日々向上日記 4149号 興味と実践と そして祈りです。 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

もうすっかり寒さはどこか遠くに行ってしまったような4月5日。

昨日の朝の空。

気温は15度前後でしょうか。

昨日の朝はいつものやつ、いろんなものを詰め込んだ朝食です。

そして食後の空は、日は差しているものの曇り空。

22度前後まで気温は上がっています。 普段はこのブログを書いたあとすぐに朝食の用意をするのですが、昨日はすぐに仮眠を取ってみました。 だからもう9時30ぐらいを越した時間となります。

 

気温も高いので、パンを作っています。

かなりデカくなった一次発酵。 そして、分割して

少し休ませて、二次発酵に入ります。

では、二次発酵。

この後は、オーブンを200度余熱に設定して20分間焼きます。

焼き上がりました。

強力粉と全粒粉を少し混ぜて作った自家製パン。   ちょっと焼き過ぎたか、、

甘さはかなり控えめなのに、まだちょっと甘い感じ、酵母の発酵に砂糖を使うのだけれど、今度はもっと、モルトパウダーだけで作ってみよう。これにもモルトパウダーを入れてるけれど、砂糖が多過ぎたようです。

 

で、昼間の空は、花粉多めということで、

ケムトレイルの爆撒きです。

せっかくの青空が台無しですなあ。

イルミナティもケムトレイルの影響はあるだろうに、、

サタンに洗脳された哀れなイルミナティの末路を滅びを祈ります。

花粉症の原因はこれですから、、

いつまで続くのか、バカな奴らの花粉症計画は、

日本もいつかは、ケムトレイル散布中止が 下されるのでしょうか。

 

 

 

 

 

それではRAPT理論+αで イルミナティの野望の様子を拡散しましょう。

 

 

 

パナマと言えば、パナマ運河とパナマ帽。

 

 

イルミナティの美貌の最高峰はやはりアランドロンでしょうなあ、 

しかしです、栄光とは儚いもの。

 

現在は脳卒中でスイスで療養中だそうです。 世紀の二枚目スターも滅びるのです。

 

話がそれてしまいました。  パナマ人の短期滞在ピザを4月から免除だそうな。

 

 

 

ウクライナ茶番が終わったらどうなるのか、日本が保証人ですから税金で払うのですよ。

何でもかんでも税金で、 だったら、庶民の金は無駄金か、 働く意味も意義もほぼなくなってしまった世の中なのですが、腹が減ったら食べなくてはなりません。

 

腹立たしいけれど、それにさらに くしゃみや鼻水が出るから 主よどうか悪人に裁きと滅びを祈ります。

 

 

 

社員の半分が外国出身で偉いては在日ブラジル人、 その偉いてとはなんだ、CEO ですよ。

 

最高経営責任者 の指揮の下で法人のすべての業務執行を統括する役員、執行役員または執行役だそうでCEOは法律の規定がない役職であるため、CEOの役職だけでは、会社を代表する業務執行権限をもつか否かは判断できません。

 

変なの、権限もないのに まあ、最高責任者のサポータですなあ。

そいつらが 個人情報を漏らすのね。

 

 

 

 

 

人工地震とか、コロナは無いとか、ワクチンは毒と言ったら、 ツイッター(今じゃx) に変なのが

張り付いてくるのです。  都合の悪い記事には、 必ず張り付くのですよ、、なんか知らんが

根拠が無い、根拠が無い、 お前の言うことも根拠が無い。

しかし、誰々先生が、偉い人がおっしゃったそうな、、 偉い人はイルミナティですからねえ。

 

 

 

 

事前に PR動画を 作らせておいて インチキワクチン殺傷計画もバレたら アウトです。

人口削減に政府予算を使っているのがイルミナティ。 真実を知ってください。

 

 

 

 

人間とは、 一言で言うと、 霊魂を成長させるために生まれて来たのです。 が 

霊魂とか、全く分からずに 生きて来たのです。

サタンとイルミナティの洗脳はかなり深いのですよ、あなたの霊魂は生きてますか、元気ですか、

 

お前の霊魂はどうなんだ。  わたしの霊魂は、前にも話した通り、3歳児から5歳児ぐらいなのです。

 

霊魂を成長させるために、日々もがいております。  そしてあなたとわたしの肉体は

霊魂の母体のようなものなのです。 生きている間に、肉体の制限から脱出したいものです。

 

 

 

 

 

困ったものだ、 じゃあお前が ボランティアで能登に出向いたらどうだ。

 

ボランティアをしたら 霊魂が成長するならば、喜んで出かけますがねえ、

 

もう国は一切当てにはできません。  祈りと行動と信仰が 世界を変えていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

これからの人生は、 御言葉に従順に生きるのか、それともこの現状に

押し流されてしまうのか。

 

まだまだ、この世の 本当の摂理を知らない人だらけです。

 

 

 

 

 

2024年4月4日(木)
悪い食べ物を食べたら、その瞬間はそれが悪いと分からなくても、必ず悪い影響が体に出るし、良い食べものを食べたら、その瞬間は良いと分からなくても、必ず良い影響が体に出る。これと同じく、私たちが自覚しようとしまいと、絶えず私たちは霊界から良い影響も悪い影響も受けて生きている。(霊界から悪い影響を受けず、良い影響を受けるために、神様は御言葉を伝えて下さっている。)

 

 

 

 

 

 

 

人生とは何か、命とは、 ありとあらゆる人間の疑問には

RAPTさんが伝えてくれた

主の 御言葉があるのです。

 

そして、悟り 主の道を どこまでも 真っ直ぐに進めますように

 

 

 

今日も来てくれてありがとう。

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

感謝して愛する主の御名に 祈ります     

                       アーメン

 

 

 

 

 

 

 

PS、

 

 

スクワイヤーのテレキャスがどうも調子が良く無いのです。

 

ネックも正常、弦高を 高くしてもビビる。

 

原因は ブリッジのコマ の 仕上げ具合が良く無いようです。

 

で、 ヤスリで ほんの少し溝を整えると、 変なビビり音は消えました。

 

 

ナットもブリッジも 弦を 鳴らすのに 一番近いところです。

 

テレキャスの音とか インスタのスレッドで 配信してます。

 

   

 

 

 

別段上手くない演奏とかですが、音を 録画できるのが良いです。

 

自分用練習動画。  

 

さて、今日も元気に 出発信仰  御心はどの道でしょう、ではまたね。