日々向上日記 4084号 自己と自他で 境がある。 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

新年あけましておめでとうございます。

今年もあなたにとって素晴らしい年でありますように祈ります。

2024年1月1日(月曜日)の朝の空。 

雲が飛ぶように南に流れていきます。

北風のせいなのでしょうか。

元日はケムも撒かれていないようです。

今朝の気温は8度前後で暖かな年明けとなりました、

どこしか聖霊の波長が漂ってきそうな年始なのです。

 

新年なので餅とかを考えていたのですが、一人暮らしには餅の入ったパックはデカすぎて今年は餅はやめました。  簡単豚玉丼で24年が始まりました。

 

まだなんとか生き延びているアメジストと

ピンクリバーなのです。   一月後半から二月の寒さはどうも無理なようです。

落ちた種がまた春には花を咲かせてくれるのか、それもよくわかりませんなあ。

 

 

それでは新年最初のRAPT理論+α から どうぞ。

 

 

 

ここにもワク害が、  カウンターで接客している最中に、意識不明になってさようならだそうです。

 

 

 

 

 

ツイッターのコミュニティーノートというのは、 わたしのところにも長ーい文章を送ってきたり

いつも 辺なことを書いていて、面倒だから全く知らんぷりをしてそのまま放っていたけれど、やはりそんな訳があるのね、、

 

 

 

 

 

どんなに頭が良くて天才でも、金持ちでも、地位があっても、力があっても

この世を生きていくには、御言葉が一番です。

 

わたしのような者は特に必要で、従うべきこと100%なのですが、自己心が出てくるのよねえ、

神様の心と思いと精神になれますように いのり求めます。

 

 

 

 

 

 

まだ続いていたのか、化石のようなテレビ文化ですなあ。  誰がみるのだろうか、、

 

 

 

 

世界中に瞬く間に広まるスキャンダル、 栄えていても一瞬で終了。

真実がわかると、お笑いも つまらなくなりました。

 

昭和とか平成まではお笑いの時代だったのですが、今じゃ真逆になってしまいました。

 

 

 

 

どちらに行っていいのやら、 時代は今方向転換を迫られています。

イルミナティの主要なところから滅びが始まる。

 

 

 

これからの時代をどのように生きるべきなのかを教えてくれるのが、

RAPTさんの御言葉であり有料記事です。

 

しかし、願いが叶う道のりは非常に厳しいものです。

 

なぜかというと、 サタンですよ。 サタン、

 

人間が良い思いをしたり幸せになると 嫉妬して 悪いところを

突っついてくるのです。

 

条件を盗みにくるサタンが出てくるのですなあ。

 

だから、完全な者になるために  学び従うのです。

 

 

 

 

RAPT有料記事800(2023年12月25日)神様は主の仕事を成した人には、惜しみなく莫大な報酬を与えてくださる。それこそ、天と地を治め、聖三位とともにこの世の運命を動かしていく力と権能を与えてくださる。

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
神様のために働き、人々を救っていく使命者には、神様から莫大な報酬が与えられます。
 
この世の中で働いても、せいぜいギリギリ毎日の生活ができて、多少、貯金に回すことができたり、多少、贅沢ができたりする程度の報酬しかもらえませんが、神様から与えられる報酬は、もはや人間の想像を遙かに超えた莫大なものです。
 
例えば、この時代に遣わされた中心者は、この世の中でも豊かに生きられるように祝福されますが、その霊魂も天と地を行き来することを許諾され、天に行くと必ず多くの天使からもてなしを受け、聖三位とも顔を合わせながら、これからこの地上をどのように運行していくのか会議をして決めていきます。
 
そして、その会議で決まった通りにこの世の中が運行されるので、まさに中心者がこの地上の運命を決めていると言っても過言ではありません。
 
イルミナティは自分たちがこの世の運命を決めていると思っているでしょうが、実際のところ、彼らは神に使われる一つの駒に過ぎません。
 
このように、この世の誰であれ、神様のために働く人は、神様から莫大な報酬を受けることができます。
 
このことを本当に深く理解すれば、もはや世の中に対する未練を全て絶っててでも、神様のために働くことを心から祈り求め、そのために全身全霊でもがこうとするに違いありません。
 
一人でも多くの人が、神様のために働く働き人となって、神様の御心を壮大に成し、天でも地でも莫大な報酬をもらって、祝福された幸福な人生を歩んでいくことができますよう、心から祈ります。
 

 
 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

人類を超えた、完璧な人がこの時代に現れました。

 

聖書の歴史を締め括る中心者が日本に送られたのです。

 

一人でも多くの人がこのことに気づいて神様とつながって生きられますように、 

 

そんなに言う お前は どうなんだ。

 

という声が 聞こえてきます(苦笑

 

 

偉そうなことは全くいえません。

何せ、60点ぐらいの 天界での採点ですから、

 

何はともあれ、 主の御言葉に 辿り着いた人は 今年から更なる祝福が待ち構えています。

 

 

どうすれば、この世界で うまくいき、栄えられるのか、

 

それを具体的に教えてくれる御言葉です。

 

そう簡単には うまくいきっこない、

と思われる、 あなた、 あなたが、 実際に 自分で行って

検証してください。

 

 

 

 

2023年12月31日(日)
義人たちが中心者の考えと心情をきちんと学び、中心者と同じ考えと心情をもって行うなら、神様の歴史は成功するだろう。しかし、義人たちが中心者の考えと心情をきちんと学ばず、中心者と違う考えと心情をもって行うなら、神様の歴史は失敗するだろう。

 

 

 

 

 

 

 

誰もが自分のやりたいことをやりたいし、自分が表に出たいのです。

 

あなたの本当のやりたいことや個性・才能を フルに発揮できる場所が

実際にあるのです。

 

心と思いと精神全てを尽くして 主を愛すること。

これが 基本の第一で、

 

そして 主の次に 心と思いと全てを込めて 隣人を愛すること。

 

 

これを実行することが全ての基本です。

 

 

今日も来てくれてありがとう。

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

 

 

感謝して愛する主の御名に祈ります   

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

PS,

 

このブログを書くことも、楽器をいじることも、食べることも、草花を育てることも、 結局は 何なのか、

 

結局は、 自己主張でしょうか。

 

自分とは一体何者なのか、

それを 知るには、 自分を霊的に作られた方に聞くのが一番です。

 

わたしとあなたの御心は 何なのか、

 

さらに深く祈り求めて、 今日も 元気に出発信仰。

 

今年も、主は 早い雲に乗って 進まれています。

 

だから、聖霊の波長を受けないと、どんどん遠ざかってしまいます。

 

なんとも静かな新年 路頭に迷う人々が救われますように ではまたね。