日々向上日記 4052号 移り行くときに | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

薄曇りの11月の最終日、今日の空。

気温は10前後で、 これぐらいの気温には体が馴染んだようです。

いつもの朝ご飯、 ナスが切れていた。 ナスもほぼ年中売られていますが、体温を下げる効果があると言われているので、冬はもういいか。 と言うことで、白菜もこの中に入れてます。

今住んでるアパートもほぼ住民がいなくなって物静かで物悲しい、12月が始まります。

 

住んでいる住居の取り壊しはすでに決まっているのですが、いろんな事情があって、まだ出てくれという話は棚上げになってます。

 

日取りが決まったらすぐに教えてもらえることになっているのですが、なんとも腰のあたりが落ち着かないような、年末になりました。

 

来年早々に引っ越しになるかもしれないし、少し伸びるかもしれませんが、昔はその辺が人だらけだったのに、今じゃほぼ人がいなくなってしまった高知市内から送信しています。

 

 

 

この世の中に、安定的なことは無いのです。

日々変化している、地上界に 今わたしとあなたは、霊肉が存在しているのですが、生きるも死ぬも全ての決定権は 主にあるのです。

 

この世界と人間と自然と動物を作られた 創造主 神様が今地上に降臨されて、サタンとイルミナティから主導権を奪って世の中の全ての物事を

洗いざらい変換している2023年の11月30日、 今日もRAPT理論+α

で、世の中の現状を見ていきます。

 

 

まだやりたい放題がまかり通る、影武者政権。

 

 
コロナは無い、ワクチンは毒。 と言うことが完全に暴かれたら世の中は一体どうなることやら。
 

 

 

 

世の中の人の話とは相いれられない、 正しい生き方が、真っ直ぐな道が ここにはあるのです。

自分の本音で悟れるか、 すべての人にまっすぐな道を用意してくださった創造主。

 

 

 

 

出国ラッシュが始まった、中国。 それを止めたい 習近平政権。

 

 
 
家電企業も生き残りをかけて 中国とタッグを組む、  しかし 相手が悪すぎる。
 

 

 

 

 

宇宙は無いと言うことがわかってしまえば、、 こんな嘘をまだついている李家人。

 

 

 

大宇宙も無いし、輪廻転生もない 一度きりの人生。

どうやって、わずかな時間を 価値あるものにするか。

 

真実を 知れば 神様の 無償の愛が あらゆる所、あらゆる空間、あらゆる時間に 感じられるようになります。

 

真実を 知らないと言うことがどれだけわたしとあなたの脳と霊魂を傷つけてきたのでしょうか。

 

脳は一つも嘘を 入れては いけません。

脳は精密は コンピューターです。

 

脳をフルに使えば、量子コンピューターもはるかに超えて、

神様の脳に近づいていくのです。

 

 

お前の 脳はどうなっているのだ。

 

わたしの脳は、誤作動しまくりの古いパソコン以前の脳です。

 

データーを刷新して、 真理の御言葉を打ち込んでいるのですが、

 

 

 

 

 

RAPT有料記事791(2023年11月20日)人生について深く真剣に考えたことのない人は、人生を生きる上で必要な答えが与えられても、それが答えだと分からない。

 

 

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
今月は、以前からずっと計画していたZoomの集まりを持ち、私の御言葉を聞いている多くの人たちが参加しました。
 
その集まりは非常に恵み深いものとなりましたが、当初の予想通り、その集まりには多くの工作員が入り込み、集会の雰囲気を台無しにする場面も多々ありました。
 
彼らはこの御言葉を聞いても理解できず、その価値性も理解できないからこそ、工作員として紛れ込んでくるわけですが、彼らの知能は余りにも低く、その知能の低さがその容姿や雰囲気から滲み出ていました。
 
しかし、彼ら自身はそれがよく分かっていません。
 
彼らは人生についてそれほど深く考えることもなく生きてきたので、この御言葉を通して人生の答えが与えられても、それが答えだと分かりません。
 
人間は、平素から自分が考えていることに対して答えが与えられたときに、それが有益な答えだと分かるのであって、平素からろくに考えてもいないことに答えが与えられても、それが答えであることすら理解できません。
 
例えば、どうすればもっと絵がうまく描けるだろうかと考えている人は、その方法を詳しく教えてくれる人が現れたとき、ありがたいと思ってその人から話を聞きますが、絵について全く何も考えていない人は、そういう人が現れても見向きもしません。
 
神様が今、この世の中を厳しく裁いておられるのは、この世の人々がもっと人生について深く考え、人生の答えが与えられたときに答えだとはっきりと分かるようにするためでもあります。
 
もっとも、それでも何も考えようとしない人は、逆に神様がその人の目を塞いで、どんな答えも全く悟れないようにしてしまいます。
 
皆さん一人一人が、人生の答えを与えられたときにはっきりと答えだと分かって、真に価値ある有意義な人生を生きられますことを心から祈ります。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 

 

 

 

 

一つだけ言えることは、

もう全ての答えは今までの御言葉に出尽くしていたのです。

 

悟れていないだけです。

 

もう一度、最初から御言葉を聞き返すと、さらにいろんなことが見えてくるのです。

 

あの時は、悟れられなかったようなことが、今再び聞くとなるほどそうか、と 分かることが多々あるのです。

 

あの時に、真剣にやった人はもう、次の次の次元に登って

主の仕事を されているのです。

 

 

この違いは、やればやるほど端的です。

ギブアンドテイクの神様。

 

あなたとわたしが やったことは全て記録されているのです。

 

あなたとわたしが 思ったことも、何もかも主はご存知です。

 

 

今日も来てくれてありがとう。

 

 

あなたの本当のやりたい事、

あなたがやるべきことは、 今までの御言葉に答えが書かれているのです

 

それを悟れるように

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を祈ります。

 

感謝して 愛する主の 御名に 祈ります      アーメン