日々向上日記 3807号 仲間がいると思うだけで幸せです。 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

ショートブレッドをこれから冷蔵庫で冷やすとこです。 あとはインスタに貼り付けました。

https://www.instagram.com/p/CqWvpIpBkbp/?hl=ja

 

昨日の朝は久々に牛丼です。 新顔のどんぶりくん、いやどんぶりちゃんだろう。

しかし一人前、100gの肉は わたしにとって ちょっと多いような、、

これでも20gぐらい減らしたのだが、 丼を新調したので作ってみました。

 

ニューカマーなのです。  なんという意味だ?  新しく来た人、新参者、特に大都市近郊の

新規入居者を言う言葉らしいですが

 

日本に滞在する外国人を指す言葉なのですよ。  日本人は異国人をずっと区別して来たからなあ、

 

しかし 外人は 金髪と思っているから、

  

異質な人を なかなか受け入れない文化がある。

 

同じ黄色人種でも 文化が違えば 世界が違うのですが、今じゃ

 

中共の工作員が たくさん入って来た現在は、 カマーだらけですなあ。

 

 

しかし大昔から、イルミナティが日本に入って来ているじゃ無いか、

神武天皇とかも、、 そうだろう。

 

秦氏 と 出雲氏 は 皆さん カマー。

 

日本の支配者は カマーなのです。

天皇も大臣も支配者は皆カマー ですなあ。

 

結局 あらゆる人種は  皆カマー 。

 

世界中に 散らばった 旧ユダヤの民、 が  サタンを 拝んで

世界中を 支配していたのだが、

 

聖書の神様を 知った

義人が 二人現れて 世界を 変えて 来たのが

現代だとはほとんど誰も気づかないのですなあ。

 

 

 

 

昨日の朝の空模様。

相変わらず、無駄なケムトレイル を撒いて滅亡に向かうイルミナティなのです。

ケムトレイル も 何かの栄養になるのかもしれませんなあ?

 

話題の シーンは、

 

 

これからさらに 、ワクチンの被害者が 増えてくるようです。

 

 

見るだけで、 サタン的な雰囲気を 醸し出す イルミナティ、 わたしは この人を

まったく 見ませんがねえ、 最初から 体が拒否していました。

 

 

 

メディアが このように操作されていたのね、 やはりテレビは害である。

新聞もだろう、ニュースもだろう、全ての メディアは イルミナティなのです。

 

 

 

 

神様の仕事を する人たちが 世の中には 存在するのです。

 

 

しかし、 こうやって 貼り付けていても 見る人は 見るし 見ない人は見ないし、

気分が 非常に 滅入ってくるので、 今回で やめにします。

 

 

 

ジブリの映画とか 全部 DVDを 買って見ていたのだが、

全部 売り払いました。

あの トトロも 悪魔崇拝だったとは 、 みょうに陰気な雰囲気が 漂っていましたなあ。

 

 

ワクチンは 毒、 コロナは無い、 と いくら言っても

従順な 日本人 。

 

 

事実が 分かったとしても、 従順が 当たり前になっている イルミナティの 奴隷ですから、

 

 

過去最高、  200兆円ぐらい 使っても 良いぞ !  金庫には有り余っているだろう、

足らなくなったら、 印刷しろ、、

 

いや、全部 税金で 国民が 払うのですよ。  まだまだ課税する 中共の工作員達、

そんな、

馬鹿か、 馬鹿だから イルミナティに 騙されるのですねえ。

 

 

 

この現状を 、 打破するには、 義人の祈りが重要です。

 

もはや、日本は ほぼ 終わってますからねえ。

 

あとは、 数少ない 義人に 真実を知ってもらって

目覚めて もらい 主に 助けてもらわなければなりません。

 

羊と山羊に 完璧に 分けられた 日本の現状です。

 

 

もはや、どんなに足掻いても 立ち行かないところまで追い込まれた

あなたと わたしです。

 

まあ、 まだ 鼻歌を 歌って 生きていますがねえ、

 

鼻歌は  賛美歌なのです。

 

 

 

 

毎日いつも 歌っていると ついつい何の気なしに出てくるのです。

 

しかし わたしには メロディーも 詩も まったく

降って来ません(苦笑

 

どうか、 一曲ぐらい わたしも 作れますように 祈ります。

 

 

今日も 来てくれて ありがとう。

 

 

あなたに 愛と 感謝と継続と 悟りと進化を 送ります。

 

 

 

 

感謝して 愛する 主の 御名に 祈ります   アーメン

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

どうしても  何も 生み出さない わたしの思考力、

 

まだまだ 祈りが 足りません。

 

聖三位に 祈り求めます。

 

 

 

RAPT有料記事731(2023年3月27日)父しかいなかったときと、父と母がいるときとでは、できることが全く違うから、神様だけでなく、聖霊様にも祈り求め、新たな構想をいただき、新しいことを始めなさい。

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
2023年からは、神様だけではなく、聖霊様もこの地に降臨し、私たち人類と共にしてくださる時代となりました。
 
聖霊様が私たちと共にしてくださるということは、これまで家にいなかった母が家に帰ってきて、父と一緒に私たちを助けてくれるようなものだと主は仰いました。
 
そして、父の助けしか受けられないのと、父と母の両方から助けを受けられるのとでは、その子供の運命は全く違うものとなります。
 
まして、人間の母ではなく、母なる神である聖霊様が、父なる神様と共に私たちに働きかけ、助けて下さるようになるのですから、私たちの運命はこれまでとは全く違ったものとなるでしょう。
 
とはいえ、私たちが何もしないで、私たちが聖霊様の助けを受けられるようになるというわけではありません。
 
神様から助けを受けるために必要な手続きがあるように、聖霊様から受けるために必要な手続きがあります。
 
その天の奥義を学ぶことで、私たちは男の神からも女の神からも助けを受け、これまでとは全く違った人生を歩むことができるようになるのです。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

最近は、

どうも 神霊さが 足りないようです。

 

深い信仰力が まだ備わってません。

 

食べることの 意識は 近頃、 すぐに 朝飯を どうしようと か

出てくるのですがねえ、

 

飯より 素晴らしい 霊性を 復活させてください。

 

 

色も 食も 超えた 聖なる 世界が あるのですよ。

 

そこに入ったら 全部 この世の不条理なんかは どこかに 

飛んで行きますからねえ。

 

愛と希望と喜びと 心の平安が 全ての義人に 訪れますように

 

今日も 元気に 出発 信仰 !

 

 

しかし、 小さな文字を 書くだけでも こんなに肩が凝るとは、、

 

最近やたら、食べているから 酸性体質になったのじゃ無いのか?

 

そうかも知れません。  これも 祈りで 直してください じゃーね 。