日々向上日記 4059号  道はたくさんあれど | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

12月7日(木曜日)今朝の空。

気温は8、9度前後の朝です。

いつもの朝食。 パイナップルが、野菜とかベーコンとか卵にマッチするなら、もうすぐイチゴの時期だから出たらイチゴでも試してみるか。

食後の後の空模様。  

 

地元の物産の宣伝でもしてみますか、

高知県では、冬期の長い日照時間を生かし、ハウス栽培で主に12月から5月頃まで生産しています。

 

 

果物はほぼ全部、今までそれほど好きじゃ無かったのだけれど、いつの間にか大好きになったわたしです。

アルコールとか炭酸飲料とか、全く買うことが完全になくなったせいかもしれませんねえ。

 

冬場、小ぶりのスーパーアリッサムが 良い感じです。

白いのが スノープリンセス。 そして パープルプリンセス。 右端のはややこしい名前のサルビアミラージュピーアンドエムフローラ。 

この赤いのとバイオレットとかもあるようですが、高いのでやめました。 2000円以上するなんて

 

左側の3つの鉢はスーパートレニア、ピンクにアメジストにブルー。

 

これが2000円もするのですよ、、

 

これはよく見るサルビア。             こちらがピーアンドエムフローラ、らしい。

 

花とかも全く興味がなかったのですが、 母親の育てていた花を見て いつの間にか影響されたのか

生活に少しの潤いですなあ。

 

さて、この世の中はうるおいもほとんど消えかけてしまった年末に

あなたの心に少しは潤いが与えられたのかどうでしょう。

 

そんなことよりも、この世の害悪である旧ユダヤの民、

イルミナティのやっていることなど、世情をRAPT理論+αで検索です。

 

 

    ・・

むかし、渋柿隊と言うのやっていた、やっくん。 もう知らない人が多いのかも、

 

 
 

賄賂もなんでもOKになる世の中、

 

 
 
世界とは真逆なことをやっている自民党、、 日本もテロ組織になっているのかもしれない。
 

 

 

 

 

RAPT 理論、とか有料記事とか朝会とかを聞いたり見たりしたら世の中の考えとはまるで違う世界が見えてきます。

 

 

 

 

 

イルミナティの内部分裂なのか、 移民は世の中に害をもたらすようです。

 

 

 

 

 

出ました、最近特にバッシングされている、ゴキブリ太郎。 この人じゃあ総理は無理ですなあ。

全てのイルミナティに裁きと滅びを祈ります。

 

 

 

岸田政権の雲行きがどうも危うくなっている12月。

 

いつバビロン捕囚は行われるのでしょうか。

 

一刻も早くイルミナティ一族が滅ぶことを祈ります。

 

 

 

最近の朝会の御言葉の次元が高く、従うことが難しくなり義人とヤギの

違いがさらに明らかになっています。

 

 

 

2023年12月5日(火)
サタンに完全に勝利したときに完全な救いが得られる。したがって、サタンに完全に勝利できるまでは、その人は完全に救われたとは言えない。(生ぬるい信仰生活をする人は、サタンに勝利することができず、むしろサタンの侵入を許して神の国に害をもたらす。

 

 

 

 

 

これからが、本当の正面場なのです。

 

羊か山羊か わたしとあなたは どちらに分類されるのか。

 

かなり選別されて、 ヤギに近づいていく 体たらくな擬人となりつつあるわたしです。

 

祈りと従順さと 心と思いと全てを尽くすという、 部分が

尽くせなくなっているのは、 おのれの心の不従順さなのか、

 

それとも、サタンの誘惑なのか。

 

弱い部分は誰にもあって、さらに 弱点欠点を突っついてくるサタン。

 

神様に従順に従うと決めた時から、 サタンは命がけで攻撃してくるのです。

 

見えない霊の  サタン。

 

見えない 創造主。

 

見えない 祝福。

 

見えない 先行き。

 

見えるのは、 年末の空だけです。

 

 

今日も 来てくれて ありがとう。

 

 

この時代に 生まれたわたしとあなたは どう生きるのか。

 

 

なるだけなら、 楽な 生き方をしたかったのですが、

世の中に 楽な 人生は 最後に どんでん返しがあって

地獄の ど真ん中に 行ってしまうのです。

 

適当で生ぬるい者は 吐き出す 神様。

 

 

どうか、義人が 最後まで主の道を 進めますように

 

感謝して 愛する 主の 御名に 祈ります

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

神様から祝福されて、御言葉にしたがっている人と

結婚するという 夢をみました。

 

現実は、サタンに主管されて 迷子になっているのですがねえ。

 

 

夏の間、歩き祈りを 怠っていた ツケが 今来ています。

 

楽をした分、主の 御言葉から かなりズレて 遠ざかっている

霊肉魂なのです。

 

毎日、毎分、自分のあり方と御言葉と照らし合わせて生きるのが

ベストなのですが、

毎日適当にダラダラ生きる術を 身につけてしまった輩、

 

神様はすぐ近くにいても

神様を感じられない霊魂。

 

困ったものですが、 それでも 最後尾を 走っているわたしとあなた。

 

トップは 誰なんでしょう。

 

そんな 戯言よりも、 女性の基準者が立てられて、12弟子が立てられますことを祈り求めます。

 

従順 従順に 生きられますように。

 

選別の時に、 羊の群れに 入れるのはわずかな人たちです。

 

 

どうか義人の兄弟姉妹が全員 羊の群れに 導かれることを願って

今日も 元気に 出発 信仰  では またね。