日々向上日記 4133号 底辺から頂点へ | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

2月18日(日曜日)の朝の空。

微妙な空模様。

なんとか持ちそうな感じです。

朝の気温は8度前後です。

うっかり手を滑られて落っこちた卵、着地は成功して中の卵は無事でした。

殻がクッションになったようです。 でその卵で親子丼を作りました。

年齢を重ねると、指先に水分がなくなりいろんなものが落ちてゆくのですよ。

雲が切れていく食後の空。

しかし、ケムトレイルが撒かれてない日曜と土曜日。

この分だと日曜は晴れそうです。

気温も上がってきて10度前後です。

そして日中は透き通るようなブルースカイ。

午後には月も見えてます。

花粉は多めだと言うけれど、ケムトレイルは撒かれていません。?

植物も虫もそろそろ目覚める季節になりました。

月曜日から天気は下り坂なのです。

栄華を極めたあのソロモンも、この雑草より着飾ることができなかった、、

シバの女王を迎えた、ソロモン王。

聖書の世界でも、三代きちんと続く王国はないのです。 

 

しかし、長きにわたって続いてきたイルミナティ政権なのです。

 

それではいつものRAPT理論+αからどうぞ。

 

 

地球温暖化詐欺に最後まで付き合うのは、、 沈みかけた泥舟。

 

 

 

 

もう検索サイトは ググる ところから 離れてしまったようだ、

 

 

 

 

あのフランスが、 そのうち日本もああなるのか、 ジャンヌダルクは現れるのだろうか、

ワク害だらけの世界。

 

 

 

 

 

あなたが差別の根源でしょう❗️     そこまでして批判する 影武者岸田の滅びは近い、

 

 

 

緑のタヌキがまた良からぬことを始めましたよ、

 

イルミナティのやること全てが頓挫するよう 祈ります。

 

 

 

 

世界中でイルミナティが最後の悪あがきをしています。

 

ここで義人の祈りと 行いの真価が問われているのです。

 

 

 

 

RAPT有料記事810(2024年2月3日)今の時代、サタンや悪人が最後の悪あがきをして人々を滅ぼそうとしているが、義人が祈るなら、世界が滅亡することはなく、むしろ世界中の人々が救われるだろう。

 

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
まさに今、時代は急スピードで転換し、悪人やサタンたちはこの世の支配権を奪われ、今にも滅亡しそうな勢いです。
 
そのため、彼らは今までにないほど激しく悪あがきをし、世界中のあちこちで様々な混乱をもたらしています。
 
このような世の有様を見ていると、今にも世界が滅んでしまいそうな勢いですが、神様はこの終わり時にサタンや悪人たちが悪あがきをして大暴れをするだろうことを前もって分かっていました。
 
そのため、この時代に神様は最後の使命者を送り、多くの人々を救い、その救われた人たちを通して世界のために祈らせるという計画を立てておられたのです。
 
この御言葉を聞いて救われた人たちの祈りは、どんな祈りも全て叶えられます。
 
ですから、救われた私たちが世界のために祈るならば、世界の滅亡は免れ、むしろ多くの人々が救われるようになるでしょう。
 
神様ご自身も今、この地に降臨されて、私たちと共にこの地を統治されていますので、悪人やサタンの出る幕は今後、一ミリたりともありません。
 
この御言葉を聞いて救われた皆さん一人一人が全世界のために祈って、世界に滅亡を防ぎ、むしろ全世界の人々を救うことができますことを心から祈ります。
 

 
 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

二月もはや後半になりました。

 

寒さも峠を越えたようで、 今朝19日月曜日の高知の気温は 13度。

 

イルミナティの衰退に さらに拍車をかけるために 祈り求めます。

 

 

 

どのようなことを行うにしても、基礎の基礎。

根幹は 心と思いと精神力なのです。

 

たった一つ揺るぎない土台があればこそ 人は進むことができます。

 

 

肉体の命と

霊体の命

 

二つの生命が 共存している あなたとわたしです。

 

 

しかし、ほとんど誰も霊体の命のことを知りません。

 

肉の 欲求を満たすことは誰もが自然と行いますが、

食欲、睡眠欲、性欲 だけを満たしても 心は満たされません。

 

 

そして、ありとあらゆる欲求を満たしてきた イルミナティも

心の中は、 風が吹いているのです。

 

栄華を極めたソロモンも 最後は悲惨な人生を歩むのです。

 

人生はたかだか100年 も無いのです。

 

しかし、 霊魂の 生命は 永遠に 存在するのです。

 

永遠がどれぐらいなのか分かりかねますが、霊の命は尽きないようです。

 

 

 

尽きる生命と 尽きない生命。

 

 

今日も 来てくれてありがとう。

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

感謝して愛する 主の御名に祈ります

 

    アーメン

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

世の中には上には上があります。

 

自分が一番下だと思っていた方が間違いないのです。

 

そこからですよ。 どうやって この人生を 有意義にしていくのか。

 

え、  もう無理だ、 諦めろって、

 

無理というよりも、 全くほとんど 有意義を意識してこなかったわたしです。

 

有意義とは何か それに値する 価値があるかどうかということらしいですが、

 

それに値する それって何ですか。

 

目的とか大義名分なのじゃ無いのか、

 

じゃあ、 目的は、大義名分は 何でしょうか。

 

お前は、音楽じゃなかったのか。

 

そうなのです。 音楽で 世の中の人に 何かインパクトを与えること

 

それによって、 創造主神様と 霊界と サタンとイルミナティのことを

知ってもらい、 人々の洗脳を 解くことが 大義名分なのです。

 

が、   道は  無限に 広がり  遠いのですなあ。

 

たった12音階しかなくて、 ギターなんて 130音前後しか

音数はないのに、 上手くなりません(苦笑

 

そこで主に 祈り 頼るのだろう。

 

 

主に 中々 声が 届かないのです。

 

そりゃ お前 有意義に時間を使ってないし、頭も、体も、何もかもを

使いこなしてないだろう。

 

使いこなすにはどうすれば良いのですか、、

 

そりゃ、まず 祈りだろう。

 

祈りの時間に、眠ってしまうわたしです。

 

サタンの攻撃なのか、自分の精神の弱さなのか、

 

一人でも多くの人が真実に気づいてサタンとイルミナティの洗脳から解かれますように、

 

今日も 元気に 出発信仰  では またね。

 

 

 

PS,2

何だか、風邪をひいたような、、 病院に見舞いに行ったからなのか、

一人でほぼ無菌状態のわたしですから、菌とかに 対抗するように

体力気力を つけます。

 

RAPTさんのような強靭な身と心で 進めますように ではでは。