日々向上日記 4078号 原理原則と愛なのです。 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

抜けるような青空です。

そして気温は2℃前後の 2023年12月26日(火曜日) 高知から送信しています。

 

今朝の朝飯。

 

全く雲ひとつない快晴です。 空気が乾燥してきたので火の元には十分ご留意をしてくださいませ。

 

さて今朝も、いつものRAPT理論+αでイルミナティの闇を暴いていきましょう。

 

ワク害だらけのイルミナティの洗脳もうまくいってないようです。 もうバレちゃあ仕方がない、、

 

よく分からずに打った人はご愁傷様としか言いようがありませんなあ。

 

 

 

 

無所属と言っても、長い物には巻かれるのは目に見えていますが、中共スパイの支援した人は落ちたから、まあ良しとしましょう。

 

 

 

 

中共の支援によって今の地位を気づいたのだから、、 無意味な国連。

 

 

 

 

ついに化けの皮が剥がされる時が来ました。

 

 

 

 

国民から血税を巻き上げてバラマキを続ける中共の工作員の前途は、

誰が見ても、もうまともな政権ではないということがありありとわかるようになった年末です。

 

 

 

 

 

今年も残すところ後、6日。

来年はなんとか良い年にしたいと誰もが思っているけれど、

来年はさらに主の裁きが加速して、羊と山羊に分けられていく時代なのです。

 

今年もいろんなことがあったけれど、 人間の行き着くところはどこだと

思いますか。

 

そりゃ、あの世だろう。

 

確かに肉体は滅んで、霊魂が永遠と生き続けるわけですが、

そんな人間をどうして主は作られたのか、

 

それは、人類全てを 主は 愛で 創造されたのです。

 

 

なので、行き着くところは 愛なのです。

 

 

で、愛を 理解できる人は これまたわずかな人だけです。

 

いろんな愛を実際にあなたとわたしは経験してきたのですが、

 

そんな中で、 主からの愛は 今、 この地上に溢れるほどに注がれているのですが、 わたしもあなたも、それを 感じられなくなってしまいました。

 

このままで、年末を乗り越えるのかと、思っていた時に、

 

やっぱり 主から 贈り物が 届けられました。

 

 

 

 

2023年12月25日(月)
神様に対する愛のない人は、神様と疎通することができないので、明け方の時間もただの業務になり、信仰生活も使命も苦痛になっていく。神様に対する愛のある人が、常に神様と深く疎通して、信仰生活からも使命からも豊かに恵みを受けて栄えていく。

 

 

 

 

 

 

御言葉の中で、RAPTさんが、これだけ、愛、 愛、 愛、 言ったことはこれまでありませんでした。

 

その、愛 という 言葉が 痛いほど 胸に 刺さるのです。

 

愛を悟ことは、 主と 一体になることです。

主の心情に触れることです。

 

しかし、すぐにいろんなことに溺れてしまう 人間なのです。

 

何を行うにしても、主の愛と一緒に行えるなら、人間は人間を超えられるのです。

 

でも、すぐに愛を 忘れて、分からなくなって、 途方に暮れるのが人なのです。

 

愛、 これが 人類と主との 繋がり、 これだけでつながっているのですよ。

 

 

ああ、 愛。   どこまでも主の心情は深く思いやりと恵みに満ちた

溢れるほどの 愛。

 

その愛を、理解できず、受け入れようともしないで、地上で同じ過ちを繰り返す人々。

 

 

この愛を受けるためだけに 生きてきたのに、

 

すぐに間違った道に逸れていく人々、

 

この愛があればそれだけで 全てなのです。

 

 

今日も、来てくれてありがとう。

 

あなたに 愛と感謝と 継続と悟りと主の愛を伝えます。

 

感謝して愛する主の御名に祈ります

 

アーメン

 

 

 

 

 

PS、

 

 

 

初心者が、ハンダを使って、 トグルスイッチを 交換してみました。

 

そして、アルミテープを ピックガード全部に貼り付けてみました。 見た目よりも音ですから、、

 

ピックアップとか、ボリュームとかトーンとかを外すと訳が分からなくなりそうで、そのまま貼りました。

 

ギターのコードとか、全くハンダとかやったことがないわたしですが、 生まれて初めて、スイッチ交換をやってみたら、思いのほかうまくできて、

 

音は、そのうちインスタにでも、貼り付けます。

 

 

なんだ、簡単じゃないか、これなら、ピックアップとかトーンとかボリュームも簡単だ、、

 

とは 全く思っていません、(苦笑

 

電気の知識が皆無でも、同じように配線すると音がきちんと鳴りました。

これが法則ですなあ。

 

パソコンをいじることよりも、 簡単なのですが、

そこで、器用さとか、センスが 問われるのですよ。

 

持って生まれてこなかった、 電気系いじりですが、

なんとか無事に、 音が出たから 嬉しいです。

 

本当にハンダは大の苦手です、全くやる気も起こらなかった、

ハンダに挑戦してこれたのは、 主の 導きだと思います。

 

やればできるじゃない。

 

いいえ、やるという気に させてくれなければ出来ません。

 

アルミテープも それなりにノイズを軽減しているようで、

前みたいな、変なノイズが全く出なくなったのは、これでしょうか。

 

スイッチがおかしかったからなのかテープで変わったのか、

わたしにはわかりませんが、とにかく、すごい一歩なのです。

 

不得意なことに、また挑戦する やる気を 与えてください。

(経理とか事務系はやめてください、笑、)

 

さて今日も元気に 出発信仰 ではまたね。