日々向上日記 3805号 愛が溢れ出す方なのです。 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日の朝の空模様、 しつこく ケムトレイル を撒いてますが、 くしゃみや咳や鼻水、鼻詰まりの

原因がこれだと解れば、 主ではなく、身近な神様であられる 聖霊様に祈りましょう。

聖霊様が、この地上に降臨されているのです。

 

男の神様であられる 、 神様と

女の神様であられる 、聖霊様

そして御子の 三位が この地上に降臨されている と言う、 

今までの歴史上初めてのことなのです。

 

分かりますか?

 

6000年前にアダムとエバが サタンに騙されて

男と女の関係を 持ってしまって その時から、

サタンが この地上の 権利を 奪ってしまい、さらに 女の神様の

聖霊様が 一切表に出てくる事がなくなったのです。

 

霊界にはそのような事情があるようです。

 

そして 6000年後 人間に課せられた アダムとエバからの罪から

解放されると言う 時が 今なのです。

 

性の堕落をして 地上天国の目的が 達成できずに、6000年の

刑罰の時間が経って 今 女の神様であられる  聖霊様が

地上界に 臨む事が可能になったのですよ。

 

それが、2023年 なのです。

 

 

聖書にも書かれていない 趙、封印された御言葉なのです。

 

 

 

2023年3月27日(月)
神様は私たちを守るために悪人の巣窟に行って親分を倒し、聖霊様は私たちと共にいて、家にやってきた雑魚たちに対処する。だから、神様に祈っても叶えられないことは、聖霊様に祈って対処してもらいなさい。(人間でも二人いれば十倍の威力を発揮するのに、神が二人いたら、どれほど大きな威力を発揮するだろうか。)

 

 

 

 

 

生母 マリアじゃなくて 聖霊様なのです。

 

神と御子と聖霊の 名に置いて と言うクリスチャンの言葉は

 

神様と御子と聖霊様の 名に置いて と言う事なのです。

 

聖三位は   神様の事、 

神様は人間を 神様と同じように作られたと言う事なのです。

 

体を持って思考して 神様と 愛をなすために

わたしとあなたは 生まれて来たのですが、サタンが

イルミナティを使って 完全に 神様を否定してしまい、

霊的な体が成長できなくなってしまいました。

 

しかし、すごい事実の封印が 解かれている時に

わたしとあなたは  生まれて来たと言う 奇跡を

存分に味わって生きられる時代です。

 

が、 世間は その事実と 聖書にも書かれてあることも

封印もまったく 知りません。

 

知ったとしても 理解できないのです。

 

また、冗談だろうと、、 誰もが思ってしまうほど、

 

洗脳されたこの世界で生きて来たと言うことです。

 

それぐらい 思考や能力が サタンとイルミナティによって

奪われて来たのだから たまったものじゃない。

 

わたしの場合は、学業が大嫌いだったので

世の中のことやサタンとイルミナティの嘘を あまり熱心に

学ばなかったと言うことなのでしょうかねえ?

 

身の回りのことは、 霊的な母親であられる 

聖霊様に お願いして祈ってみましょう。

 

居なくなっていた母親が帰って来たのです。

 

男は誰もが 子供なので、 母親に 甘えたいものなのです。

 

しかし 甘えられる対象が 存在せずに 単なるマザコンになってしまい

ました。

 

父親の威厳と 父親の愛だけでは 子供は

残念ながら 母性愛に 飢えてしまうのですよ。

 

6000年経って やっと 母親に会えたのです。

 

分かりますか?

 

霊性を 成長させ 真の男になるためにも 真の女になるためにも

聖霊様の 愛を 受けてこそ 霊魂が 成長すると 思います。

 

聖霊様の存在を 最初に教えてくれたのは先生で

そして さらに 深く伝えてくれるのが ラプトさんなのです。

 

で、 それよりも もっと 同じ性で 伝えてくれる

女性の 基準者が 立つ 直前なのですよ。

 

聖霊様の 体となって 地上に本当の愛を 伝える 女性の基準者が

一刻も早く 生まれることを 祈り 求めます。

 

この地上は 神様と天使天軍が サタンから 支配権を

奪いました。

 

だからこれからは イルミナティ も 何をやってもうまくいかなくなって

しまったのですよ。

 

悪人面した イルミナティの 幹事長。が 何を言うのか、

 

 

 

イルミナティの インフルエンサーも 沈没ですなあ。

 

 

 

巨大な嘘が 暴かれる時代です。 宇宙は無い、地球は平面、そして 回っていません。

 

 

イルミナティの 内輪揉め  カッパと  ゴキブリ太郎が やることは 、

 

 

言う事に 辻褄が合わない  さらに小さくなってしまった『こびナビ』

 

 

聖霊の波長を 受けて 歌う 奈々さん。

 

 

昆虫食を 目指す イルミナティ だが、 もう 全てうまくいきません。

悪魔崇拝者が 勝つか 神様と義人が 勝つか。

 

 

ブロック太郎 失速 寸前、 またまたやらかしてます。

 

 

何故に こんな時代なのか?

 

それは 神様が地上に降臨されて、悪人を捌いているからです。

 

 

 

 

この世界が、 天国の基準で 裁かれているのです。

 

 

信仰が 無いものは 、もはや 立ち行かない時代が来ました。

 

 

今日も 来てくれて ありがとう。

あなたに

愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

 

全てを感謝して愛する主の御名に 祈ります  アーメン

 

 

 

 

PS,

 

今朝も かなり寒いですなあ。

現在気温は8度前後の 高知から 送信しています。

また、西高東低の 冬型の 気圧配置だ。

 

4月の最初の頃まで いや 5月にも 霜が降りる事がありますから、

十分体調に留意して、 日常の 困ったことは

聖霊様に 祈りましょう。

 

で、 グラタンを 作ってみました。    ホワイトソースが よく煮詰まる事が 基本です。

グラタン皿 を 買ったのだが、 ちょっと 小さかった、、 子供用なのです。

バターを 塗ってと、

一回わたしが 食べる分には ちょうどですがねえ。

余ったので また 後日 食べます。

とろけるチーズが 伸びて  グラタンなのです。

ブロッコリーもマッシュルームも 冷凍したのを 入れました。

昨日の日中の 気温は 18度前後です。  これぐらいが ちょうどいい気候ですなあ。

夜は  なんか知らんけど 九州男児と 書いてある ラーメンをいただきました。

 

九州とかも麻生が いなくなって 九州も 出雲族の 天下ですなあ。

 

影武者麻生はいますがねえ、、

 

朝飯は 抜いて 昼に グラタンですが、

まだ お腹の 肉は 落ちません(笑

 

そうだ、 この事も 聖霊様に お願いしよう。

 

日常生活の 願い事を あなたも 叶えてもらいましょう。

 

 

でもねえ 、 朝の歩き祈りの時間に

聖霊様の 波長は 簡単に 受けられません、

 

ラプトさんの 話を 聞いている時には

近くに感じられるのですがねえ。

 

聖霊様の 音楽を 聞きたいし 作りたいと思うのですが

降りて来ません。

 

さて、 今日も聖霊様と神様と御子に つながって

元気よく 出発 信仰  じゃーね !