日々向上日記 4072号 突破するためには | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

12月20日(水曜日)今朝の空は曇天なのです。

朝9時半ごろの気温は、8度前後で  高知県の12月の平均気温は 13℃  2℃で若干寒い朝です。

今朝の朝ご飯。 寒くなって寿司から遠ざかっている12月の後半です。

ほとんどたまにしか、日が当たりませんねえ、 現在10時過ぎの気温は10℃前後です。

 

寒くなってなのか、最近信仰力が足りていません。

 

ここでもう一踏ん張り年末の裁きやサタンの攻撃に対処してさらに次元を上げるために、祈ります。

 

わずかに差す陽の光が 愛おしい季節。

 

今日も現状打破を心に、RAPT理論+αを 世の中に伝えます。

 

84歳にもなってまだ政界にしがみつくイルミナティなのです。 老害は要らない❗️

 

政治家の平均年齢は62、4歳だそうで、OECDの平均は53、1歳だそうです。

早期退職してもらいたいものですなあ。

 

 

 

 

現代に貧困とかあることが 不思議なことですが、これが世の中なのです。

物は、有り余っているのに、金が足りない、、

しかし、足りないものは、わたしもあなたも含めて  信仰です。

 

 

 

これでもかと言うぐらい、不正は出てくるのに、誰も この人や政治を 止められない世の中です。

イルミナティ政権に裁きと滅びを祈ります。

 

 

 

 

天下の日産も こうなってしまえば、 沈没は確定です。 今度は日産を買おうと思ったのですがねえ、 やーめた。

 

 

 

 

しかし、まだ支援できていること自体が不思議なことなのですが、 いつまで持つのでしょうか。

 

 

 

そしてですよ、

人事院の令和5年度国家公務員給与等実態調査によると、 参議院事務局総合職の平均給与月額は404,015円、俸給は322,487円で、平均年収は約666万円 (約6,666,248円)でした。

 

666が好きなイルミナティなのです。

 

わたしの年金は 月に十万八千円で年収は130万ぐらいなのです。

 

勉強した人と 無学無味無収入の 者と 比べること自体が馬鹿馬鹿しいですけどねえ。

 

 

ありとあらゆる不条理、不平等、不平、不満を 解決するには、

 

唯一、御言葉に従う ことですが、 それも少しずつ疎かになってしまっている、不従順なわたしなのです。

 

 

 

 

 

RAPT有料記事798(2023年12月19日)人間の人生を一言で言い表すなら、神様に従順に生きるなら幸福になり、神様に不従順に生きるなら不幸になる、ただそれだけだ。

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
神様が私たちに御言葉を伝えてくださるのは、ただ私たちを愛しているが故です。
 
第一、神様にとって、私たちに御言葉を伝えたからといって、一体どんなメリットがあるでしょうか。
 
神様は、私利私欲のために何かを行うということは一切なく、全ては人類を幸福にしたいがために行います。
 
神様は、私たち人間が神様の御言葉に従順に従わなければ、その分、人間がサタンに条件を奪われて、不幸になることを知っています。
 
逆に、私たち人間が神様の御言葉に従順に従えば、その分、人間が幸福に生きられることを知っています。
 
だからこそ神様は、こうして毎日のように豊かに御言葉を伝えてくださっているのです。
 
しかし、人間がどこまでも堕落し、どこまでも知能が低くなってしまったので、いくら神様の御言葉を聞いても、それが自分を真に幸せにしてくれる御言葉であることをなかなか悟ることができません。
 
皆さん一人一人が真に賢くなり、神様に従えば幸福になり、神様に従わなければ不幸になるという真理をはっきりと悟って、実際に神様の前で従順に生きて、祝福された幸福な生を生きられますことを心から祈ります。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

来年から、精霊の歴史が始まると言うのに、主の次元についていけないようになっています。

 

今朝も zoomの集まりがあったけれど、使命者に なりたいとは思っているけれど、どうも、波長がかけ離れていて、近づけません。

 

今日も来てくれてありがとう。

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

 

感謝して愛する主の御名に 祈ります

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

PS,

 

フレット交換用の ニッパー 。 左がインチキなやつで、右はまあまあのやつです。

これだけフレットが減っているから、押さえるのも 大変なのです。

 

で、早速 フレットを 抜いてみることにしました。

 

ちょっとしたコツが必要ですが、割と簡単にフレットは抜けるものです。

で、 新しいのを 打ち込んでみました。

 

指板は一応、すり合わせ風はことはやりましたが、 最初についていたフレットと太さがちょっと違っています。

まあ、練習だから、いいか、

 

5フレット ぐらいまでを交換しようと思っていたのですが、 8フレットぐらいまで交換しました。

 

高さは似たような物だからこれで、少し弾いてみます。

フレットが新しくなると、ナットを交換しようかとも思いましたが、なんとか弾けるようです。

アコギは、まだ 精度をそんなに 必要としません。

順番を 測って、 いたはずなのに、どこで順番が入れ替わったのだろうか、(苦笑

やはり、こんなところに 適当な本性が 現れるのですよ。

 

御心 率  60%  と いうのが、 あからさまになるのです。

 

 

このような適当さ加減では、使命者とかになる 以前の問題ですなあ。

 

身も心も冷えて、 部屋に帰ってきて、 柚子風呂に入って暖まって

また 一から 出直して  今日も 元気に 出発信仰。

 

では、厳しい年末を 乗り越えていきましょう。 ではまたね。