日々向上日記 4135号  表もあり裏もある、 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

2月20日(火曜日)の朝の空。   右下の電線の隙間にシリウス?が光ってます。

そして喉がイガイガすると思ったら、

案の定ケムトレイルだらけの空でした。 火曜日とかに撒くのか、

一日中ケムトレイルだらけの空でした。

しかし、この事実を庶民はほぼ誰も知りません。 花粉症の原因が撒かれているのに、

諦めの悪いサタンとイルミナティの最後の足掻きに、裁きと滅びを祈ります。

昨日の朝ご飯、カニカマ丼を作ったつもりが、ソボロカニカマになりました。 しかしこっちの方が上手いです。 でも、腹が張るなあ、

気温は12度前後で、早春の装いですなあ。

限りなく撒いているケムトレイルなのです。

花粉症の原因だらけの空です。

あまりにも緑がわたしを食べてと言っていたこれはアスパラガス。

ついつい手に取ってしまいました。  どうやって食べようか、 結局動画を見たら、

パキッと折れるところで下のところを取って、さらに端の皮を剥いて、軽く湯どうしをして

それから、油で炒め、塩と胡椒で味付けしました。 青臭さがたまりませんなあ。

 

しかしです。 

 

このそぼろカニカマ丼にも 、 何と、 ピーマンが入っているのです。  ピーマン嫌いなわたしが

ピーマンを食べてます(笑

まあ、まずまず上手いか、、 これならわたしでも食べられます。   あと苦手は魚です。

 

魚の生臭さがどうも苦手なわたし、マグロとか、塩サバを焼いたものとか、アジぐらいは何とか食べますが、 でも、 自分で捌いてまでは、魚とか全く興味がないというか、

手が臭くなるからヤダ❗️(苦笑

 

しかし、指先だけじゃなくて身も心もどこもかもが悪に染まるイルミナティの 情報は RAPT理論+αです。

 

今や政財界もマスコミも嘘だらけの悪臭に包まれているのです。

 

見るからに、キモイ、 血筋だらけのイルミナティ一族。

 

   

親子より似ている、、

 

 

 

 

 

 

サタンとイルミナティの悪あがきが、 多様性というよりも、毒 に 麻痺される人々なのです。

美から臭 へと 誤誘導するイルミナティ。  イルミナティは美しく写って見えるのでしょう。

 

上級国民と下級国民の格差も 表現している、、

 

 

 

 

 

時代は聖霊の波長を受けることです。  人生を満たすためには必須です❣️

 

 
 
 
 
グンマーに まだ行ったことは無いけれど、 全国屈指の悪魔県 岸田の宝の宝庫には 
行きたくない、、  そうだ群馬出身には櫻井翔がいたなあ、、イルミナティの重鎮。

 

実際に誰もが目に見える形で、聖書に書かれた大バビロン 中共の滅びが始まっている。

 

サタンが作り出した、共産国家が 滅んでいく、、

日本にいる中共の工作員にも裁きと滅びを祈ります。

 

 

 

 

不審極まりない、旭川、 隠蔽 された 事実が 明らかになることを祈ります。

 

 

 

 

世の中の出来事の中で、隠蔽がさらに横行してこれから先どうなるのか、

 

まさに世紀末、サタンとイルミナティが見境もなく暴れ回っている現状を打破できるのは、 

 

創造主しか いません。

 

どうしてこのような世界になるのか、

 

霊界と肉界の 事実を RAPT理論で知って、世の中がひっくり返ったわたしなのです。だから

全ての悪が明らかにされることを 祈ります。

 

世界を 変えるには 天地が一つになって、心と思いと全てを尽くして

この状況を 覆すのです。

 

主よ力を 与えてください。

 

 

 

 

 

RAPT有料記事810(2024年2月3日)今の時代、サタンや悪人が最後の悪あがきをして人々を滅ぼそうとしているが、義人が祈るなら、世界が滅亡することはなく、むしろ世界中の人々が救われるだろう。

 

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
まさに今、時代は急スピードで転換し、悪人やサタンたちはこの世の支配権を奪われ、今にも滅亡しそうな勢いです。
 
そのため、彼らは今までにないほど激しく悪あがきをし、世界中のあちこちで様々な混乱をもたらしています。
 
このような世の有様を見ていると、今にも世界が滅んでしまいそうな勢いですが、神様はこの終わり時にサタンや悪人たちが悪あがきをして大暴れをするだろうことを前もって分かっていました。
 
そのため、この時代に神様は最後の使命者を送り、多くの人々を救い、その救われた人たちを通して世界のために祈らせるという計画を立てておられたのです。
 
この御言葉を聞いて救われた人たちの祈りは、どんな祈りも全て叶えられます。
 
ですから、救われた私たちが世界のために祈るならば、世界の滅亡は免れ、むしろ多くの人々が救われるようになるでしょう。
 
神様ご自身も今、この地に降臨されて、私たちと共にこの地を統治されていますので、悪人やサタンの出る幕は今後、一ミリたりともありません。
 
この御言葉を聞いて救われた皆さん一人一人が全世界のために祈って、世界に滅亡を防ぎ、むしろ全世界の人々を救うことができますことを心から祈ります。
 

 
 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

今日も来てくれてありがとう。

1ミリも悪は許せません。

 

義の条件をさらに立てて

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

 

感謝して愛する主の御名に 祈ります        アーメン

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

春の入り口にやってきたのかと思ったら、

春はかなり進んでいて、季節が入れ替わる今なのです。

 

現在気温は16度 寒さはどこかに行ってしまいました。

これで、また気温が一桁になると、体はついていきません。

 

まだ冬の装いを変えるのは早い、 けれど 昨日なんか20度以上の気温ですよ。

 

ケムトレイルで気温上昇と花粉症を作り出すイルミナティに、裁きと滅びを祈り、悪の終焉を願います。

 

 

義人がどこまでも祝福される時が来たのです。

 

 

しかし、サタンとイルミナティには終わりが来ました。

悪と悪人が叫び声をあげるとき、静かに雨の中を歩いていたら、

気温が高すぎて、暑い、 この温度差に 対応するには

意識的に 薄着になるか、 しかし 脱ぐと寒いし、、

 

極端な温度変化は、たまりませんなあ、 寒の世界から暖の世界の

急な変化、 春はまだ一ヶ月も先なのです。

 

家でじっとしていても、世界の変化が伝わってくる時なのです。

 

 

ますます大波乱が起きてくる世情を遠くに見ながら

今日も 元気に 出発 信仰。

 

真理と虚勢の 波の 奥には  かすかに 愛と希望が光っているのです

それを さらに照らすために 一緒に進みましょう。 ではまたね。