回は、串を刺してみましたよ。

醤油と砂糖ときび砂糖と味醂と片栗粉を混ぜて 温めると

湧き出すと同時に粘っこく固まっていくところが面白い団子のタレ。

 

お箸で満遍なく混ぜて 出来上がり。 それを少し焦がすまで火を通す人もいますが、わたしは

固まったら出来上がり。

 

早速団子にかけて

 

 

さあどうぞ。 暖かいみたらし団子。

 

和風の 醍醐味ですなあ。

 

相変わらずのケム空です。

気温は22度前後、お昼過ぎの外気温。

 

昼飯とそしてみたらし団子を食べて 昨日の夜から プチ断食に入ります。

なので、今日 5月3日の食事は 無しです。

 

 

 

それではいつもの RAPT理論+αからどうぞ❣️

 

 

 

補正予算を組まずに 土地を 奪うイルミナティ。  この惨状を政府はシカトです。

復旧させずに 人々が出ていくのを手ぐすね引いて待っているイルミナティ

政府の悪行に裁きと滅びを祈ります。

 

 

 

 

 

 

ワク害の 惨事 、    コロナは無い、ワクチンは猛毒です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの義人には、必須の読み物です。  しかし、最初から最後まで読むのは至難の業。

 

わたしも20数回読みましたが、 この桁外れの書物に 毎回 得させてもらい、悩ませてもらってます。

やはり難攻不落の書物なのです。

 

RAPTさんの解説解読がなかったら、この書物の内容は、未知だったでしょう。

 

神様の心情は いかがなものか、 是非 一度読んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにも中国共産党の関与が、、  コロナも 中国から出てきて いる。

害 害  害 あって 無用のワク チン  イルミナティの嘘に騙されないでください。

 

 

 

 

 

 

政府が イルミナティだと 気づいた時にはすでに遅かったのです、

手立ては ほとんど無く、 ただ主に 祈り求めるしか他に方法はありません。

 

イルミナティと悪人に  裁きと滅びを祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

出ていくことを待ち望んでいる悪人たち。  しかし市民にはどうすることも出来ません。

 

人工地震を起こして、さらに火災も起こしてスマートシティ計画実施中、  

政府は無視、ここが移民の潜入先になってしまうのか、、

 

市長も知事も中共 ズブズブなのです。

 

 

 

 

 

こんな惨事を見て見ぬふりをする中共政府。

 

イルミナティとサタンの 最後の悪足掻きが日本中で進んでいるのです。

 

今や誰もが、生活することにも、 往生して

不平不満をこぼしても、誰も助けてはくれません。

 

 

平成から令和になって一気に日本はダメになってしまった。

 

この時代が まさか地上天国とは誰も思えないでしょう。

 

しかし、悪の滅びはすでにかなりの速さで進んでいるのですが、

それ以上に、悪人たちとサタンがこの世界を混乱させているのです。

 

分かりますか、

 

 

肉的な世界だけを見ていては、この世の事情は全く掴めないのです。

 

今まではサタンとイルミナティが 長きにわたって上手くやってこれたのですが、

 

現在、霊界も地上界も 立場は逆転しました。

 

見えない世界が、あなたのすぐそばにあるのです。

 

 

 

 

2024年5月2日(木)
神様の歴史は、天国を作っていく歴史だ。神様は、ご自身のことを強く信じて祈る者に想像を越えた絶大な恵みを下さる。そして、恵みで満たされた分、私たち一人一人の生活は天国のようになっていく。

 

 

 

 

 

 

霊界に興味がある人も全く無い人も、

人間には肉の体とそして霊の体を持って生まれてきたのです。

 

今までずっと隠されていたものが、ここで一気にあわらになりました。

 

しかし、ほとんどの人は

気づかないし、気づいたとしても 信じることは難しいのです。

 

 

 

わたしなんか、単純ですから、 なんでもすぐに取り入れて

試したがり屋なのです。

 

