日々向上日記 4151号 肉の成長は終わっても霊は全く成長していません。 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日の朝の空模様。

雲が深くかぶさっているような空。

毎日飽きもせずケムトレイルを撒くイルミナティに裁きと滅びを祈ります。

そのおこない、それがサタンであり悪人なのです。

朝の気温は12度3度です。

今頃の気温15度前後が服を着た体には一番過ごしやすいです。

昨日の朝は、シラタキの入った牛丼です。

食後の空もほぼ曇天です。

気温は15度前後でわたしにはとっても快適な温度なのです。

牛丼作りで少し時短をしたのでその分でまたいつものスコーンを作りました。

この生地ですが、よーく握ってこねたらどうなるのだろうか?

ググってみると

たくさんこねてもうまくはならないそうです。 生地を3回折りたたんだのがやはり一番美味しいらしいです。

 

たくさんこねるとふんわりした食感になるようで、もさっとしたビスケットかパンに近づくようです。

 

やはりサクホロが定番のようです。

他の人が作る生地よりかなり薄めの スコーン生地。

太陽は出ているものの、光はたまにしか届きません。

それでも気温は少し上がり、18度前後の昼前の空。

200度余熱15分設定で焼き上げた生地です。  

サクホロスコーンは、出来上がったのをすぐ食べるより冷えた位のを食べる方がわたしは好きです。

しかし、最初からレシピのスコーンを作って食べただけなので、本場のスコーンがどのような味と食感なのかはよくわかりませんが、 

スコーンには ミルクティーが よく合うのです。 

紅茶も、ダージリンとアールグレーとその他もう一種類をブレンドしたやつが、わたしは美味しいと思うのですが、これも人それぞれですから、味は色々なのです。

 

 

そしていろいろな人生を 生きている人間界には 正しい指針

RAPT理論+α からどうぞ。

 

 

薬害、インチキコロナワクチンの 健康被害申告はどこまでイルミナティ国家に通用するのでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

嘘をつけば川勝になる、 その川勝の退職金総額が何と 一億1000万円 を超えるそうです。

公約無視は、死刑だ、、  中共の工作員嘘つき川勝に裁きと滅びを祈ります。

 

 

 

 

 

 

河野太郎のおかげで、こんな景色になりました。

中共の工作員全てに、裁きと滅びを祈ります。

 

 

 

 

 

 

心身ともに健康になるためには、どんなに肉体を鍛えてもトレーニングしても結局は、 無駄

 

霊的なサタンに攻撃されたら身も心も全部ボロボロになるのです。  いいですか、肉体よりも

霊魂を成長させて主のチカラを受けなければ誰も、健康に生きられないのです。

 

霊体の体のことは、誰も知りません。 

 

 

 

 

 

 

 

単なる作業ミスでは済まされないのですよ。  あなたも単なる中共の工作員なのね、

 

 

この記事とは全く別個の話なのですが、

令和新撰組のポスターが地方の地方の過疎の片田舎まで張り巡らされています。それほどの資金源はどこから来たのか、、 中共の工作員だらけの世の中になってしまいました。

 

 

 

 

 

国家予算を使うより、政府の裏金を使った方が 世の中のためです。

いくらでも世のために与党も野党も裏金をばら撒いてください。

 

 

 

 

 

ここにもワクチンの副作用が、

 

 

 

 

 

今の時代は、 まともに生きている人はほとんどいない世の中。

 

今までは、 まともに生きていると誰もが勘違いをしていたのですよ。

あなたもわたしもイルミナティや悪人でさえも、人類全員がいや、わずかな人を除いてほぼ70億人全員がサタンに騙されていたのです。

 

日本人には特に馴染みの薄い、 聖書。

これに詳しく書かれているのですが、難解で今まで誰もその内容を明らかにできませんでしたが、 先生とRAPTさんがほぼ全ての聖書の書かれてある内容を明らかにしてくれました。

 

 

聖書の予言通りに世の中は動いているのです。

 

