日々向上日記 4160号 心と思いはどこに行く | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

月曜日の朝の空。

気温は15度前後、ちなみに今朝火曜日の4時41分の高知の気温は16度前後です。

昨日の朝ご飯。

そして食後の空。

なんとも言えない曇り空。

気温はほとんど変わらず横ばいです。

このスーパーアリッサムというやつは、一体どれぐらいのあいだ咲くんだろうか、冬の間もずっと咲いていたし、年中フル開花でしょうかねえ。

 

地上の楽園はまだ存在していませんが、天上、天国にはそれはそれは素晴らしい見るものだらけで

何もかもが完璧でその美しさを人間が見たら、あまりの美しさに卒倒するほど美しい世界だそうです。

 

地上の花とかも自然も果てしなく美しのですが、人間の思考と感覚では想像がつきません。

 

そしてですよ、天国の人たちは、全員が美男美女だそうです。

霊魂が純粋だから曇った部分がないようです。

 

わたしとあなたも、天国に入ることができたなら、肉の体はともかく

霊魂の容姿は美男美女に変わっていることでしょう。

 

永遠に美と想像が進化する世界、夢や希望が全て叶えられる世界とは、まったく想像だに出来ません。

主と存在する天とは一体どのようなものがどんな風に愛と次元と時間が存在しているのでしょうか。

 

 

RAPTさんが教えてくれる天国の情報。

 

 

2024年4月15日(月)
天国に住む人々は、どんな願いも叶えられ、どんなものも手に入るから、ただ美しさと愛を追求して生きている。だから、天国には美しいものが満ち溢れ、退屈することがなく、毎日が楽しく充実している。そして、そんな日々が永遠に続くのが天国の生だ。

 

 

 

 

 

 

 

バーチャルで作ったイメージの世界を遥かに凌駕する空前絶後の世界。

行ったものにしかそれは分からないし、到底我々には理解の限界を超えています。

 

どれぐらいの永遠の時間が経っているのか、それもまったく分かりません。

 

永遠、永遠、 という時間があれば、こんなわたしでも、一つや二つぐらい、完璧という次元で何か作れそうです。

 

霊には 肉体が無い、  

 

じゃあ、この肉体を持っている わたしとあなたって何者なのでしょう。

 

 

創造主が創られたわたしが  今この時の 時代の

RAPT理論+α   で 現世を 探索です。

 

 

 

 

人呼んで、「吉村大赤字❗️」  ますますサタン顔に磨きがかかって滅びが近づいています。

 

いつまで持つのか、 サタンとイルミナティに裁きと滅びを祈ります。

 

 

 

 

 

 

どこまでも好き勝手に値上げしていくイルミナティ。  

庶民はこの試練をどう乗り越えていくのか。

 

人間に頼っても、どうすることもできないこの時勢、 主に頼り 祈り求めます。

 

 

 

 

 

もはや放置国家に成り果てました。  司法も警察も法はまったく国民の方に向いていません。

 

 

 

 

 

 

 

ドイツもほぼ終わりかけている。    好き勝手に性別変更できてしまう国家なんて、、

差別どころか、人間じゃなくなってしまう、、  サタンとイルミナティの悪あがきが進行中。

 

 

 

 

 

 

 

食品廃棄物を 再調理して食べるという国もあるのに、 まだ消費するというよりも飽食の世界。

 

 

 

 

 

 

 

 

人間、生きるか死ぬかの事態になって初めて、 

すがるのが神様。

 

人間では不可能なことが 可能に なる 成約時代です。

 

人間の出来ることには限界があります。

 

そして、あなたとわたしには この先の未来がまったく見えずに不安定要素が百倍なのです。

 

そんなこの今を 生きるには、 真理の御言葉を知って悟ことです。

 

 

 

 

 

RAPT有料記事829(2024年4月15日)今年は一人一人が完全にサタン不可侵の体にならなければならないと主が仰った。サタン不可侵になってこそ、神の歴史、千年王国の歴史を成すことができるからだ。

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
神様は今年の1月1日に、「今年はサタン不可侵の年にしなさい」と言って新年を迎えられました。
 
それと同時に、神様は今年から「聖霊の歴史」を始めると仰り、私たち一人一人が聖霊の体にならなければならないと仰いました。
 
サタンは常に私たちの中に入って、私たちをサタンの体にしようとしますが、聖霊もまた常に私たちの中に入って、私たちを神様の体にしようとしています。
 
そして、私たちがサタンの体となるのか、それとも聖霊の体となるのかは、私たち次第です。
 
私たちがサタンのような考えを持てば、自ずとサタンの侵入を許してサタンの体となり、私たちが神様のような考えを持てば、聖霊が豊かに宿って神様の体となることができます。
 
私たちが神様の体となって、サタン不可侵になるためにも、私たちは神様の考えがどういうものなのかを御言葉から深く学び、神様の考えを豊かに身につけていかなければなりません。
 
そうすることで、私たちは絶えず神様と心情一体となって、神様の御心を成し、神様から大きく祝福される者となるのです。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

この世のことをどんなに知って理解していたとしても、

霊界のことは誰も知りません。

 

まして、そこにサタンが存在して、人類を好き勝手に支配していたこととか、神様が今まで7000年をかけて、この世界を変えてこられたということはまったく誰も理解もできません。

 

旧約聖書、 アダムとエバの時代から、 6000年が過ぎて

 

7000年目の 入り口が、 2024年なのです。

 

 

スレッドで 情報拡散したとしても、 世の中に与える影響力は、ほんの僅かなものなのです。

 

しかし、その僅かなことも今までほとんどできませんでしたが、

 

 

まずは、自分の 霊魂の成長が 必要です。

 

肉的にやっても、 これぐらいが限界なのです。

 

何千、何万、 という人に 影響を 与えて 人類が

 

救われますように、  今日も来てくれてありがとう。

 

 

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

全てを感謝して 愛する 主の御名に祈ります

 

 

 

 

 

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

楽器の練習よりも、何よりも、1日があっという間に過ぎていきます。

 

もしもです。

もしもこの肉体が永遠の生命なら あなたはどんな風に生きますか。

 

お前はどうなんだ。

 

わたしの場合、毎日ずっと仕事をする必要もなく、何をやっても自由の身なのですが、自由だと思っていても、まったく自由じゃなかったのです。

 

日常生活に、時間の大半が奪われてしまって、、

思うことも、思うようにできない、、

 

飯を食わなかったら、腹が減るし、

寝なかったら、しょっちゅう、ウトウトするし、

 

ここがサタンの 思うツボなのです。

 

肉の命には限りがありますが、霊魂は永遠に生きなければなりません。

 

 

しかし、永遠の生命を営む 次元が さまざまにあるのですよ。

 

 

 

したは地獄界から 天国界まで

 

その人の生きてきた レベルに合わせて、無限に 次元は存在するのです。

 

 

しかしです。    霊魂が自由に生きる次元は 天国にしかありません

 

その他は、 自由ではないのです。

 

いろんな生き方があり、いろんな人生があるけれど、

 

主を愛し、兄弟姉妹を愛することが  生きていくときの基本。

 

これが 摂理です。

 

 

 

誰でも、自由に永遠の生命を楽しみたいものです。

 

 

そのためには、主を 喜ばせて、主と恋人家族にならなければなりません

 

 

永遠の生命は、 この肉が 終わったら、 いろんな次元で 生き続けていかなければなりません。

 

サタンとイルミナティと悪人と 一緒に 永遠に生きたくはありません。

 

 

 

羊になるかそれとも山羊になるのか、

 

主にすがり 祈り求めます  今もこれからも、今日も元気に出発信仰

ではまたね。