 

しばらく前に始まった スピ系の 次元上昇の 結末は、

ここに 至っていたのです。

 

まさか、実際に 神様が この地上に降臨されるとは、

 

目で見ることの出来ないものは全部信じられない人も

肌感覚、さらに霊感覚の敏感な人たちは気付くのですが

 

しかし、自分の次元を上げて 思考するに至りません。

 

そんな人類を  救うには

 

 

 

義人の 信仰と 祈りが必要です。

信じる心と思いと精神が一つになって、

 

 

 

RAPT有料記事828(2024年4月13日)義人たちが中心者の考えと心情をきちんと学び、中心者と同じ考えと心情をもって行うなら、神様の歴史は成功するだろう。

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
去年の11月と12月に何人かの十二弟子候補を選び出し、その後、朝会では彼らに向けて御言葉を伝えるようになりました。
 
しかし、そこに参加した人たちの中に神様の心情に合わない人が数多くいたのでしょう。
 
神様は彼らに向けてとても厳しい裁きの御言葉を連日のように伝えられました。
 
今になって、その頃の御言葉を改めて読んでみると、そこに集まった人たちがどれほど神様の心情を痛めていたかがよく分かります。
 
私たちは一体、何のために神様を信じているのでしょうか。
 
もちろん、私たち自身が祝福と恵みに満たされ、幸福に生きるためではありますが、そのためには先ず私たちの方から、神様が喜ばれるように神様を愛さなければなりません。
 
そのために、神様の考えと心情をどこまでも深く学び、自分自身も神様と同じ考えと心情を持てるようにもがかなければなりません。
 
しかし、このような基本的なことも分からない人が、朝会に何人も参加したことで、朝会の雰囲気は乱れに乱れ、本当の信者たちも彼らから悪い影響を受けて、かえって神様の御心が滞ってしまう事態となりました。
 
このように神様を愛する人の中に神様を愛さない人が混じると、神様の御心が成されるどころか、むしろ神様の御心が破壊されてしまい、義人たちにも大きな害をもたらします。
 
神様はこのようなことを避けるために、人類を羊と山羊とに分けて、羊だけを神様のもとに集めて導き育て、彼らと共に御心を成していかれるのです。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

祈り求める世界が、 実際に実現していくのです。

 

 

今日も来てくれてありがとう。

 

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

全てを感謝して 愛する主の御名に祈ります

 

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

 

 

どんな道をどのように進めば、人は幸せになるのか。

 

その答えが、出された 時から さらに時間は進んでいて

今は令和6年5月3日(金曜日)

 

昭和に生まれたわたしが、三つの時代を生きているのです。

 

現在の状況も 不思議な 世界なのです。

 

まさか世の中も 自分も こんな時代にこんな世界に

存在しているなんて、  全く 不思議です。

 

 

10年前には考えられなかった 世界。

 

しかし、 紛れもなく これが、今なのです。

まだ、眠っているのかも知れません。

 

だったら、早く目覚めて今の時を、この時を理解したい。

 

 

 

 

あなたは、この今という時間を 把握し理解できていますか、

 

 

そんなお前はどうなんだ。

 

まったくもって よくわかっていないわたしです。

 

 

わかることは 、祈りと信仰と 信じる心なのです。

 

わからないことは、信じることも出来ません。

 

しかし、わからないことが未だにたくさんあるのです。

 

 

 

だから、 祈りだろう。

 

 

人間がいくらどんなに考えても それは人間の脳で考えたことです。

 

人間脳を 超えて、 霊的脳の 次元を上げていかねばなりません。

 

 

 

祈りと行いと   霊的な心を 開いて 今日も 進んでいくのです。

 

 

心と思いと 精神を込めて 祈ります。

 

一人でも多くの義人の霊的な目と心と霊魂の次元が開きますように

 

今日も 元気に 出発 信仰  ではまたね。