 

 

 

 

 

 

RAPT有料記事826(2024年4月6日)神様を愛する人は、神様からどんどん実力・能力を与えられ、できることが増えて人生が充実し、栄えていく。

 
 
今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
私はもうかれこれ十年近くこの御言葉を伝えてきましたが、その間、この御言葉に従って神様を愛してきた人たちは、今では様々な実力や能力が神様から与えられて、それまでできなかったことができるようになり、人生が充実するようになりました。
 
人によっては、その実力と能力を使って神様の御心を成し、多くの人々に影響を与え、大きく栄えている人もいます。
 
その一方で、この十年ほどの間にイルミナティたちはどんどん衰退し、それまで人々からちやほやされていた有名人たちもどんどん実力や能力を失い、大した影響力を持てなくなってしまいました。
 
それどころか、国民から嫌われ、敬遠されてしまった人も随分とたくさん見受けられます。
 
神様を愛する人は、神様からどんどん実力・能力を与えられ、できることが増えて人生が充実し、栄えていきますが、神様を愛さない人は、神様からどんどん実力・能力を奪われ、何もできなくなって、他人に借りを作るばかりの虚しい人生を余儀なくされていくのです。
 
このようにして神様は、神様を愛する人を祝福し、神様を愛さない者を裁かれていかれるのです。
 
神様がこの地に降臨された今、神様はこのような働きをこれからも延々とこの地で成されていくでしょう。
 
皆さんが神様を愛するという賢い選択をして、真に実力と能力を身につけられる道を行き、多くの人々に影響を与えて、大きく栄えていくことができますことを心から祈ります。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
主の御言葉に聞き従うなら義人のどんな願いも叶えられる時です。
世の中の神社仏閣その他諸々の神仏に祈ったとしても願いは叶えられません。
 
この地球と全ての生物を創造された創造主神様により頼めば、あなたのどんな願いも叶えてくださるのです。
 
悪義があるとか、御言葉とは違う祈りは叶えられませんが、
どんな願いも、叶えられる時が来たのです。
 
 
お前の願いは叶ったのか。
 
 
わたしの願いは、 主とつながり全ての人が個性と才能を発揮してこの世界を天国として生きられることです。
 
小さな願いから大きな願いまで、 祈り 御言葉に従順に 生きられますように
 
今日も来てくれてありがとう。
 
 
あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。
 
感謝して愛する主の御名に 祈ります
 
 
 
アーメン
 
 
 
 
 
 
 
 
PS,
 
 
人はいろんな願いを持っているけれど、 その願いの根本は思考力です。
 
だから、 どうせなら 願う前に 思考力を 最大限に 生かすというか
思考ってそもそも何、
 
思考は、考えや思いを巡らせる行動であり、結論を導き出すなど何かしら一定の状態に達しようとする過程において、筋道や方法など模索する精神の活動である。広義には人間が持つ知的作用を総称する言葉、狭義では概念・判断・推理を行うことを指す。
 
 
知的作用をさらに高次元かして、 今までできなかったこと、今まで考え付かなかったこと、全てのことに特化して、 この地の全てを
いや、 全てを 俯瞰する 主に 近づくことが
一番 だと 思います。
 
ソロモンの思考力知能をさらに超えた RAPTさんの思考力に
近づくために 今日も元気に 出発信仰。
 
 
ブリッジの溝を切るために、新たにヤスリを ポチりました。
 
こんな小さな溝に 秘密が多々あったのです。
 
なんや、そんなことに 思考力と想いと体を 使っていたのかい、、
 
ギターって 弦振動とピックアップと木材とアンプ系と あとは左右の指を動かすこと。
 
 
このような指板図が、頭の中に 入っていて 音の位置間隔と音の音たる 音感を 鍛えて
 
音も味も 匂いも五感も六感も七感も鍛えて
主の、音 天の音が  頭の中に鳴り響くことを願います、日曜日です、素晴らしいあなたの人生でありますように、 ではまたね。